異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(警戒心が強い(笑)とクズ太郎が私を馬鹿にしていたけれど、今の時代警戒心が強い人間の方が生き残れるだろう』と思ったこと。。。

 

エロ丸出しのクズ男ナル男に

『あなたは警戒心が強いね(笑)』と

馬鹿にされたこともあった。

 

そりゃねぇ、

やることしか考えていなくて

車に乗せてどうにかしようとしたり、

無理やり結婚をすることしか考えていない

キチガイ男から身を守るためには

警戒心が強いくらいじゃないとね。。。

 

(私が異常に警戒心が強いのではなく、

 警戒されるお前が悪いんだよ!!!)

と怒鳴りたくて仕方がなかったな。

あいつも気持ちが悪かったな。。。

 

 

 

クズ太郎も

『あなたは警戒心が強いね(笑)

 そんなに警戒しなくて大丈夫だよ(爆笑)』

と言っていたけれど、

怒鳴ってお金を盗るわ、

レイプしようと必死だし、

そんな妖怪といたら

警戒したくなるどころか、

処刑したくなるだろ?????

 

(この女、警戒心が強いな(笑))ではなくて、

なぜ、警戒される自分が悪いと思えないんだろう???

 

性格が紳士的な対応が出来る男性なら、

女性は警戒心を起こさず、

(この人と恋愛したいわ)と思い、

積極的に行くと思うんだけどな。

 

誘いを断られ警戒されてって

要は、

(お前みたいな危険人物と関わりたくないです)

と言われているということなんだから、

そのことに気がついて去れよと思ってしまう。

 

 男性は何か勘違いしているのかな。。。

(積極的に攻める男が男らしい。

 そういうのを女性は求めている)

これは違うと思うんだけど。

 

全ての女性の好みなんて分からないから

(これでOK!)とは言えないけれど、

女性は異常に性欲をぶつけてくる人は嫌いだし、

下ネタが多い男性も気持ちが悪くて嫌いだし、

すぐにどうにかなろうと焦って必死な人も嫌いだし。。。。

 

あ。。。

これは女性も一緒か。

『結婚しようよ!』とうるさい女も

男性から煙たがられるよな(汗)

 

すぐに、

『私、結婚したいの』、

『早く子供産みたくて』と言っている女は、

男も避けると思うけどな。

 

要は、度の過ぎる積極性は、

万人から嫌われるということだよね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。