異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『今年引退する安室奈美恵さんのラストステージに涙する多くのファン』を見て、(人に好かれる人ってこういう人だよね)と思ったこと。。。

 

 

安室奈美恵さんといえば、

特にファンとかそういうわけではないけれど、

いて当たり前くらいに思っていて、

 

歌も聞くし、

化粧品のCMの美しい姿とか、

色々同性から見ても綺麗で

憧れる存在だった。

 

 

ファンではない私でも、

引退宣言を聞いた時は寂しさを感じた。

 

 

安室奈美恵ファイナルコンサートということで、

会場に入れなかったファンが

会場の周りに集まり、

漏れ聞こえてくる歌声に耳を傾け泣いていた。

 

それをテレビで観ているだけで

もらい泣きをしてしまった。

 

人から好かれて惜しまれる人って

こういう人だよねと思った。

 

 

 

クズ太郎、

『俺は皆に好かれてる。

 俺は今まで誰からも嫌われたことがない』と言っていたけど、

 

お前が会社を辞めると言って、

誰かここまで泣いてくれるか?

惜しんでくれるか?

寂しいと思ってくれるのか?

 

 

 

 

 

『俺、あなたがいなくても平気。

 死ぬの?

 早く死ねば?

 俺、全然悲しくないから(笑)』と

言っていたけど、

 

お前が死んで、

悲しんでくれる人はいるのか?

 

ちなみに、私は悲しまないよ。

むしろ、嬉しくて祝杯を挙げるよ。

やっと、この恨みの気持ちと決別できるかと思うと、

嬉しくなるよ。

 

 

皆に好かれている安室奈美恵さんだけど、

過去、マスコミに色々取り上げられて

叩かれていたこともあった。

 

あんなに大勢のファンがいる人ですら、

あんなに美しい人ですら、

叩かれて、

時には人に嫌われて悪口を言われて。。。。

 

 

それなのに、

容姿の悪いクズ太郎が、

『犯罪者顔だ』、

『目が殺人鬼みたいな目でキモイ怖い』、

『頭がでかすぎてキモイ』、

『体の動きが変』、

『頭が重いのか、常に小刻みに揺れてる』等と言われている

クズ太郎が、

 

『シネ、キエロ、

 試験に合格したら会社辞めるんでしょ?

 早く合格してやめてほしい』と言われているクズ太郎が、

 

今まで誰からも嫌われたことがない』って???

 

 

ありえないよ。

 

 

『あの人、なんであんなに偉そうなんですか?』、

『10年以上浪人する人って馬鹿でしょ』、

『いつも非常識なおかしなことを言ってるけど、

 やっぱり、障がい者なんですか?』、

『弁護士になれないからって、

 会社で皆に(先生)って呼ばせて

 弁護士ごっこして遊ばないでほしい』等と悪口を言われて、

 

他にも多々聞いていられないくらい

ひどい悪口を言われているのに、

 

今まで誰からも嫌われたことがない』か。。。

 

 

クズ太郎の周りには

常に誰も人がいない。

 

誰も、飲み会にも食事にも誘わない。

 

だから、私が声をかけた時、

離すまいと必死に私にしがみついてくるから怖かった。

 

 

クズ太郎と話すとき、

笑顔で話している人は誰もいない。

クズ太郎の周りは常に嫌な空気しかない。

 

 

『人の好かれて支持をされている人』

こういう人がどういう人なのか、

クズ太郎が理解できる日は、一生こないんだろうな。。。