異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どんどんAIが開発されているけれど、人類はこのまま滅びの道を進む気なのかな』。。。

 

ホーキング博士

AIに頼ることの危険性を訴えていたけれど、

危険性より興味の気持ちの方がやっぱり人間強いのかな。

 

人類は、自分たちの探求心、興味で

自らを滅ぼすんだろうな。

愚かな生き物だよね。。。

 

 これについてクズ太郎にどう思うか聞いた時、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 何?その話(爆笑)

 

 あなたはいつもおかしなことばかり言うね。

 だから、あなたは皆に嫌われてるんだよ』

と言っていたけれど、

改めて思う。

 

何も知らないくせに

人を馬鹿にできるあの馬鹿さ。

すごいよな。

モラハラ人間ってホントに怖い。

自分を正当化するためなら

何でも言える。

頭いかれポンコツ妖怪。

 

 

 

それにしても、

『皆に嫌われている』ってなんだ?

私を嫌いな人はもちろんいるけど、

私を好きな人もいる。

そして、私はクズ太郎が嫌いで

とにかく関わりたくなくて逃げていたけれど、

私を好きで執着して追いかけまわしていたのは

クズ太郎だ。

あいつ、相当寂しかったんだろうな。

人から求められることがなく、

常に一人だったから。

 

でも良かったね。

これからはロボットが相手をしてくれるよ。

それこそAI彼女に相手をしてもらいな。

 

あ、AI彼女にひどいことを言ったら、

思いっきりぶん殴られるのかな?

ロボットだから破壊力は抜群だろう。

 

会心の一撃!!!!』とか

ドラクエ並みにやられてほしい。

 

 f:id:bolla:20181011134657p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。