異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こうやって、また1つ日本企業が中国企業に乗っ取られていくんだ』。。。

 

 

 

『日本を中国に取り込み支配をするんだ!』

と言っている中国人がいて、

過去、その中国人が色々言っていたけれど、

気がつけば、あの中国人が言っていたことが

現実に起こっていて、

今後もそうなっていくんだろうな。。。と

日々ニュースを観ながら思うこともあるけれど、

また、1つ日本企業に中国企業が参入か???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

日本ってどこからそんな自信が来るのか不思議なくらい

中国を馬鹿にして見下しているけれど、

実は中国人は頭が良くて思慮深くて

虎視眈々と狙っていて。。。

敵に回すのは恐ろしい国だと思うけど。

 

気がついた時には、

あの中国人の言っていた通りになっているんだろうな。

日本に思い入れがあるわけでもなく、

結構中国好きだし、

特に憂いていることもないけれど。

 

大塚家具。

もう買う気もないから

倒産してもどうでも良いな。