異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(婚姻届けに判を捺しただけですが)か。。。(あ、そうですか)』と思ったこと。。。

 

火曜ドラマ【婚姻届けに判を捺しただけですが

 

あ、そうですか。。。

 知らんがな!!!!』ですよね。。。

 

条件付きの契約結婚ドラマ続いてますけど、

これ、現実世界でも流行ってるんですかね???

 

私は無理だな。。。

 

好きな人だったら仕方がないと思うけど、

ただの会社同僚的な人と同じ屋根の下で暮らすとか無理。

 

20代の頃、同棲していた時のこと。

 

お酒を飲むけど、そんなに強くないのかな?

『お酒を断ると場の空気が悪くなる!』と言い、

勧められるままに飲み、

すぐに酔いつぶれる男性と交際していた時のこと。

 

同棲中のある日。

泥酔した彼が帰宅したのです。

 

(ガチャっ)と鍵の音がすると、

玄関に行き、お出迎えをいつもしていたのですがね。

 

その日の彼は、まっすぐ立つことすら出来ない状態。

 

(この状態で、どうやって帰ってきたんだ???)

というくらいひどい状態。

 

これで、お寿司のテイクアウトを持っていたら、

昭和の酔っぱらったおっさんの出来上がりだね。。。

というくらい、本当にひどいありさまだった。

 

『お酒弱いんだから、断りなよ』と言っても、

あぁ!!! bollaだぁ!!!!

 ただいまぁ!!!!

 会いたかったよーーーーーー!!!!!

と言い、ハグをしてくる。

 

うっ。。。酒臭せぇ。。。)と思いつつも、

『うんうん、私も会いたかったよぉ。

 はい! じゃあ、もう寝る準備しよう!

 

 明日も仕事でしょ!!!』と言うと、

『ん、、、ん、、、』と言いながらキスをしようとする。

 

お酒臭いし、そんな気分じゃないし、

とにかく寝せようと思い、

 

『はいはい、まずお風呂に入ろうね』と言いながら、

お風呂場に連れて行き、

ぐだぐだのタコみたいになっている彼の服を脱がせ、体を洗い、

タオルで拭き、パジャマを着せてベットに連れて行った。

 

『あぁ、、、、、』と何か言っているけれど、

ろれつが回っていないので、何を言っているのか分からない。

 

『お水飲んで、もう寝よう』と言い、

大量に水を無理やり飲ませて寝かせつけた。

 

でっかい赤ちゃん(笑)

 

なんだかんだ言いつつ、

こういうの嫌いじゃないから、してしまうんやろうな。

 

弟と妹の世話をずっとしていたので、

やることは一緒だからね。

特に問題はなかったけど、ただ身体のでかさが。。。

 

自分で動いてくれないと、重たくて

潰されて死ぬかと思った(汗)

 

翌朝、『気持ち悪い。。。』と彼が言っていたので、

『二日酔い? 飲むのやめなよ、弱いんだからさぁ。

 吐き気止め飲めば?』と言うと、

 

『大丈夫。お腹空いてて気持ち悪いんだと思う。

 カップラーメン食べる』と彼が言った。

 

『昨日の感じだと、まだお酒残ってると思うよ。

 消化の悪いカップラーメンはやめなよ。 

 おかゆ作ってあげるよ』と言うと、

『大丈夫大丈夫。これ食べる』と言い、

日清のノーマルのカップラーメンにお湯を注いで彼が食べた。

 

(ほんまに大丈夫なんかな???)と思っていたら、

『ラーメン食べ終わったから、シャワー浴びる!』と言い、

お風呂場に行った。

 

すると、少ししてから、

おえぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!

と大量に嘔吐しながら、お風呂場から

キッチンの方に歩いてきた。

 

(えっ!?? えっ!??? どないしたん!??)

と思ったけど、やっぱりお腹が空いて気持ちが悪いのではなくて、

ただひたすら、二日酔いで気持ちが悪かっただけなんだよね。

 

(だから、カップラーメン食べるなって言ったのに。。。)

と思ったけど、彼があまりにも辛そうなので、

何も言えず、吐いている彼を見ていた。

 

弟と妹も体調が悪くなった時、

おねぇ、気持ち悪いよ(泣)

と言いながら、寝室から私に向かって歩いてきた。

 

※ちなみに、私が気持ちが悪いのではなくて、

(胃が気持ちが悪い)ということね。。。

 

『ん? どうしたの? 胃が気持ち悪いの?』と聞くと、

『うん。。。おぇぇぇえぇぇぇぇll!!!

とナイアガラの滝のように、

口からすっごい大量の物を吐き出した。

 

すごかった!!!

 

シンガポールマーライオンの水ではなくて、

嘔吐物バージョン。

綺麗に、弧を描いていたwww

 

あまりのすごさに、今でも忘れられない。

 

(おわっ!!!!!)と驚いたけど、

すべて吐き出した後、弟が本格的に泣き出し、

『ごめんね、ごめんね、どうしようどうしよう』

とパニックを起こしていたので、

『うんうん、大丈夫だから、ね。

 おねぇが片づけておくから。

 まだ出る? トイレ行く?』と聞くと、

『もう出ない』と言うので、

『じゃあ、向こうで寝ててね』

と言うと、

『うん、ごめんなさい』と言い、弟はソファに横になった。

 

その時、弟に対して、

(ここで吐いてんじゃねぇよ!!!)と怒りはなかったし、

泣いている弟をどうにかしないとと、そればかり考えていたし、

嘔吐物を片付けていて、(汚い!!!)とも思わなかった。

 

小さい子でも、吐く時の量ってすごい。

 

(こんな小さい身体のどこに、

 これだけの嘔吐物が入っていたんだ???)

と聞きたくなるくらい、すごい量が出る。

 

赤ちゃんの時からうん〇した後、

パンパース交換をしていたので、

嘔吐物とかどうでも良かったな。

 

それに、自分が可愛がっている人の下の世話とか、

嘔吐物の処理は、苦にならない。

 

こんなことが幼少期によくあったので、

彼氏が吐いた時も、特に何も思わず、

『片づけておくから薬飲んで寝てなよ。

 今日、会社休んだほうが良いんじゃない?』と言い、

彼の嘔吐物も片づけた。

 

後日、彼氏に、

『お前さ、俺の嘔吐物気持ち悪くなかったの?

 片づけるの、嫌じゃなかったの?』と聞かれた。

 

『別に。きみのだから平気』と言うと、

彼氏がとっても嬉しそうに『そうなんだ』と言い、

ギュッと抱きついてきたけど、

(あなたの嘔吐物は全然平気よ)と言われるのって、

そんなに嬉しいんかね???

 

まぁ『きったねぇ!!!!』と言われるより

マシだとは思うけどさ。。。

 

 

 

契約結婚だろうとなんだろうと、

相手の汚い部分はどうしても見ないとだめだよね。

 

好きでもない人が弟や元カレと同じことをしたら、

『嘔吐物を片付けることは契約に入ってないので、

 自分で片づけてくださいね』と言うかな???

 

それか、

(体調悪い人に片づけさせるのは酷なことだから、

 嫌だけど、私がやるか。。。)と気合を入れて、

マスクとビニール手袋と使い捨てのエプロンをして、

完全装備して、片づけた後は、床を完全にアルコール消毒&

自分の手も、がっすがすに洗って

アルコール消毒するかだな。。。

 

やっぱり、愛がないと出来ないな。

下の世話と嘔吐物処理は。

 

このドラマの1話を観ていないのと、

2話もまだ途中までしか観てないけど、

どうせ、契約結婚した2人が、何かをきっかけに

お互いを異性として意識して、

(でも、これは契約結婚だから、

 ときめいちゃダメ!好きになっちゃダメ!!!)とか、

あんなことやらそんなことを繰り返し、

 

『実は、好きになってしまったんだ』、

『え!??? わ、、、私も!!!』

『そうなの!???』、

 

『うん、でもほら、これは契約結婚だからと思ったし、

 あなたが私を好きになるなんてありえないと思ったから、

 諦めようと何度も思ったんだけど。。。

 でも好きになる気持ちを止められなかったの!!!』、

 

『俺もだよ!

 じゃあ、改めて、俺と結婚してください』、

『はいっ!』

ぎゅ!ぶちゅ💗💗💗でハッピーエンドなんやろうな。

 

で、ガッキーと星野源みたいに、

このドラマの主人公2人が、現実でも結婚したら、

 

偽装結婚するドラマの主役をした2人は結婚する

というジンクスがう・ま・れ・る!???

 

婚姻届けに判を捺しただけですが】のお二人さん!!!

頑張ってくださいよ♪

 

(ひゅーひゅー!!! お二人さん、お熱いねぇ💗)

 

うんうん、野次の飛ばし方が、昭和感満載www

 

逃げ恥はしっかり観なかったので、

このドラマ、観てみようかな???

 

さーて、もち様もち様💗

 

動画冒頭から、何かにおびえた表情のもち様。

 

f:id:bolla:20211031222619p:plain

 

(どうしたんやろう???)と思ったら、

あっ!今日はハロウィーーーンでしたね!!!

 

わたくし、ハロウィーーーンの習慣がない物で、

なんにもそれっぽいことしていません。

 

www.youtube.com

 

『なんだ? これ????』

f:id:bolla:20211101020001p:plain

 

『んんんんん?????』

 

f:id:bolla:20211101020232p:plain

 

『えーと。。。これ、なぁに???』

 

f:id:bolla:20211101020334p:plain

 

もち様が見ていたのは、こちらのハロウィンかぼちゃ。

 

f:id:bolla:20211101020433p:plain

 

『なんや? あいつ。。。』と遠くから見ているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211101020545p:plain

 

『えぇと。。。。』

 

f:id:bolla:20211101020650p:plain

 

『おーい、こんにちわ。。。ぼく、もちまる』

 

f:id:bolla:20211101020752p:plain

 

『きみは?』

 

f:id:bolla:20211101020927p:plain

 

もち様とかぼちゃくんで、記念撮影♪

 

f:id:bolla:20211101021056p:plain

 

入学式でちょっと緊張気味で、

校門前で記念撮影している中高生みたいwww

 

ちなみにね、わたくし、親と校門前で記念撮影したこと

ただの1度もねぇです。

 

相当、母は私のことが嫌いなんでしょうね。

 

もち様、びっくりしたんかな???

 

f:id:bolla:20211101021334p:plain

 

もち様、怖くて逃げるかと思いきや、

近づいて、くんくんしてますね!

さっすが、男の子!!!

 

f:id:bolla:20211101021449p:plain

 

そういえば、もち様は、節分の時の鬼の面の時も、

怖がらずに、鬼の角、かじってましたねwww

 

お手をしているもち様、可愛い💗

 

f:id:bolla:20211101021752p:plain

 

今日のもち様も可愛かった♪

 

もち様のあまりの可愛さに、

私は猫が嫌いで、犬派だったことをすっかり忘れていたのですが、

犬は犬で、やっぱり可愛いよね💗

 

戦地から帰ってきたご主人様に、狂喜乱舞する犬たち。

 

www.youtube.com

 

犬の興奮の仕方がすごい(笑)

 

ハグをしようとしても、飛び跳ねるし、

しっぽはぶんぶんぶん回すしで、飼い主さん、大変そう。

でも、嬉しそう♪

 

犬の動きが激しくて、

攻撃しているように見えて、後半笑ってしまった。

 

さーて、もう11月ですよ。

 

残すところ、あと今年も2か月ですね。

 

私はこの1年。。。。。。

 

いやいや、今年を振り返るのは、

来月にしましょうね。

まだ早い!!!

 

明後日、病院なので、今日はもう寝ましょう!!!

時間調整しないと、やばいです!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。