異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すっごいお久しぶりです』。。。

 

はてなぶろぐを見たところ、

最終更新日が11月8日だったので、

じつに、15日ぶりの更新です。

 

皆皆様、お元気でしたか?

私は、おかしくなっていました。

 

はてなぶろぐの最終更新日は11月8日(月)。

メールの最終更新日は11月14日(日)。

 

私が意識を取り戻したのは、11月18日(木)

 

。。。『意識を取り戻した???』と不思議ですよね。

 

自分でもなぜそうなったのか不明なのと、

今も変な感じなのですが、本気で記憶がないのです。

 

カレンダーを見て

『ん?18日???』と思い、部屋を見たら、

実家にいるでしょ。

 

気がついた時、私の頭の中は2008年だったのです。

 

年齢も2008年の状態。

いる場所は東京。

 

2009年以降の記憶は一つもない。

 

(なぜ今実家にいるんだろう?

 いつも帰省した時と部屋の家具が全然違う。

 ん????)と思ったのです。

 

11月20日あたりになって、

やっと、しっかり周囲の物を見たり考える気になったのですが、

まず、カレンダーを見てびっくり。

 

2021年

 

(えっ!? 何!? 2021年って。

 今、2008年だよね???

 

 はい? ドラえもん?????)とパニック。

 

(ん?)と思い鏡を見るけど、

そこには記憶にある通りの私。

 

私ね、20代の時と見た目が変わってないのです。

だから余計にややこしい。

 

今、2008年から13年経っているでしょ。

顔が老け込んでいれば分かりやすいけど、

鏡にいる私は20代の頃と変わらない。

 

(えぇーーーーっと。。。。)と思考停止。

 

部屋の中を見ているうちに、(あっ!携帯!!!)と思い、

2008年当時使っていたガラケーを探すけど、

あるわけがない。

 

ベットの枕元にiphone類が3機種あるけど、

どれも見覚えがない(汗)

 

(えぇっと。。。これはなんだ???)と思い、

ihone達を見る。

 

全部ロックかかってるでしょ。

私はパスワードは、

自分に関係のない予測できないものにしているので、

自分でもロック解除出来ない。

 

(あ。。。どうしよう)と焦る。

 

ただ、iphone7 plusは指紋認証だったので

開いたのね。

 

中身を見ているうちに、だんだん思い出してきた。

色々やっているうち、まぁまぁ思い出してきた。

 

おそろしいのがですね、

記憶にないけど、現在通院している病院の歯科に電話をして

紹介状を書いてもらっていたのですよ。

 

それが届いた時、父が話しかけてきたんだけど、

父が年取っていて、

(あ、やっぱり2021年だ)と思ったのです。

 

2009年以降診てくれた医師も思い出してきて、

現担当医も思い出したんだけど、怖い。

 

歯科に予約の電話をした時、なぜか10月だと思い込んでいて、

予約した日を(10月29日(金))と書いていた。

 

たぶんね(11月26日(金))のことだと思うのです。

 

現在通院中の病院が11月30日(火)に予約をしていて、

(次の受診日は、来月30日だから余裕だね♪)と思ったけど、

全然余裕じゃない。

 

12月の1週目か2周目には婦人科も受診しないとだめなので、

毎週病院に行くって、老人じゃあるまいしね。。。

 

もうヤダ。。。

 

f:id:bolla:20211106011145p:plain

 

しかも、記憶にないし!!!

 

f:id:bolla:20211121175217p:plain

 

これは本当に、あほ政治家ではなくて、

本物の【記憶にございません!!!】ですよ。

 

 

 

BSで放送中の韓国ドラマを録画しているけど、

前のお話が分からん。

 

(これはなんで観てたんだ?

 この人誰????)状態。

 

ネットであらすじ確認をして、

後は、1話ごとに丁寧にお話を書いてくださっている方々の

ブログを読み思い出してきたのだけど、

こういうブログを書いてくださっている方に感謝です!!!

 

これがなかったら大変でした。

 

色々なことをして思い出しているうちに、

昨日の夜、ふと気がついたのだけど、

これ、2019年1月に入院中に脳梗塞をやった後に、

すっごい似てるのです。

 

あの時も本気で記憶がなくて、周囲に人がいるし、

毎日誰かと話すから思い出すのも早かったけど。

 

やっぱり、痴呆症が進む1つの原因は、

一人暮らしが増えているからだろうな。

 

脳みそが過去に戻った時、

自分でおかしいと思って積極的に確認しないと、

その時に戻ってしまい、どんどん忘れていったり、

戻れなくなるのだと思いました。

 

痴呆症で重度の人はどうしようもないとしても、

軽度の場合、今がいつなのかを教えることで戻ってこれる。

 

患者の話に合わせて昔話ばかりすると、

脳がそこで固定されて、情報更新しなくなるし、

その時代に戻ってしまう気がしました。

 

私は一応戻ってきたけど、

人と話したら抜けてる部分がある気がする。

 

はてなぶろぐの存在を思い出したけど、

人のブログを読むのはいいけど、

変なコメントつけても嫌なので、読むだけにしていたけれど、

調子が戻ったら、どんどんまた読もうと思っているので、

その時は、よろしくお願い致します。

 

f:id:bolla:20211121182732p:plain

 

今回、本当に脳梗塞やったのなら、

今度こそ、しっかり身体障碍者手帳もらおう。

 

ただ、現担当医が、

『脳の検査しよう!!!』と言わないのなら

そこで終了ですけどね。

 

え?記憶なくなった???本当に???

 ふーん。。。』とスルーされたらどうしよう。

 

現担当医はスルーしそう。

 

医者がスルーするなら、たいしたことない、

どうでも良いということだから、

それはそれで良いのかな???

 

1番ショックだったのは、大好きなもち様のことを

ん?なんだこれ???

 ただの猫じゃん)と思ったことです。

 

私は元々猫が嫌いで犬派なのですが、

記憶がなくなると、愛しいもち様もただの猫。

 

今は、

やっぱりもち様可愛い💗)と思うし、

見逃していた動画を観ているけれど、

一瞬でも(ただの猫)と思ったのが悔やまれてなりません。

 

もち様、本当に本当にごめんなさい。

 

社長への手紙も当然ストップしてます。

しかも、色々考えてしまい、どうしよう。。。

 

やっぱり、クズ太郎のことで相当ストレスたまってるんだろうな。

 

今回、冗談抜きであの世が見えたので、

(穏便に済ませる)は、ゼロにします。

 

手紙送ることすら達成出来るから分からないのと、

どうせ死ぬなら、恨みつらみ、

がっつりぶつけて死んでやる!!!!

 

といっても、まだ記憶が戻ってきた状態なので、

まだどこかぼーっとしていて現実味がなく、

クズ太郎に対して怒りはあるはずだけど、

すーーーっごく遠いのですよ。

 

これで許したくない。

 

これが人生最期の仕事になって良いので、

とにかく、意識を保つことが出来るうちにやろうと思います。

 

まず、今週金曜日の歯医者!!!

忘れずに行きましょう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。