異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『服装を整えられない、食事代、高速代を払えない男が、人を誘うな!』と言ってやればよかったんだ。。。と後悔後悔後悔後悔後悔。。。

 

 

誰になんと言われようと、

どうしても後悔するクズ太郎に奢ったこと。。。

 

私の友人は、お金を持っている人が多いため、

 

『ある人が出せばいい』、

『相手の服装が嫌なら、

 (嫌だ嫌だ)言ってないで

 (これ着て)って服を買ってあげればいい』と言う人が多い。

 

(そっか、そういうものなのか)と思ってしまったけれど、

これが大間違い!!!!

 

 

『元華族です』、『元財閥です』、

『祖父が○○で。。。』等と言い、

東京の1当地に豪邸を持っている方々の意見など、

一般庶民の私が聞くもんじゃなかった!

 

あの方たちの常識は、

また、あれはあれで私が持つべき常識ではない!

 

身の程わきまえて、

自分に合った常識、当たり前、普通を身につけないとね。。。

 

 

私はそんな上流階級の人間じゃないんだから、

それに、必死に働いていたのだって、

(40歳で社会人を引退するため)だった。

体のことを考えると、悠長にしていられない。

働けるうちにさっさと稼いでやめないといけないと思い、

ガンガン働いていただけだ。

 

 

それなのに、クズ太郎のせいで、

(40歳で社会人を引退する)なんて、

夢のまた夢になってしまった。。。

 

 

『あなたは将来どうするかきちんと考えてるの!??』と

クズ太郎が馬鹿にして言ってきたけれど、

 

(考えてたよ!

 しっかり考えてたよ!

 

 それなのに、、、、、、、

 馬鹿クズ太郎のせいで、パーになったんだよ。。。)

 

嘘みたいなホントの話。

自分でも信じたくない。

夢だったらいいな。

それこそ、妄想虚言ならいいなと何度思ったことか。

 

でも、嘘でも妄想でも虚言でもない。

嘘みたいだけど、

信じたくないけれど、

これが現実。

 

クズ太郎に話したところ、

ひどく怯えてひきつった顔をして、

『俺には関係ない。

 俺のせいじゃない。

  

 だいたいさ、その話ホントなの?

 うそでしょ?』等と言ってきた。

 

ぶん殴ってやろうかと思った。

人が死んで苦しんでいる私に、

よくこんなことが言える。

 

やっぱり、こいつ終わってる。

困った時に頼りになる人間じゃない。

だから、クズ太郎のことが許せない。

 

働けるうちに働いて、

治療費、療養中の生活費、

老後の施設費などをためようと思っていたのに、

クズ太郎のせいで、全部パーーだよ!

 

あぁ、、、、、、、、、、、、、、、、

 

あのカス野郎。

金返せ、命返せ、色々返せ、

脳タリン、ゴミクズ野郎。

 

何が、

『責任とか覚悟とか考えてたら

 何も言えなくなるじゃないか!』だよ!

 

ふざけるな!

責任取れないなら、

『俺が問題解決してあげます』とか言ってるんじゃない!

 

1つの仕事に、

どれだけの人の人生や生活がかかってるか

分かってなさすぎなんだよ。

 

『俺が問題解決してあげます』

はぁ!???

だったら、今すぐ他の国に行って、

援助なりなんなりしてこい!

 

何も出来ない分際で、口しか出せない分際で、

ゴミの分際で、

偉そうにしてんじゃない!

 

クズ太郎さえいなければ、

全てうまくいっていたのにと思うと、

どうしようもない衝動に駆られる。

 

目の前にクズ太郎がいなくて良かった。

言いたいこと、全部言い続けるだろう。

 

どうせ、言っても意味はない。

だって、クズ太郎は馬鹿だから。

 

『それはあなたの問題でしょ。

 それはあなたのすることです。

 

 俺には関係ありません。

 あなたの問題を俺に解決させないでください』と

どうせ言うだけだ。

 

 

ムカつく。

 

『それはあなたの問題でしょ。

 それはあなたのすることです。

 

 俺には関係ありません。

 あなたの問題を俺に解決させないでください』

なにこのセリフ。

 

そうだよ!

全部私の問題だよ。

 

だから、断っただろ。

そもそも、人の悩みや問題なんてその人の物なんだよ。

他人がとやかく口出すことじゃないんだよ。

 

人様の大切な悩みに関わるんだぞ。

『自分のようなもので役に立てるのであれば

 お使い下さい』くらいの気持ちでいないとダメだろ。

 

『俺があなたの問題を解決してあげます』って

なんで上から目線なんだよ。

 

ホントにムカつく。

史上最強にムカつく。

ムカつき度、無限大。

 

 

 

 

 

 

『俺があなたの問題を解決してあげます』と

何度も言った時、

『クズ太郎には無理だ』と何度も断ったよね!???

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!

 誰よりも問題解決能力高いんだよ。

 俺のこと何も知らないくせに

 断るなんて失礼だ!』と怒鳴っておいてこれ!???

 

あそこまで怒鳴って人を脅迫したんだから、

最後まで責任とれ!

 

死んだ人を生き返らせろ!

『俺はなんでも出来る』って言ってただろ!???

 

『他の人に出来ないことでも

 俺は出来るんだ!』って怒鳴ってたよな!???

 

じゃあ、生き返らせろ!

 

あんなゴミなんて、

優しくしなければよかった。。。

 

関わらなければ良かった。

 

『あいつは人間じゃない。

 人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする』という社員Tさんの言葉は正解。

 

 

あいつと関わると、ろくなことにならない。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。