異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-19から1日間の記事一覧

『(やる気スイッチのCMの母親がキモイ!)と思う人が私以外もいてなんだか安心』。。。

(なんだかちょっと嫌いだな) 程度ではなく、 ほんとに恐怖を感じたCM!!!! (スクールIEのやる気スイッチ)のCMの 母親の声! あれなに??? めっちゃキモイんだけど! // cmmonster.com うるさいし、 恐怖を感じる。 母親の方が受験ノイローゼでイカ…

『おじさんは侍で若者は宇宙人』、ほんとにその通りだな。。。

マックCMに共感。 『おじさんは侍 若者は宇宙人』 いつの時代もそうなんだろうけど、 お互いに理解出来る事はないんだろうな。。。 私が若い頃も 『今時の若い子は。。。』、 『自分たちがその歳の時は もっと厳しくてどうのこうの。 今の若い人は甘やかされ…

『(子犬系男子)って何???』。。。

(子犬系男子)って何??? 今、こういう女の子要素の強い人がモテるの??? こういう時に思う。 (私は昭和のおばさんだ)と。。。 // 男に可愛いは、いらんやろと思っているため 受け付けないな。。。 しかも、こういう人に限って 意外と恋人や配偶者に…