異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新庄剛志さんって、すごい人なんか???』と思ったこと。。。

 

私の親への愚痴に対し、

コメントを頂きまして、ありがとうございます。

 

人それぞれ、家族それぞれ、

対応の仕方などあるんだなと思ったら、

気が楽になりました。

 

本当に、ありがとうございます!!!

 

f:id:bolla:20211108034130p:plain

 

ところで、新庄剛志さん、

日本ハムの監督に就任されたとか。。。

 

私、野球まーーったく興味がなくてですね、

新庄剛志さんは、面白い人だなという認識しかなくてですね。

 

この前【人志松本の酒のつまみになる話】だったかな???

それに出ていた時(面白いな)と思って観ていたのですが、

そういえば、この方、プロ野球選手だったのですね。。。

 

これまで、天然キャラ的な、

面白い人なのかと思っていたのですが、

記者会見を観ていたら、

『監督ではなくて、ビックボス!と呼んでください』

と新庄節がさく裂していて、

(この人、監督とか出来る人なんかな???)と思ったら、

 

『やっぱり人間性というものは大事であって

 (人の悪口を言わない)、(いただきます)、

 (ありがとうございました)、

 これを言える選手を育てていきたいですね』

と言っているのを聞き、

(新庄さんって、ええ人なんやな)と思った。

 

野球、申し訳ないくらい興味がないので

新庄さんが選手時代、どんな活躍をされたのか不明なのですが、

人としてしっかりしている人は【挨拶は人間の基本】と言うので、

これを基本理念にしている新庄さんなら、

良い選手を育てることが出来るんだろうなと思いました。

 

そして、選手だったからこそ、

選手が抱える悩みやプレッシャーが分かるのだろうなと

思ったのが、

『高い目標をもちすぎると選手というものは

 うまくいかないと僕は思っているんですよ』

 

これを言える人、実行しようとする人って

すごいなと思います。

 

人って『トップを目指せ!!!』しか言わないし、

『1番になれないのなら、意味ねぇんだよ!!!』

と罵倒し、潰しますよね。

 

新庄さんに教わる選手は幸せ者や。

 

こういう人は、努力していることをしっかり見て、

しっかり褒めて、失敗しても励まして、

モチベーションを保たせてくれるからね。

 

こういう人が上司だと、職場の環境が良いし、

そのため、いじめ、嫌がらせがないから辞める人もいないし、

仕事に集中出来るし、やれば褒めてくれるからやりがいを感じるし、

落ち込んでいるといち早く気がついて慰めてくれるし、

良いこと尽くしだよね♪

 

新庄さんって、ただの顔の綺麗なおもろい人やなかったんや!!!

 

会見観ていて、新庄さん、好きになってしもた♪

 

野球興味なかったけど、日本ハム

どうなるのか、観たいなと思いました。

 

あれ!?

もしや、こうやって、野球ファン&日ハムファン

増やす作戦か!???

 

わしは、まんまとその策略にかかってしもうたんか!???

 

まぁ、ええやろ。

 

これまでにないタイプの人が、どう人を育てて、

どうチームが変わるのか、すっごい楽しみですよね。

 

。。。。。。。。。。

と言っても、これまでの日本ハムがどんなんか知らんので、

どう変わったのか、私に変化が分かるわけがないのでした。

 

試合中、新庄さんが、選手とどう触れ合うのか観てみたい!

 

新庄さんが言っていた、

・挨拶が出来る人を育てたい。

・高い目標を持ち、人を潰したくない

という考え、クズ太郎と真逆や。

 

やっぱり、出来る人って違うんやな。

 

 

 

ダメなくせに、自分はすごいと思い込んでる奴って、

・挨拶しない。

・他人に感謝しない。

・他罰型。

・他人を見下す。

・自分に異常なまでに甘く、他人に鬼厳しい。

・人間界の底辺にいるのに、頂点にいると思い込んでいる。

 

あ、これ、クズ太郎のことっす!!!www

 

昨日、今日と調子が良いので、

社長へのお手紙を書いていたのですが、

前に書いた物を読み返し、修正していて思ったのが、

(元から文章力ないけど、本気でや・ば・い!!!)です。

 

父から怒られたので、医師に頼みにくいけど、

やっぱり、障碍者手帳欲しい。

 

脳梗塞半年以内に手続きしないとだめだ』

と脳神経内科の医師に母が言われた時、

障がい者手帳と特定疾患認定証は同時に持つことは出来ない。

 どちらかひとつだけ』と言われたと言っていた。

 

でも本当は、どっちも持つことは可能なんやて。

 

なんで母って、いつも、私の邪魔するんやろう。。。

 

今さら言ってもどうしようもないんやけど、

ただ、自分の文章力のなさに嫌気がさし、

就職が怖くなってきた。

 

(やりたいと思った仕事が出来るかも!!!)

と少し前の記事に書いたけど、

(ちゃんと理解出来るかな?)、

(設計書かけって言われたらどうしよう)とか、

不安が出てきた。

 

論文大会にでも出場してみますか???

 

何を論じるのか。。。

それもまた困ったな。。。

 

さて、昨日、寝る前にもち様の動画を観たんやけど、

やっぱり、もち様観ると落ち着く。

 

今日はもう少しお手紙を書くので、

今日も寝る直前にもち様を観て寝ます!!!

 

もち様を一切観ずにいた日、

情緒不安定だったもんね。。。。

 

『それは困ったもんだ』

f:id:bolla:20211101020334p:plain

 

もふっっとしてて可愛い💗

 

あぁ、1度で良い!

ギュッとしてみたい!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。