異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『恋を成就させたいのであれば、ゆっくりソフトに進めた方が良いよね』と思ったこと。。。

 

恋愛に飢えているのか、

結婚を焦っているのか、

こちらに配慮せずガツガツ来る人がいるけれど、

それって、うまくいかない最低な方法だと

なぜ気がつかないんだろう???

 

(女性は積極的に攻められるのが好き)

という考えがあるみたいだけど、

私はガツガツ来られるのがとにかく苦手だ。

 

『もういい歳なんだから、

 そろそろ付き合うとか結婚とか

 きちんと考えた方が良いよ』等と言われると、

(お前に言われたくないわ(怒))

とイライラするし、

病気のことがあるから

今は特に誰かといることは考えられない。

 

それを何度言っても、

『俺は平気だから』としつこいけど

なんで?????

 

『俺は平気』って何?

私が無理だって言ってんだよ。

お前の気持ちなんてどうでもいいわと

怒りたくなる。

 

なぜ、男性って女の気持ちを考えず

自分の気持ちを押しつけて

どうにかしようとするんだろう???

 

『女に考える時間を与えず、

 (Yes)だけ言わせる方法で話をしろ』

と言っている男性がいるけれど、

その一瞬はOKもらえても、

女だって考える力はある。

一人になった時、

(なんであの時OKしたんだろう???)と悩むし、

そして、無理やり受け入れさせた男性に

怒りと不満を感じるから

下手をすると一気に嫌いになる。

 

 

 

クズ太郎がホントにそういうクズだったからな。。。

『俺断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うから!』

とドヤ顔で言っていたけれど、

 

(俺は簡単に傷ついたりへこたれない

 強い男なんだよ!)と

主張していたんだろうし、

強い男だと思われたい一心で言っていたんだろうけど、

逆効果。

痛みを知らない人間は

他人の痛みに気がつけないから

気を遣うことが出来ない。

だから、平気で人の嫌がることをする。

しつこく出来るというのは

強くて頼りがいがあるのではなく

他人を思いやることが出来ないクズがやること。

だから、とにかくクズ太郎が嫌いだった。

 

こんなこと、普通に過ごしていれば、

日常生活を送るうちに知ることなのに

クズ太郎は、子供の頃から盛大に人に嫌われていて

まともに人付き合いをしてこなかったから、

こんな簡単なことすら知らない。

そして、しつこいあの男も、

そういうことに気がついていないんだろうな。

 

付き合うことも結婚も義務ではないのだし、

本人がしたいのならすればいいし、

したくないのならする必要はないのだから、

他人がとやかく言うことではない。

 

それに、誰かと一緒になっても

人間は必ず死ぬのだから、

相手が先に死んでしまえば、

自分が死ぬまでの間、

一人で生きなければいけない時間は必ずある。

 

クズ太郎は、

『俺が死んだ後も

 あなたが苦しまずに一人で生きていける術を

 あなたに伝授します』

等とふざけたことを言っていたけれど、

そんな術などこの世にあるわけがない。

 

人は辛くても悲しくても

自殺しない限り生きてないといけないし、

勝手に時間はすぎて行く。

そんな術なんてなくても

人間は生きていけるんだよ。

やっぱり、クズ太郎って馬鹿だな。

何も経験がないのがよく分かる。

経験していれば、あんな幼稚園児みたいなことは言えない。

そして、何かというと、

『あなたも宗教をやれば分かるよ』

と言うけれど、

宗教なんてマニュアルより、

よっぽど、実践の方が分かることが多いけどね。

マニュアル馬鹿は嫌いだよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。