異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(桑栄場ですよ)ってなんだ???』と思ったこと。。。

 

ふと、昨日の記事を読み返していたら、

誤字が多い。

 

一応ね、投稿前に読み直しているのですが、

間違いに気がつくことが出来なくなっているようです。

 

そして、1番ひどかったのが、

そうそう、桑栄場ですよ

と書いてあったのですがね。

 

えぇっと。。。。。。。

 

どういう意味!???)と昨日の自分に問いかけても、

まーたく返事がありません。

 

何を書きたくて、どう入力して、

なぜ、こんな変換になったのか???

 

(桑栄場)って、(くわえじょう)と読むのかな?

 

今月、一時期記憶がぶっ飛び、

2008年に戻って以来、色々なことが

なんだかしっくりこないのですよね。

 

2019年に脳梗塞をやった時は、

病院内にいて、日常生活を送る必要が全くなかったので

良かったのですが、

自宅にいると、人間として活動しないといけないし、

三者からは(普通の人)に見えるので、

1日も早くしっかりしたいです。

 

金曜日外出したから?

今朝からずっと両足が痛くて、歩けないのです。

 

家の中は、捕まるところがあるし、

最悪はほふく前進でもいいしね。。。

 

というか、(ほふくぜんしん)って、

【匍匐前進】って書くんでしたっけ???

 

(ぶどうぜんしん)に見えて、

(え?何これ??)と焦り、

グーグル先生に聞いたら、どうやら合っている。

 

葡萄(ぶどう)】、

匍匐(ほふく)】。

 

中が、缶みたいなのと、富みたいなので、

よく見ると微妙に違う。

 

どうしよう。。。

 

先月から、少し始めた英語の勉強も、

記憶喪失になった時、ぶっ飛んだのですが、

もう、やっては忘れやっては忘れでは、

いつまで経っても覚えることが出来ない!!!

 

この負のループ。

どうにかなりませんかね。

 

で、そうそう。足が痛い話。

 

月曜日も足が痛い場合、久しぶりに杖をついて歩きます。

この状態で杖なしで歩く方が恥ずかしいので、

(あぁ、あの人、足が悪いのね)と思ってもらえた方が、

通行人も道を譲ってくれるし、恥ずかしさもないのでね。。。

 

あ、、、2009年の退院後、母に

『恥ずかしいから、家の周囲で杖をついて歩かないで!』

と言われたのですが、もう知らん。

 

さて、どうもね、時間の使い方も良く分からないのと、

時間の進み方もしっくりこない。

 

気がつけばいい時間。

 

さて、もち様観て癒されよう!!!

 

と思ったら、今日の動画の序盤のもち様、

ちょっと怖い???

 

『あぁ!??? んだっ!?てめぇこら!!!』

的な表情をされているのですが、

いかがされたのでしょうかね???

 

f:id:bolla:20211127234923p:plain

 

ね、なんか怒っているように見えますよね。。。

どうしたんだろう???

 

www.youtube.com

 

あぁ、、、

飼い主さんが1時間寝坊してしまい、

もち様は朝食を待たされていたのですね。

 

そりゃ、怒りますね。

 

食の恨みは強いです。

私は食べるのが大好きなので分かります。

 

『とっとと起きて、めしをだ~せ~』

 

f:id:bolla:20211127235259p:plain

 

画像が、いい塩梅に心霊的になりましたwww

 

もち様のこの表情初めて見たかもしれません。

 

f:id:bolla:20211127235405p:plain

 

まぁ、ただひたすら、記憶にない可能性もありますがね。。。

 

 

 

飼い主さんの寝室初めて見たけど、

本当に素敵なお家を建てられましたね。

 

もち様も、自分の住む家を自分で稼いで建てたなんて、

またギネス認定されないですかね???

 

世界初!自分の住む家を建てるお金を

 たった2年で自分で稼いだ猫!!!】とかさ。

 

たった2年で家を建てるだけのお金を稼ぐなんぞ、

人間でもなかなか難しいことだし、

出来る人なんざほぼいない。

 

それをもち様と飼い主さんは達成したんですよね。

 

もち様の可愛さと、

飼い主さんの動画編集のスキルに乾杯!!!

 

毎日動画を観ることで、

もち城を建設する費用のほんのわずかでも、

私も貢献したのかと思うと、

なんか無性に嬉しい! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

今後もガンガン動画を観て、

もち様に貢ごう♪♪♪

 

本当にもち様は可愛い♪

f:id:bolla:20211128000032p:plain

 

もち様を好きになるまでの私の猫に対する印象は、

子猫の時はとても可愛いけど、

大人になるにつれ、目つきが鋭くなり、怖くなる。

 

女性もそういうところあるか???

 

若い時は可愛いけど、

年々口うるさくなり、すごみを増し、

【お局様】というあだ名をつけられますからね。

 

一生【お局様】と言われたくない。

 

引っ越ししたばかりの時は、

一人で階段の上り下りをすることが出来ず、

飼い主さんに抱っこされるのを待っていたもち様が、

自ら階段を下りている姿に感動💗

 

年の離れた弟と妹が、

かまり立ちをしたり、よちよち歩きで、

一生懸命歩いている姿を初めて見た時の感動を感じました。

 

いつもは、食事前にきちんとお手をするのに、

今日は、ガン無視(笑)

 

f:id:bolla:20211128001131p:plain

 

1時間も待たされて怒りを感じているのでしょうけど、

お手を無視することで、やられらたやり返すもち様が、

人間みたいで面白いです♪

 

ぎゃーーー!!! なにこれ!???

写真集の一コマみたいで、凛々しくてかっこよすぎ💗💗💗

 

f:id:bolla:20211128001348p:plain

 

この横顔、男らしいですね。

 

他の猫動画で、メス猫がもち様にメロメロになっているのとか

いくつか観ましたが、そりゃ好きになるよね。

 

寝坊は仕方ないよね。

 

ロボットみたいに、時間できっちり動けないのが人間。

 

私は朝が苦手なので、ずーっと思っているのですが、

なんで、学校は8時だっけ?

8時半だっけ???

 

登校時間早かったですよね。

 

確かね、高校の時とか、

8時から8時15分まで、毎日何かの小テストがあって、

しんどかった気がする。

 

前日にテスト範囲を教えられて、

翌日の朝にテストになるのね。確か。

 

学校から帰って18時くらいでしょ。

寝るのは22時半とかでしょ。

 

(4時間でどうやって覚えろって言うんだよ!!!)

と今も思う。

 

その甲斐もあり(?)、

東大合格者も出て、学校は良い宣伝になるので大喜びやったけど、

学生はしんどいよね。

 

(多様性を認めよう!!!)と言うのなら、

詰め込み教育やめませんか???

 

記憶力をつけるための勉強なら、

自分の興味のある分野を学ばせた方が、

より、脳がよく発達すると思うんよ。

 

日本の教育システムはどうかしていると思うけど、

それを国民が必死に言っているのに、

なかなか変わらないですよね。

 

教科書は薄くなったらしいけど、

そのかわり、学習内容が難しくなったとか。

 

意味ないよね。。。

 

そして、会社の勤務時間も

朝方用と夜型用にしてほしい。

 

私は午前中頭が回らないので、

朝方出勤の人が12時からランチの時に

12時出勤して21時に終わって帰宅が良い。

 

終電の時間は、ほら、鉄道会社勤務の

夜型の人が対応すればいいからね。

 

東京の終電って、遅い路線だと深夜0時とかあった気がするのね。

 

あ、、、

線路や電車の整理、点検の時間が取れなくなるのか???

 

じゃあ、せめて、10時か11時出勤で、

19時か、20時終わりとか???

 

と言うか、9時間拘束8時間労働って何???

何を基準にこれにしているんだ???

 

驚くのが、暇な会社ってあってね。

常駐先の会社の従業員がやることが時間で決まっていて、

その時間以外、ぼーーっと座ってるの。

 

何にも仕事しないの。

 

『暇すぎてやりがいを感じないので転職をしたい。

 IT業界って、誰でも出来ますか?』等と聞かれたことが多々ある。

 

9時間拘束ではなくて、7時間とか8時間拘束で良くないか???

業務によっては、これでは時間が足りないところはあるけどさ。

 

まず、IT業界は無理ですね。

そうではなくても、残業、休日出勤が当たり前の業界のなのね。

人手不足でしょ。

 

一律にせずに、各企業が決めればいいんだよね。

(多様性?)、(柔軟性?)

 

あとは、リモートワークが定着してきたんだから、

無駄な出社するということを、辞めれば良いよねと思う。

 

(通信になり、授業の質が落ちた)とネット内で

色々書かれていたけど、

授業の質の悪さは、私個人的には教師の問題だと思う。

 

同じことを教えるにしても、分かりやすい教師と

意味不明な教師がいたよ。

 

数学の教師ですっごい人気のある教師がいたけど、

他の教師と全く違っていた。

 

通学と通信のせいで授業に質が変わったのではなくて、

学校という狭い世界で行われていたことが、

ネットを通じてやることで、

たとえば、親の目に触れれるとかがあり

(授業がつまらない)(教え方がおかしい)とか

気がついただけでしょ。

 

元からだめな教師はいたよ。

履いて捨てるほどにね。

 

それにしても、今日のもち様は男らしいな。

いつもの可愛いもち様と雰囲気が違う。

 

f:id:bolla:20211128002258p:plain

 

朝食が遅れたことに怒りを感じ続けているのか、

それとも、大人になっているからなのか。

 

猫は2年で24歳か。。。

 

猫の平均寿命は、15年か16年。

私が生きている間は生きていてほしい。

 

それにしても、無感情というほど無感情ではないけど、

何かがおかしい。

 

意識を失う前は、手紙を書いていると思い出し怒りで、

一人で大声で怒鳴ったり話したり、

不気味な行動をしていたのですが、

 

この1週間?

それが、まーーーったくないのです。

 

社長に手紙を出すことと、

警察に行くことはやめないけど、

すっごい冷静に対処出来るので、

前に書いていた物を見ると、感情的な気がして、

(これではダメだ)と思い、

客観的に書くことが出来るようになったのです。

 

まさかだけど、脳梗塞をやり、

感情を司る部分が攻撃されたとかじゃないよね???

とふと心配になったのですが、

様子見をしましょう。

 

私は感情的になりやすいというか、

良く言えば感受性が豊かなのでwww

喜怒哀楽が激しいので、

これくらいがちょうど良いかもしれないですしね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。