異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-02から1日間の記事一覧

『奈良市の奈良公園で鹿の赤ちゃん誕生か』。。。

奈良市の奈良公園・鹿苑で 鹿の雌の赤ちゃんが産まれたらしい。 なんでも、赤ちゃんは可愛いな♪ 6月1~30日に鹿苑で公開されて、 7月下旬ごろには苑外に出されるらしいけど、 大きくなった鹿は結構迫力があって、 少々怖いんだよな(・_・;) 鹿せんべいなんて…

『お年寄りが、分かりやすい詐欺にも引っかかる理由が分かるな』と思ったこと。。。

病院の待合室でよく会う老人患者さんがいるのだけど、 その人が、 『最近〇〇って電話がくるのよ』と言っていた。 話しを聞いているだけで (これは詐欺だ!)と分かるようなこと。 『それ、詐欺ですよ。 絶対に対応したらダメですよ』と言ってもダメ。 『で…

『(丸山穂高議員は、上から目線で馴れ馴れしい)って、クズ太郎と同じじゃん(笑)』と思ったこと。。。

丸山穂高議員の同僚議員が、 『丸山さんは、常に上から目線で馴れ馴れしい。 人の気持ちを考えることが出来ず、 人の心にずかずか入ってくる図々しい人』、 『丸山議員は信用できない人。 うわべだけの付き合いなら良いけれど、 プライベートで仲良くしたく…

『川崎のバス停刺殺事件、(オタク=犯罪者)的な報道が多くなってきたけれど、それは違うと思う』と思ったこと。。。

// 他の事件もそうだけど、 加害者の過去を調べ、趣味を調べ、 (この加害者はこういう人です)と 事細かに報道するけれど、 違和感を覚えるのが、 (オタク=犯罪者)的な扱いの報道。 アニメやゲームが好きな人は多いし、 日本はそういう物の先進国的な扱…

『少林サッカー久しぶりに観たけど、やっぱり面白いな』と思ったこと。。。

久しぶりに少林サッカーを観たけれど、 相変わらず面白い♪ あ、、、 (久しぶり)って、嘘だな。 そういえば、入院中も観たな。 今年の1月、 まだ目が見えていた時、 あの時、少林サッカーを観て 癒されていたな。。。 初めて少林サッカーを観たのは 20代…

『(嫌いな人を避けるのも、楽しく生きるコツ)って、本当にその通りだと思う』。。。

(人を無視してはいけない)、 (人をいじめてはいけない)、 こんなこと言うけれどさ、 言ってる人も無視したりいじめてるよね? 1番ひどかったのは クズ太郎だけど。 『クズ太郎って、 人に偉そうに色々言うけど、 何も出来てないよね?』と言うと、 『ど…