異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(お悔やみ詐欺)、遺族が悲しみに沈んでいる時に、こんな卑劣なことをするなんてなんてひどいんだ』。。。

 

『お悔やみ詐欺』という

信じがたい詐欺が発生。

 

新聞のお悔やみ欄を見て、

手紙を送りつけるらしいのだけど、

(亡くなられたご主人が

 違法な児童ポルノのDVDを貸倉庫に置いていた。

 警察に届け出られたくなければ、

 貸倉庫の解約金16万円を支払ってください)という

内容らしいのだけど、

家族が亡くなり悲しみにくれ、

精神的に弱っている時にこんなことをするなんて

普通の人間ならば出来ないことだけど、

こういうことを考える人はいるんだなと思うと、

お金は大事とはいえ、

人を傷つけたり陥れてまで手に入れる物なのか?と疑問が。。。

 

 

 

クズ太郎みたいな人なんだろう。

自分さえ良ければそれでいい。

他人の不幸でもなんでも利用して

自分が良い思いをすることが出来れば

それで良いのだろう。

こういう人には、悪いことが起きて

不幸になってほしいと思う。

 

今、世間的に個人情報の扱いにうるさくなっているのに、

新聞のお悔やみ欄は相変わらず

故人の名前、住所などの連絡先が記載されているようだ。

 

こういう悪質な詐欺もあるし、

少し前にお悔やみ欄の記載情報を利用して

何か悪さをしたという事件があったけど、

こういうことを防ぐためにも

お悔やみ欄に個人情報を記載することは

やめた方が良い気がするのだけど、

どうしても必要なんだろうか?

色々考えられることはあるけれど、

そこまでしてやることなのか?と疑問。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【masa550427様】

f:id:bolla:20200921212214p:plain

ほんと、日本全国、いや、世界中にいますね、クズ太郎(・_・;)

オレオレ詐欺】は、世界であるというし、

こういうクズ太郎たち、どうにか出来ないもんだんですかね。。。(-_-;)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【kekio2000様】

f:id:bolla:20200921212408p:plain

ほんと、許しがたい行為ですよね。

自分がされたら。。。と思うと、

ほんと、許せないです。

(許せない)からと言って、

何か出来るわけではないのですが(-_-;)

ただ、そう思い、それは悪だと認識する人間が

多くなればなるだけ、悪を排除できるのかな、、、と思うと、

ダメなものはダメだと言うこと、言い続けることの

大切さを今回、改めて認識しました(*^-^*)