異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(非核化した時の見返りは??)と、悪いことをしておいて、それを放棄する時に見返りを求めるなんて、クズ太郎並みのクズだな』と思ったこと。。。

 

 

『非核化した時の見返りは???』ってなんだ???

 

ルールを破り、

悪いことをしておいて、

『悪いことをやめなさい』と言われたら、

 

『悪いことをやめるから、

 そのかわり、見返り頂戴』と言うなんて、

クズ太郎みたいな妖怪だな。

 

 

『国を攻撃されたくない』、

『殺されたくない』って???

 

自分のしたことのつけがくるだけのことだよね???

 

 

『悪いことを散々するけれど、

 それについて責められたくない、

 責任を取らされたくない』って

クズ太郎と完全に同じ。

 

 

『責任とか覚悟とかいちいち考えてたら

 何も言えなくなるじゃないか!』と

クズ太郎は怒鳴っていたけれど、

 

 

口だけ出すなら

 何も言ってくんな、げす!』と怒鳴りつけたかった。

 

 

言えば良かったな。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

でもさ、クズ太郎ってゲス過ぎるから

ほんとのこと過ぎて言えなかった。

 

『なんでそんなひどいこと言うの?』と

涙ながらに訴えられても、

 

『ごめん、怒りまかせに言ってしまった。

 そうだよね、クズ太郎はゲスじゃないよ』なんて言えない。

 

見た目も世界一のゲス。

中身も世界一のゲス。

あんなゲス、そうそういない。

 

 

そんなゲスに

『そんなことないね』とは言えない。

 

 

『俺に怒鳴られたくないのなら、

 俺の言うことを聞いて、

 俺にお金をください』とクズ太郎は言っていたけれど、

 

(人を怒鳴る)は、してはいけないこと。

 

(怒鳴ることをやめる)

この見返りに、

(言うことを聞くこと)、

(お金をクズ太郎に渡すこと)を要求するって。。。。

 

あいつ、死刑だな。

あいつの言う、

『俺がルールだ!

 俺の言うことを聞かない奴はキル!』なら、

 

私のルールなら、

お前は死刑じゃ!

 

 

f:id:bolla:20180609195508p:plain

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。