異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おはようございます!!!!』。。。

 

いつもは、夕方あたりから

ちょこちょこブログを書くのですがね。

 

昨日は、テンションが変で、何も手付かずだったのと、

書いていて、自分でも(これはまずい)と分かることを

書いていたので、

『今日はブログ書かない!!!』と思っていたのです。

 

テンションが変な理由は、生理がきてしまったからなのですが、

半年ぶりかな?

もっとかな???

 

生理がきたけど、めまいが止まらなくて

寝てないとだめーーー!!!!という、

あの不快な感覚が一切ない!!!!

 

何があったのですかね?

いわゆる『病は気から』ってやつですかね???

 

医師に『体がこってるからめまいがしている』と言われ、

安心したんかな???

 

さっすが単細胞!!!

 

見事に単純ですwww

 

いぇい! いぇーーーいっ!!!

 

f:id:bolla:20211107074921p:plain

 

現在、朝の8時です。

この時間に起きているとは、奇跡。

 

眠い感じもするんやけど、寝る前にどうしても

ブログに書きたい出来事が起きましてな。。。

 

父か母か分からんけど、

やっぱり、キモイ。。。と思ってしまった。。。

 

ここ数か月、1日の起床時間が平均して7時間くらい???

ほぼ寝ているので、部屋の電気は消していたでしょ。

 

部屋から出る感じもないでしょ。

 

私の隣の部屋って、扉1枚で仕切られているだけなので、

音が丸聞こえなのね。。。

 

廊下とか、隣の部屋から、

私のことをうかがっている様子が分かるんよ。

 

子供の頃から思うんやけど、

『起きてる?』とか、『なにかあった?』と

直接聞けばいいと思いませんか???

 

隣の部屋で息をひそめて、私の動向を探る。

ストーカーみたいで、めっちゃキモイ!!!

 

ずっと隣の部屋から動く気配がないと、

私もイライラしてくるので、無駄にキーボード叩いてみたり、

テレビをつけるのね。

 

そうすると、30秒ほどで部屋から消えるの。

 

ほんまにきっしょっ!!!と思う。

 

ブログを書いた理由ね。

 

今朝の6時くらいから、左隣の部屋から、

ぱちぱち、電気をつける音が聞こえたのです。

 

この家も結構古くなってきたので、

きしむ音もすればするので(それかな???)と思ったんやけど、

どうも人の気配もするんよ。

 

でも、両親がこちらに来るとき、

必ず扉の開閉音が聞こえるんやけど、

それが全く聞こえなかったのね。

 

なので、まさか、隣の部屋にいると思わなかったわけ。

 

7時15分くらいからかな???

社長のお手紙を書いていたら、いつのまにか

パソコン入力の手が止まり、

独り言をぶつぶつぶつぶつ言っていたのです。

 

それも、誰かと会話しているような音量でね(汗)

 

20分くらい、ぶつぶつ話していたかな???

隣の部屋の扉が開く音が聞こえたの!!!

 

(えっ!?? 誰かいたの!???)と思ったんやけど、

扉が開く音はしたけど、閉まる音がしない。

 

(気のせいかな???)とぶつぶつつぶやいていたら、

数分後、ぱたぱたぱたっと、

私の部屋のすぐ目の前で足音が!!!!

 

ぎゃーーー!!!!

 私の部屋の扉の前に、両親のどっちかがいた!!!)

と驚いて黙った次の瞬間!!!

 

盗み聞き可能な隣の部屋の扉が開いた。。。

 

(ほんまにいたんや。。。。

 独り言聞かれた。。。(泣))と思い、黙っていたのね。

 

7時台にテレビをつけたり、キーボード打つのもな。。。と思い、

じーーーーっと黙っとたんよ。

 

そうしたら、数分後、隣の部屋からいなくなり、

寝室へと消えたんやけど、

 

怖いし、きしょいからやめて!!!!

と思ったら、なんか泣きたくなってきて、

(ブログに書かないと精神崩壊する!!!!)と思い、

(今日は書かない!!!)と思ったんやけど、

結局書いてしまったとさ。。。

 

自分の親を気持ちが悪いと思ったり言うのは

ダメだと思うけど、

でも、キモイ!!!!

 

何がそんなに気になるんやろう???

生存確認????

 

(ハローパケットでも、送ってやろうか!???)

と思うけど、なぜ直接生存確認しないんやろう???

 

きもくない?????

 

こんな親って、私の親以外におるん???

 

私が加害行為をしてくる人に対して、

早期対処が出来ない理由って、家族のせいな気がする。

 

2歳下の妹は、私のことが大嫌いだから、

子供の頃から、いちいちいじめるでしょ、

母親の虐待については以前から書いている通り。

父も虐待はしないけど、会話ではなく一方的に怒鳴るやろ。

 

この環境で育ったら、

(こいつ、やべー奴だ!!!)と思っても、

無視をするとか、対処が分からない。

 

こういう人たちって逃げても逃げても追いかけてくるからね。

 

ほんまに、朝っぱらからきもい体験してしまったよん。

 

 

 

今日は日曜日ですね。

私は仕事をしていないので、曜日は関係ないのですが。。。

 

サンデーモーニング】、

これってだいぶ前からやってましたっけ???

 

(このおじいちゃん、どこかで見たことあるな。。。)と思ったけど、

誰か分からん。

 

ネットで(サンデーモーニング)と検索したら、

サンデーモーニング 気持ち悪い】とあった。

 

どないしたん???(笑)

 

気持ち悪いって)www

 

さてさて、それより、このおじいちゃんよ!!!

誰だっけと思ったら、

関口宏)と出てきた。

 

え????? 関口宏さん???

 

この方、何をしていたのか忘れたし、

何だったかね???

 

でも、顔がだいぶ変わった気がする。

そして、活舌が悪い気がする。

 

関口さん、78歳なんですね。

もう、おじいちゃんやんな。

 

頑張って仕事していてすごいな。。。

 

ところで、お腹が空いたりなんだりかんだりしていたら、

もう朝の9時ですよ!!!

 

どこか眠いけど、どこかで覚醒している!!!

 

この感覚は、夜通しシステム障害を直し、

日勤に直行した時の感覚!!!

 

この、ぼーっとしたけだるい感じの時が、

1番仕事に集中出来たな。

 

私ね、心身共に調子がいいと、

頭の中に、あれもやりたい、これもやりたいと

色々浮かんで落ち着かなくて、

1つやりながら、他のことを考え、

その思いついたことをまとめていると、

またまとめている間に他のことをして。。。の繰り返しで、

結局、何も完成しないという悲劇を迎えるのです。

 

なので、このくらいのぼーっとしている時の方が、

1つのことに集中出来るので、ちょうどええんやけど、

激しいめまいに襲われ、ちょこちょこ、落ちる。

 

私の脳みそ、システムダウン。

スリープ状態ですよん。。。

 

f:id:bolla:20211107085123p:plain

 

あっ! 朝の薬を飲む時間!!!

 

そう、いつも、9時か10時くらいに目が覚めるので、

その時に飲むのですが、

今はもう9時。

 

朝の薬飲んで寝ますかね。。。

 

それにしても、異常にお腹が空く。

さっき食べたのですよ。

 

私、ステロイドの量を減らした後、

頬の部分の丸くなっていた部分がすっきりして、

元に戻ったのですがね。

 

ここ1カ月くらい、食欲が異常にあり、

その食欲のおもむくままに食べていたらね、

元に戻った頬が、

ある意味、元の真ん丸に戻った!!!

 

ステロイドの副作用のムーンフェイスというのではなくて、

ただただ太った!!!!

 

お腹と腰回りに肉が付いた!!!

豚化してきた(泣)

 

そんなわけで、私ももち様を見習い、

食事の量を減らし、ここ数日、

身体を動かすようにしているのです!!!

 

だから、また異常にお腹空いてきたけど、

我慢するんやーーー!!!!

 

『bolla、一緒にムキムキになろうね!!!』

f:id:bolla:20211104015506p:plain

 

はいっ! もち様!!!

ここまでは無理やけど、

せめて、頬とお腹、腰回りについた脂肪は取りますね!!!

 

『ダイエットに成功したら、

 ぼくがギュッとしてあげるよ💗』

 

f:id:bolla:20211103004638p:plain

 

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

もち様! 私、一生懸命痩せますね!!!

 

今の体重だと、余裕でもち様のこと

潰してしまうからな。。。

 

起きてると、空腹に耐えられず食べてしまいそうなので、

一度寝ます!!!

 

寝れば、空腹も忘れるさ!!!!

 

では、朝だけど、おやすみなさーーーーい!!!