異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おじさんは侍で若者は宇宙人』、ほんとにその通りだな。。。

 

マックCMに共感。

 

f:id:bolla:20190318224227p:plain

 

『おじさんは侍 若者は宇宙人』

 

いつの時代もそうなんだろうけど、

お互いに理解出来る事はないんだろうな。。。

 

私が若い頃も

『今時の若い子は。。。』、

『自分たちがその歳の時は

 もっと厳しくてどうのこうの。

 今の若い人は甘やかされ過ぎだ(怒)』

等と言われていて

(めんどくさいおっさんとおばさんだ)

と思っていたけれど、

私も歳を取り、

まーーったく同じことを思うし

言うようになったんだよな(笑)

 

 

 

 

 

若者用語が分からない。

今時の流行り物、人気タレント等を

一切知らない等々

完全におばさん化している(笑)

 

でも、この感覚がなんだか嬉しいし楽しい。

(私も歳を取ったんだな)と実感出来て

その度に嬉しくなる。

 

不細工でどうしようもないクズ太郎が

『おじさん』と言われる度に怒っていたけれど、

クズ太郎は『おじさん』どころか

『不気味妖怪』だよ。

人間でもない気持ち悪い妖怪なのに、

何をかっこつけてるんだろう?????

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。