異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れたぁ。。。。』。。。。。

 

昨日から、なるだけ体を動かそう!と思い、

暇さえあれば、どこか動かすようにしていたのですがね。

 

そうしたら、気がついたら部屋の片づけを始めていました。

 

この部屋の最初の状態を分かっている私ですら、

『どこがどう綺麗になったんだ????』

と思うくらいなので、初見の人は、

(本当に片づけたの???)と思います。

 

がっ!!!

本当に頑張ったんだな。。。。と思うのが、

もう疲れすぎて、へとへとで寝てしまいそうなのです。

 

めまいで眠いとかそんなのではなくて、

久々の本物の睡魔!!!

 

この程度でへとへとになってるようでは、

働くなんて無理だな。。。とへこんだけど、

毎日、こうやって動いていれば、

そのうち、体力つくでしょう!!!

 

そうそう!

警察本部に行った時、

途中で疲れないためにも、今から体力づくりをしよう!!!

 

 

 

気がついたら、社長へのお手紙、

1ページしか書かなかったです。

 

今日、良かったのは、

病院の領収書、薬の処方箋、検査結果を

ぜーーーんぶ、まとめきったことですね!!!

 

(捨ててもいいかな?)とも思うけど、

なんだかね。。。

 

いざ捨てようと思うと捨てられない。

 

今日は、疲れたので、

もち様動画は明日起きたら観ます!!!

 

もう眠いので、今日は寝て、

明日、頑張ります!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。