異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人に好かれている人が自虐しているのに乗じて馬鹿にすると痛い目に遭うんだよな』と思ったこと。。。

 

学生時代から人に囲まれている人はいるもので、

そういう人たちは常に笑顔で

そして、自虐をして笑いを誘い

皆を笑顔にする。

 

自虐することで人を笑わせたり、

緊張を解いたり、

親しみやすさをアピールしたり、

様々な思いから自虐をする。

 

 

 

ところが、そういうことを理解していない

可哀想な人は常にいるもので、

そういう人のところに寄って行っては、

 

『お前馬鹿だよな』等と侮辱をし、

『ダメなんだよ。

 そうやって(自分は馬鹿なんで)とか言ってたら。

 

 (馬鹿なんで)とか言う奴

 嫌いなんだよねぇーーー(笑)』

と馬鹿にする。

 

こういうことをする人は

基本的に人から嫌われていて

誰からも相手にされていない可哀想な人だから

無視してしまえば済む話なんだけど、

たまに、クズ太郎や、

あのブラック企業キチガイおばさんたちのように

執拗に追いかけまわしていじめ続ける

困った人がいるんだよね。

 

人のことを馬鹿にして見下す前に、

嫌われている自分のことをどうにかすれば良いのにね。。。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。