異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-01から1日間の記事一覧

『(生き死にを決める権利は人にはない)という考え方って万国共通なんだね』と思ったこと。。。

世界中のどこかで今もきっと誰かが言っている。 『生き死にを勝手に決める権利は人間にはない。 死なずに生き残ったのなら生きて』って。。。 なんだこれ??? (生き死にを決める権利は人間にはない)って??? じゃあ、医者って何? 医者は人間の生死に…

『新元号は(令和)』。。。

新元号『令和』 『令和』ってPC入力の時、 文字変換できるのかな?と思ったら、 漢字変換候補に普通にあった。 『昭和』、『平成』、『令和』か。。。 // 『(令和)って、きれがあって良いですね!』 とある番組でコメントしていた人がいたけれど、 (キレ…

『どんどんAIが開発されているけれど、人類はこのまま滅びの道を進む気なのかな』。。。

ホーキング博士が AIに頼ることの危険性を訴えていたけれど、 危険性より興味の気持ちの方がやっぱり人間強いのかな。 人類は、自分たちの探求心、興味で 自らを滅ぼすんだろうな。 愚かな生き物だよね。。。 これについてクズ太郎にどう思うか聞いた時、 『…

『(このおじさんは自分が負けそうだから強がっているだけ)って、それクズ太郎じゃないか(笑)』。。。

『このおじさんは、 自分が負けそうだから ガオーっと強がったけど、 実はニャンと鳴く猫だ』 これ、クズ太郎のことじゃないか(笑) クズ太郎は、負けたと思うと とにかく怒鳴る。 怒鳴って怒鳴って怒鳴りまくる。 しかも、言葉を言うのではなく、 『うぉー…