異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自称ガイドの男性、女性に暴行)って、(自称弁護士のクズ太郎。女性に暴行)みたいな感じ』???

 

この事件、怖すぎなんだけど。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

クズ太郎は、

ただの10年以上の司法予備試験浪人生の分際で

なぜか弁護士を気取り、

 

『俺があなたの問題を解決してあげます。

 あなたの問題を俺に話してください。

 嘘をついたり隠したら許さない』と言い、

話したら話したで、

 

『俺にあなたの問題を解決させないでください。

 俺に頼らないでください』

と逃げる意味不明な妖怪だった。

 

(この人、信用出来ないな。。。)と思い、

『私に関わらないでほしい』と言うと、

態度を一変させ、とにかく怒鳴りまくる。

 

言う言葉がなくなると、

とんでもなく汚くゆがめた顔をがたがた震わせながら

こちらに近づき、

『うぉぉおそおおsjっししし!!!!!』と

怒鳴りまくる。

 

『おらーーー!

 俺のことが怖いんだろ!???

 俺に怒鳴られたくないんだろ!???

 だったら、俺の言うことを聞けーーー!』

と怒鳴りまくるクズ太郎。

気持ちが悪かったな。。。

 

 

(男性のいる場所では大人しくしているけれど、

 女性だけの場合、特に悪質。

 ご注意ください)と

宮古島で注意喚起をされていた

増田容疑者。

 

『世界的に有名なんだけど、

 僕のこと知らない?』

と言っていたという増田容疑者。

 

 

 

 

 

『皆が俺のことを知ってて、

 俺は誰よりも優秀で

 俺は皆に一目置かれていて

 (先生)って呼ばれてるんだ!』

と言っていたクズ太郎。

 

『俺は法に触れていることはしていないから

 俺は一切悪くない。

 だから謝る必要はない!』と

クズ太郎は言っていたけれど、

ねぇねぇ、クズ太郎さん。

 

あなたと同じことをしているこのおじさん。

捕まってるよ。

脅迫・暴行の疑いだって。

 

クズ太郎は私に対して

恫喝・恐喝(かつあげ)・レイプ未遂、

拉致監禁に近い行為、強要等々。

これって、十分犯罪なんじゃないの?

何かで裁くことは出来ないのかな?

クズ太郎容疑者じゃないか。。。

 

クズ太郎は、

この増田容疑者のこと、

『こういうことする人はだめだよね。

 人としておかしい。

 こういう人は捕まって当然』等と言えないよね。

 

それを聞かされた側は

(お前が言うな(怒))としか

思えないからね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。