異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に本当にありがとうございます』。。。

 

意識がはっきりしてきたので、

一昨日、食料品の買い出しに行き、

自分以外の人間を見たり、外を見て、

だいぶ現在2021年であることを実感してきたのですが、

なによりも、嬉しかったのは、

温かいコメントを頂けたことです。

 

(忘れられているかな?)とか、

(別に、私がブログ書かなくなっても大丈夫やろ)

と思っていたので、本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!!

 

こんな私の愚痴&思っていることをただ書きなぐっているだけの

ブログなのに、

温かい目で見守ってくださり、ありがとうございます!!!

 

  f:id:bolla:20211125154859p:plain

 

昨日は1日、記憶の照合と社長への手紙を読み、

記憶が欠けていないか確認をしました。

 

USBがね、どこに何を入れているのか分からなくなったので、

1つ1つ確認をしました。

 

これ、また脳梗塞やったんかな???

ただたんにぼけただけ???

 

確認したところ(たぶん、大丈夫だな)と思ったのと、

今日は、身体が軽い感じがするので、

今後もブログ、しっかり書いていこうと思います!!!

 

今思ったのが、11月8日から11月24日まで、

しっかりニュースを観てないのですよ。

 

20代の頃、仕事が忙しいとニュースを観なかったので、

あまり問題ないかと思いますが、

今日から観るだけ観ようと思います。

 

ところで、脳がおかしくなったからですかね???

 

大嫌いだったピッザが、

無性に食べたくて仕方がないのですYO!!!

 

友人でピザ好きの人がいるのですがね、

(個人的な感想ですが、女性ってピザ好きな人、多いですよね。

 私は女だけど、ピザ嫌いでしたが💦)

 

さすがに『ピザ嫌い!』と言えないので、

お店に行き、パスタとピザ1きれ食べていたのですが、

一昨日買い物に行った時、

冷凍食品コーナーにあったピザを

見た瞬間(食べたい!!!)と思い、

2種類買ってきたのです。

 

帰宅後、すぐにその2種類のピザを解凍して食べたのですが、

なにこれ!???

 めっちゃ、美味しい!!!!!』となり、

一袋に、それぞれ2枚ずつ入っていたのですが、

全部食べてしまったのです。

 

食べた後は大満足だったのですが、

寝る時、横になりながら、

ピザが食べたーーーい!!!)と思い、

ネットで検索し始めたのです。

 

お店に行くと、巨大なピザが出てくるので、

一人で完食は出来ないでしょ。

 

テイクアウトOK!!!

というお店を数店舗見つけたのですが、

徒歩&バスの私には無理!!!

 

全国にチェーン展開しているピザ屋のことを思い出し、

ネットで見たら、

ちゃんとしっかり(1人前Sサイズ)がある!!!

 

正確には(1~2人前)とあったけど、

若い頃ほどではないけど、2人前はいけるでしょ!!!

 

それに、冷凍ピザ。

小ぶりではあったのですが、合計8枚食べたので、

食べれると思う。

 

1回で完食できなければ、冷蔵しておいて、

後で、レンジでチンして食べればよい!!!

 

パン生地が、多少へにゃっとするやろうけど、

美味しければそれでOK!!!

 

というわけで、明日歯医者に行き、

歯に異常がなく、来週の火曜日の月一の診察も問題なければ、

来週か、再来週にピザを宅配注文してみようかと思います!!!

 

まずは、明日、セブンイレブンに行き、

ピザを買ってきます!!!

 

金のマルゲリータ】(税込み645円)

f:id:bolla:20211125161510p:plain

 

金のマルゲリータ、めっちゃ美味しそうですね♪

 

そして、もう1つ気になるのがこちら

 

金のチーズピッツァ】(税込み537円)

f:id:bolla:20211125162140p:plain

 

(女性=チーズ好き)は常識なようですが、

私はチーズが嫌いでね。。。

 

それなのにですよ!!!

このチーズピザが美味しそうに感じるのです!!!

明日、この【金のチーズピッツァ】を買ってきます!!!

 

なんだろう???

脳がおかしくなった後、いつも美味しいと思い食べていた物が、

一時期くそまずく感じて、まーったく食べることが出来なかったのです。

 

今は普通に食事をしているのですが、

味覚というか、食べたい物が変わっているとは思いませんでした。

 

脳に障害を抱えると、性格が変わるとか色々聞いたことはあったのですが、

2019年脳梗塞後、特に性格や味覚に変化はありませんでした。

 

嫌いで基本、食べない物を、自ら好んで買って食べるとか、

テイクアウト出来るお店を探すとか、

歯科の帰りに買ってこようとか、

こんなことを思う日が来るとは、

まーーーったく思いませんでしたよ。

 

もち様、やっぱりね大好きです💗💗💗

寝るまで、ずーっと観ているのですが、

やっぱりもち様しかおらん。

 

他にも可愛い猫はいるけど、

やっぱりもち様。

 

もち様のことは忘れたくないですね。

一時でも(ただの猫)と思った自分をぶん殴りたい。

 

さて、明日は歯医者に行く日なので、

今日は早めに寝ます!!!

 

メモ帳に

【10月29日(金)10:30】と書いてあるけど、

【11月26日(金)10:30】だと信じたい。

 

(え? そんなに不安なら電話して聞けよ!)って???

 

本当に自分が間違えてると言うのか、

意識がある状態でのミスとか、忘れている時は、

素直に確認をすることが出来るのですが、

意識不明になり、一瞬記憶喪失になり、

時間軸がゆがむと、恥ずかしくて聞けないのですよ(汗)

 

皆さん、脳みそは大事にしましょうね!!!

 

まぁ、大事にする方法は分からないのですが、

と言うより、

脳の大切にする方法、

  私が1番知りたいわい!!!

と本気で思っております。

 

そうそう、記憶がおかしくなってから、

尿の出が悪くなったのですよ。

 

がんがん飲んでいるのに、

ぜーんぜんトイレに行く気がしない。

 

(来週、腎臓の数値が悪くなってる)と言われたらどうしよう!!!

と焦っていたら、今日の明け方から、

いい塩梅に出るようになりました。

 

安心安心。

 

(透析を受けることになったら、

 やらずに死ぬと決めている)と現担当医に伝えてはいるのですが、

その時、確かね、現担当医、無言だった気がする。

 

(今、何を言っても、この人は人の言うことを聞かないから、

 透析やる時に、無理やり寝せてでもやればいい)

くらいに思っているかもしれないですね。

 

病院って、一瞬で意識不明にする道具ありますからね。

私はそれを何度かされました。

 

医者って、こえぇ。。。。。。。。。

 

 

 

Yahoo!ニュースで、愛子様のティアラ問題を取り上げていたけど、

【伝統】というのなら、

持ち物も【〇千年受け継がれているティアラ】とかにしてほしい。

 

ティアラは、戦国時代に日本にはなかったのかな???

だとしても、明治にはもうアクセサリー類ってあったよね???

 

たぶん。私、日本史知らんから、

日本のジュエリーも知らんですが。

 

明治天皇の皇女に作ったティアラを

 愛子様が身に着けて公務にお出になる)

と見出しがあったら、そのティアラ見たさにテレビをつける。

 

そういう古い物には興味あるな。

 

だから、古都京都、死ぬまで一生好きだね。

街中歩いていると(ここであの人が切り殺されたんだ)とか、

(あ、歴史の教科書にあったあれね)とか、

そういう歴史が街に刻まれているのがたまらんです。

 

正直ね、愛子様の顔、好みじゃないんどす。

で、意識が戻ってから愛子様の顔を見たら、

なんかさ、令和天皇が女装しているのかと思ったwww

 

愛子様好きな人たちには、本当に本当に申し訳ないんだけど、

愛子様って、令和天皇の生き写しにしか見えん。

 

親子だから似ているのは当然だけどね。似過ぎなんとちゃうんか???

DNA検査、絶対に不要だよね。

(妻が他の男と。。。)等と、本人も国民も疑う余地がないくらい、

愛子様は絶対に令和天皇の子供だよ。

 

雅子様も入ってると思うけど、天皇の顔、濃い。

 

どうしても、皇室の方々を見ると、

『アイーン』と、しているように見えるのね。

 

皇室行事で皇族方が並んでいると、

連続『アイーン』に見える。

 

『アイーン』、『アイーン』、『アイーン』と

皇族のアイーンリレー。

 

それを途切れさせるのが、秋篠宮様紀子様佳子様

この3人は『アイーン』がない。

 

眞子ッぺは、『アイーン』してたなwww

 

早速、英国が愛子様のおさがりティアのことを

【日本の国家予算が下りなかったため】と報じ、

それに対して日本国民が

【予算がなかったのではない!

 コロナで経済が混迷しているため、令和天皇皇后、

 愛子様が国民を気遣ってくださったんだ!!!】

と怒りのコメントを書きまくっているけど、

 

いやいや、日本以外はそうとしか思ってないって。

 

海外のことを、日本人もよく理解もせず、

表面だけで文句や悪口を言いますよね。

それは、どこの国も同じ。お互いさまや。

 

日本人として、外国勢にも天皇を敬ってほしい、

大切に扱ってほしいと思うのなら、

それをしてもらえるように、皇族をペット並みにしつける。

 

(ペット)という表現は悪いけど、

【国の象徴】であり、【神の血を継いでいる】と言っているのだから、

それにそぐう振る舞いを求めるのは当然。

 

それがだめなら、天皇制を廃止すれば良いだけ。

 

(日本国の象徴だから、品位を保たせる必要がある)として、

多くの税金が皇女方にも回っているのだし、

そのことを理解出来ないあほ皇女がいるのが分かったんだから、

天皇制は廃止にしよう!!!

 

脳が一度おかしくなって、もう一度皇族を認識すると、

やっぱりいらないと思ったよ。

 

眞子ッぺは、歴史に名を刻んだね。

歴史の教科書に載るんかな?

 

昭和天皇人間宣言しましたと歴史の教科書に書いてあったように、

『自由になりたい!!!』と言い、

貧乏家に嫁ぎ貧民になった皇女がいるとかさwww

 

愛子様大好き日本国民が多いけど、

天皇制は、賛成派の人が

天皇制に愛の手を】という共同募金で、

維持してくださいな。

 

天皇制反対派、天皇制は令和で終わりにしたい人たちまで

巻き込まんといてくれ。

 

日本国憲法の選択の自由に

天皇を敬う敬わないは自由】とはなく、

天皇は日本国の象徴】とあるけど、

天皇は、

(その年に開催されたイケメンコンテストで

 グランプリを取ったイケメン男子が、

 翌年から3年間、天皇の任に就く)とかにしませんか???

 

イケメンプリンスなら、税金使われてもええで。

 

ただね、美男美女の基準が年々崩壊しているのでね。

ジャニーズとか、不細工多くない?

昭和のジャニーズって、本当に美男子ぞろいだったよね。

 

AKBとかさ、不細工集団でね。。。

おばさん、目が腐ったんかな?と思ったけど、

時代によって、美の基準も変わるということか???

 

天皇を選び任期を設ければ、プリンスを狙った詐欺結婚とか、

今回のようなあほなことにはならない。

永久に、あほに税金が垂れ流しになることもない。

 

後は、男女どちらがなっても良いように法改正をして、

(美人コンテストでグランプリになった人が、

 女性天皇になる)とかも良いね。

 

個人的には、もち様が良いな。猫だけどさ。

もち様は、天皇陛下内閣総理大臣に永久指名でOK!!!

 

どうせ、天皇って話しないやん。ほとんど。

アイーン顔見せられて、ゆっくりちんたら話されても

何も感じないのでね。

 

もち様が『にゃーーー!!!』と鳴くだけで、

もち様の下僕民は、

『きゃーーーーー!!!!💗💗💗』となるで。

 

もち様は、すでに下僕が日本全国のみならず、

海外にもおわす、猫界のスーパースター!!!

現皇族より、敬愛されると思うんだけどな。

 

と。。。(ただの猫)と思った奴が言うなや!!!

と言われそうですがね、うん(泣)

 

でも、今はやっぱり大好きなんです!!!

 

『ん? お前、ぼくのこと、ただの猫と思ったのか!??』

 

f:id:bolla:20211125205207p:plain

 

違います!違います! 違うんです!!!

2008年に戻ったので、猫嫌いの時に戻ったので、

一瞬、誰か分からんかったのです!!!

 

『そっか。。。大変だったんやな。

 でも、記憶喪失になっても、ぼくのこと忘れんといてな』

f:id:bolla:20211125205332p:plain

 

はい、2度ともち様のことは忘れません!!!

 

記憶を取り戻してから、

もち様動画を観ていたら、しっかり新居に越されていましたね。

 

良いなぁ、新居。

 

私も引越ししたい。

お金ないし職もないので無理やけど。

 

あ、それと、突然意識不明になるので、

当分、動くの怖くなってしまった。

 

さてさて、明日の持ち物をしっかりそろえないと、

何か忘れている気がするので、

そろそろ、明日の準備をしますか!!!

 

今月の1週目に病院に行った時、

特定疾患認定証を提出するのを忘れ、

そして、お薬手帳を持って行くのを、

すっかり忘れていたのですよ。

 

あ。。。あの頃から、ボケの兆候があった???

違うか???

 

来週、現担当医に報告した時、どういう反応するかやな。

『は??? 気のせいでしょ』と言って終わるのか、

真剣に聞いてくれるのか、乞うご期待!です。

 

私も正直、どんな反応されるのか、

考えただけで、ドキドキっす。。。

 

現担当医、私のこと嫌いだから、

聞き流すに100万票!!!

 

さて、ほんとうに寝る準備&明日の準備しよう!!!

 

では、おやすみなさいませ!!!

 

f:id:bolla:20211125210749p:plain