異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-06-09から1日間の記事一覧

『『無理をすること』と『努力をし続けること』の違いを人に伝えることって難しいよね』と改めて思ったこと。。。

こんな記事がありました。 思わず、大大大大共感です!!!!! (すみません。 勝手に記事をお借りします) www.keikubi.com そうそう、 『無理をすること』って、 自分が傷ついたり嫌な思いをするだけではなく、 周囲の人まで巻き込んで、 周囲の人も不快…

『(非核化した時の見返りは??)と、悪いことをしておいて、それを放棄する時に見返りを求めるなんて、クズ太郎並みのクズだな』と思ったこと。。。

『非核化した時の見返りは???』ってなんだ??? ルールを破り、 悪いことをしておいて、 『悪いことをやめなさい』と言われたら、 『悪いことをやめるから、 そのかわり、見返り頂戴』と言うなんて、 クズ太郎みたいな妖怪だな。 『国を攻撃されたくない…

『被害者側が(解決していない)と思っている問題を、(解決した)と言うミサイル王子ってクズ太郎みたいだな』と思ったこと。。。

『拉致問題は解決した』か。。。。。。。。。。 どこが????? 当事者ではない私ですら、 『解決した』と思えないし、 こういう対応に怒りを感じる。 ミサイル王子って、クズ太郎みたいだ。 『いつまでなにグチグチ言ってるんだよ! うるさい!しつこい!…