異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『謎が解けた!!!』。。。

 

先週金曜日、セブンでマルゲリータを2つ買ったと思ったら、

一般的なマルゲリータと、

もう1つ、ツナが大量に乗ったマルゲリータがあり、

それを私は買っていました。

 

歯科の帰りに寄ったセブンは上記2つ売っていたけど、

やっぱりね、金のチーズピッツァがない。

 

今日は、ローソンが空いていたので、

ローソンに行ったのですが、

やっとからあげくんを買うことが出来ました!!!

 

ただね、味が。。。

好きだったはずなんだけど、どうもね。

 

一時期的な脳のショックで、食の好みが変わったんかな?

 

 

 

ローソンに冷凍ピザが売っていたので、

今日は、これを買いました。

 

f:id:bolla:20211129205215p:plain

 

値段は税込み298円で、セブンレイブンより安いですが、

大きさも2周りくらい小さいです。

 

でもね、美味しかったです!!!

 

スーパーでチーズを買い、

それをレンジでチンする前に、大量に振りかけて

チンしたのですがね、見た目からして良かった♪

 

そして、食べてみたら、とってもおいしかったです!!!

ただね、量が少ないので、おやつにはちょうど良いなと思いました。

 

ところで、歯科に行ったらね、

『歯石がたまってますね』と言われ、

『最後に来たの、いつですか?』と言われたので、

『5・6歳くらいなので。。。』と言ったら、

『え。。。』と歯科医師が驚いていたけど、

考えてみたら、2000年代のいつだったか、

沖縄等に旅行によく行っていた頃、

虫歯になって1度歯医者に行ったことがあったのね。

 

ただね、記憶がおかしくなっているから忘れてた(汗)

 

後は明日です。

現担当医に話して、どんな反応されるか、

ちょっと心配。

 

自分の中で味覚、感情の変化などがあるので、

これで聞き流されたら、どうしましょうね。

 

さてと、もちりんでも観て、癒してもらいますか!!!

 

えっ!???

(猫に専用のお庭をプレゼントした!???)

 

いやいやいや、、、

お家を建てると飼い主さんが言っていた頃から、

ドッグラン的な、お庭を作るのかな?と思ったのですが、

本当に作ったんだ!???

 

すっげーーーーー!!!!

自分の庭代を稼いだもち様。すごすぎる!!!

 

www.youtube.com

 

もち様専用のお庭で、日向ぼっこしているもち様。

 

f:id:bolla:20211129211432p:plain

 

可愛いですね💗

 

前のお家にいた時、

外に出たそうにしていたことが何度かあったので、

今後は、雨や雪さえ降っていなければ、

いつでも外出OKですね!!!

 

さーて、私はもち様と違い、外出大っ嫌いなのですが、

明日、外出してきます!!!

 

病院、行きたくない(泣)