異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『生田斗真君もパパになるんだね』と思ったこと。。。

 

昨日、火曜ドラマ

婚姻届けに判を捺しただけですが】の主役の2人も

結婚したりして~♪なんて、書きましたが、

 

ななななななんとっ! 

主役の女優さん、生田斗真君の奥様なそうです。

 

sumomoman様、教えてくださり、

ありがとうございます。

 

知らずにいたら、淡い期待を抱きながら、

ドラマを見続けるところでした(;´∀`)

 

現在、奥様は妊娠中だとか。

 

あぁ、、、斗真君、パパになるんやね。。。

 

何がきっかけか忘れましたが、

何かで生田斗真君を見て、

(綺麗な顔した男の子やな)と思ったことがあったのです。

 

そんな斗真君も、もう37歳になっていたのか。

そして、結婚して、もうすぐパパか。

 

月日の流れるのは、早いですね。。。。

 

と親戚のおばさん目線になってしまった(笑)

 

嵐の結婚もそうやったけど、

(あらあら、大人になったんやね)と思ってしまった。

 

(ガッキーロス)とかあったけど、

ロスするくらい、芸能人でハマった人、

考えてみたら、おらんな。。。。

 

あっ!!! ジニョク様!!!

ジニョク様が結婚してたら、ちょっとショックかも。。。

 

ん? なんで???

 

ぜーーーったいに100%、何もないことは分かってるんだけど、

なんかね。。。あぁ、、、

ロスになる人の気持ち、分かった!!!!

 

こんな感じなのね。

 

あぁ、、、経験すると分かる、この気持ち。

そうだね、ロス、なりますね。

 

ちなみに、ジニョク様は現在、彼女いないそうな。

結婚歴も、ないそうな。

 

彼女がいるのは全然いいんだけど、

結婚は、、、、

 

まぁ、ジニョク様が幸せならそれでええ!!!!

 

   f:id:bolla:20211101214312p:plain

 

何をどう頑張っても、私が結婚出来るわけないのにね(笑)

 

何を言っているんでしょうね???

病気ですよ、病気。

 

f:id:bolla:20211101214519p:plain

 

さて、明日は婦人科に行く日なので、

早めに寝ます!!!

 

久々のからあげくん、楽しみ♪

あと、ポケチキも買えたら買ってみよう!!!!

 

考えてみたら、全部バスで行けるのです。

ただね、バスの時間がね、少々待つのですよん。。。

 

そして、土曜日に携帯充電器買ったのですが、

11月1日(月)にお届けします】とあったのに、

今日、届きませんでした(泣)

 

診察の待ち時間、これで心置きなく、

動画観て待つことが可能だ!と思ったけど、だめでしたね。

 

今日のもち様!!!

 

今日の動画も、これまた良いですね!!!

もち様が猫だと認識出来る動画!!!

 

www.youtube.com

 

もち様は、表情が豊かなので、

猫っぽさがない感じがするのですが、

動く物に反応するところは、やっぱり猫!!!

 

今日のもち様は、良く動いていらして良い!!!

可愛くて見とれてしまったぁ💗

 

疲れ切ったもち様が、腕を伸ばしているだけなのに、

この姿もまた、可愛いのです💗

f:id:bolla:20211101230322p:plain

 

すごい顔をしているもち様。

 

f:id:bolla:20211101230457p:plain

 

疲れ切ってしまい、表情を保つ体力すら残ってないのかな???

 

そうそう、仕事で疲れ切ってる時に、

電車の窓に映った自分の顔。

 

あれは、驚いた。

 

すっごい顔してたな。。。

 

皮膚が下に垂れ下がっていて、まだ20代だったけど、

老婆に見えた。

 

今は好きなだけ眠ることが出来るので、あれですが、

あのまま働き続けていたら、

きっと、顔のしわがすごく、

そして、皮膚が垂れ下がり、

ブルドックになっていただろうなぁと思います。

 

 

 

ところでぇ。。。。。。。

今日、社長への手紙を書いていて思い出したんだけど、

警察に、

『今後、クズ太郎さんの目の前に姿を現したら

 問答無用で逮捕します』と言われているのね。

 

はてなぶろぐで、(私は超幸せでーす♪)

という自慢ブログを書いているクズ太郎の女版から、

『いつまでやってるんですか?

 もう、どうでも良くないですか~(笑)』とコメントが付き、

 

(はぁ!??????????

 お前になんか迷惑かけたか!????

 

 あぁ!????

 証言求められてうざいとか、

 愚痴を聞かされ続けてうざい)とか?

 

 何か迷惑かけたんか!? ごるあぁぁあll!!!

 迷惑かけてねぇよな!???

 

 不快になる、嫌なら読むなや!!!

 

 (私みたいにぃ、すっきりした女になれば良いのに、うふっ。

  やってることがぁ、本格的にぃ、馬鹿って言うかぁwww

  自ら不幸になりに行ってる感じぃ(笑))

 的な感じか?

 

 おめぇの方が、うぜぇんだよ!!!!)

と心のやくざがわめきだし、

結果、宣戦布告してしまったのですがね、

 

気分悪くなるなら読むなよ!

 

自分で読んでおいて、

(うぜーーーーーー!!!)と言っているお前がうざいんだよ!!!

と怒り心頭だった。

 

今年に入り、お話を聞いてくれた社員さんにお礼の電話をしたら、

『まだやってたの???』と言われた。

 

それまで、良い人だと思っていたけど、

(こいつに言われた嫌なことも手紙に書こう)と心に決めた。

 

この人にも色々言われたんよ。

しかも、警察に証言するように頼んだら、

『私、そんなこと言ってた? 

 え? クズ太郎君って良い子だよね。

 いつも笑顔で、仕事出来て、好青年だよね』と言った。

 

『え? Eさん、クズ太郎のこと、

 めちゃくちゃ嫌ってましたよ。

 (あいつは人間じゃない。あいつは人間の言葉が通じない。

  あいつは人を不幸にする。関わるのやめろ)

 って私に何度も言いましたよ。

 本当に覚えてないんですか?』と聞いたら、

 

『そうだっけ???

 私ね、実は、健忘症になってね。

 仕事でミスが増えたから辞めたんだ。

 だから、ごめん。bollaちゃんに言ったこと覚えてない』

と言いやがったんです。

 

去年電話をした時は、私も脳梗塞をやり、

記憶喪失になることは体験済みで分かるので、

『そうなんですか。。。』と言ったけど、

でもさ、助けもしない、『記憶にない』と言っておいて、

まだやってんの???)って何???

 

殺人未遂、レイプ未遂、恐喝、障害って、

まだ、時効成立してないんすけど???

 

それに(次は問答無用で逮捕する)と言われてるんすけど???

 

やっぱり、あの会社の人たち、

頭がいかれていらっしゃる。

 

無実の証明しないと、

私が結局痛い目見るやん。

 

あれと一緒や!!!

 

竹島問題&北方領土問題。

 

『言い続けていれば、完全に日本の物には出来ない!!!』

と言うやつ。

 

あれだって、

いつまでやってんの???)だよね。

 

でも、ここで主張をやめたら、

ロシア&韓国は、日本から、

『え?でも、何も言ってなかったですよね?

 なので、日本の領土だと認めたんだと思いました』

と日本が主張をし、客観的にもそう思えるので、

日本の領土になるやんな。

 

それと同じや!!!

 

ここで主張をやめたら、

私がクズ太郎の彼女でストーカーだと認めることになるやろ!!!

 

やめねーよ!!!!!

 

去年の7月みたいに、私が行った場所にたまたま

クズ太郎が来た場合、

『また、あいつが俺のストーカーしてる!!!』

とクズ太郎が警察に言ったら、

『前に、次はないって警告しましたよね』と言い、

 

『違う! 私は用があるからそこに行ったんだ!

 あんな乞食に用はない!!!』と言っても無駄だろう。

 

それとも、逮捕&起訴されて裁判になり、

(裁判ってこんな感じで進みますよー)と

体験談をブログに書くとか???

 

裁判所で、

『なんで私があんな貧乏物乞い乞食をストーカーしないと

 ダメなんですか!???』と怒鳴ってみるか???

 

『(こんこん)、静粛に。

 被告人は言葉を慎みなさい』とか言われるのかな???

 

『はい? 事実を言っただけです。

 クズ太郎は、貧乏物乞い乞食なので』と言い、

担当弁護士に、

『ちょっと! bollaさん、黙って!!!

 裁判所の心証が悪くなる!!!』とかなるんかな???

 

私がこだわっている理由は3つ。

・家の名誉を汚すわけにいかない。

・あんなくそ乞食の彼女、ストーカーとして生きていたくない。

こんな侮辱、屈辱に耐えられない。

・問答無用で逮捕されたくない。

 

助けることもしないくせに、

(いつまでやってんだ)と言う人って、

なんなんやろうね。

 

あの人たちが今後困っている時、

だから、どうしたんすか?

って鼻ほじりながら言ってやるんだwww

 

  f:id:bolla:20211101221740p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。