異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(令和)に元号が変わり、早速詐欺被害に遭った人がいるとか』。。。

 

 

 

元号が変わる前に

 過払い金の返還手続きをしてください』とか

その他詐欺メールが着たとか、

元号変更に絡んだ詐欺が早速出ているとか。。。

 

元号が変わることで

お祭り騒ぎで日本が盛り上がっている時に

悪事を働いて水を差すようなことをするなんて。。。

 

そして、よく思いつくな。

そんな風にあれこれと思いつくのなら

頭の回転がとても良いってことだ。

まともに仕事をして稼げばいいのに。

悪いことをすれば刑務所に入ることになるし、

出所後もまともな生活は望めないのだから、

せっかく持っている回転の良い頭を

良い方に使えば良いのにもったいないと思ってしまった。

 

 

元号変更で100万円盗られる詐欺被害に遭った人、

令和時代、楽しく過ごせないんだろうな。。。