異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、私、ぼけ老人になってしまったようだよん』。。。

 

今日ですね、歯医者に行ってきたんです。

 

まずですね、

マスク無しで外出をしているのに、違和感を覚えなかった。

 

コロナのことをすっかり忘れていたのです。

コロナになる前から、感染対策でマスクをしていたのですが、

今日は、付けずに家を出たのです。

 

駅構内で(えっ!??)という顔で数人に見られ、

(何見てんだよ!!!)といらっとしたのですが、

(あれ?皆、マスクしてる。なんで???

 いつもは、私だけマスクして皆、マスクしないのに。。。)

と考え、

(あっ!コロナ!!! マスク!!!)と焦りました。

 

バックの中に、替えようのマスクを常に入れていたので、

それで対応したのですが、危なかったですよ。

 

やっぱり、ちょっと記憶に問題ある部分がありますね。

 

そして、2つ目ですが、

予約日間違えてた!!!!

 

(だから、電話で予約日確認しろって言っただろ!!!)

とお叱りの声が聞こえてきそうですが、

本当に、おっしゃる通りです。

 

(無駄に外出してしまった)と落ち込みましたが、

久々に外出したら、足の動きがとても悪くなっていたので、

良い運動になった思うことにしまっす!!!

 

歯科に行き、保険証と特定疾患認定証、

紹介状を出したところ、

とっても優しく看護師さん(?)が、

『この問診票に必要なことを書いてください』と言ったのです。

 

書いていたらね、

『あの。。。bollaさん。。。

 えぇとですね、予約日11月29日(月)ですよね?』と言い、

予約票を見せてきたのです。

 

『あれ? 今日じゃなかったですか?』と言うと、

『来週の月曜日ですね』と言われ、

『あの。。。多少待っても良いので、

 今日、診てもらうことは出来ないですか?』と聞いたら、

 

『すみません。今日はこの通りぎっしりで無理なんです』と言うので、

『すみませんでした。来週月曜日に来ます』と言い、

泣く泣く歯科を出ました。

 

(ローソンでからあげくん買って帰ろう♪)と思い、

ローソンに行くとね、なんだか様子がおかしい。

 

出入り口のところに、大柄の男性2人がいて、

話しをしているのですが、

店内が、全てビニールでおおわれているのです。

 

(なんだ?これ???)と思っていたら、

作業中】だったかな???

 

そんな感じのことが書いてあったのですが、

からあげくんを買うことが出来ないことがショック過ぎて

なんて書いてあったか覚えてません。

 

その後、駅の改札を通ろうとしたら、

自動改札機が使えない???

 

(とりあえず通るか)と思ったら、

『あっ!お客様!!!』と駅員に呼び止められ、

『切符!!!』と言われたので、

手に持っている切符を出したら、そこにスタンプを押されました。

 

いくら田舎と言っても、

ここね、そこまで田舎じゃないと思うんだけどな???

 

駅の建物自体もしっかりしているしね。

構内でかいの。

 

前はね、自動改札機だった気がしたのね。

なのに、今日は自動改札ではなくて、手動。

(本当は1900年代後半だったりしない???)

と思ってしまった。

 

私が戻ったのは2008年で、余裕で自動改札機あったけど、

雰囲気が、1900年代後半。

 

歯科医院内にいるのは、老人も多かったから、

今日は、私もおばあちゃんになった気分だった。

 

出入り口で会ったおばあちゃんがニコニコして

話しかけてきたんだけど、

おばあちゃん同士で話してる気分だった。

 

からあげくんはダメだったけど、

セブンイレブンで、ピザを買ってきました!!!

 

今日、これを食べたのですが、

めっちゃ美味しかった!!!

 

f:id:bolla:20211125161510p:plain

 

お店のピザを長いこと食べていないので、

生地の感じとか、比べることが出来ないのですが、

ピザ初心者の私には、十分すぎるくらい美味しい!!!

 

これを、たった645円で食べることが出来るんですよ!

すごいと思いませんか???

 

来週、歯科の帰り、また絶対に買う!!!

初めからタバスコをかけてしまったので、

今度は、タバスコなしで食べてみよう!!!

 

それと、解凍後、写真を撮って乗せようと思ったのですが、

ボケてるから、写真を撮るのを忘れてました💦

 

このピザはお勧めです!!!

 

食べてから思ったけど、

チーズだけ大量に売ってますよね。

 

私はチーズが嫌いだったので、買ったことがなかったんだけど、

今度、あれを買ってきて、

セブンのピザに大量にぶっかけてレンジでチンしてみようと思います。

 

 

 

昨日の夜だったかな?

【今夜比べてみました】で、これまでのハリーポッター

特集をしていたけど、

今日の金曜ロードショーのためだったのね。

 

ハリーね、世界中で大人気なので、

私もそれに乗っかりたいと思うのですが、

いつも、途中で飽きてね、どれもしっかり観たことがないのです。

 

今日は、録画をして、今も観ているけど、

今まで悪者だと思っていたスネイプ先生が、

本当に悪い人ではないらしいので、

今日は、スネイプ先生に注目です!!!

 

ハーマイオニー役のエマワトソン、

美少女ですよね。

 

そして、今や美女。

 

芦〇愛〇ちゃんは、小さい時、

すっごい可愛かったけど、

どこでどうなったのか。。。。。。。。。。。。

 

学生時代、可愛い、かっこいい子が、

大人になったら、

(あれ???)ということは、あればあるのでね。

仕方ないよね。

 

今日、放送している

ハリーポッターと炎のゴブレット】の冒頭。

 

大蛇が、のろのろと出てくるんだけど、

アミメニシキヘビのおかげで、蛇嫌いを克服したので、

気持ち悪いなどと一切思わず、普通に見てしまった。

 

小さな頃から、本当に蛇が大嫌いだったので、

こんな風に普通に見ることが出来る日が来るとは思いませんでした。

 

【今夜比べてみたら】で、

ハーマイオニーは、ロンが好きだと言っていて、

(それはないやろ)と思っていたら、

本当みたい!!!

 

ロン、、、やだ。。。

 

女心、全く分かっていなさすぎ。

 

いるよね。。。

美人で性格も良くてしっかりしているのに、

なぜか、好きになるのはポンコツばかりという人。

 

私はダンベルドア先生が、やっぱり1番好きだな。

枯れ線とはいえ、枯れ過ぎかwww

 

あれ? ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフくんって、

乳首に毛、生えてる???

 

温泉に入っている時、左の乳首に毛が見えた気がしたのね。

映画出るんだから、普通取るよね???

 

私の見間違いですね。

 

ハリーポッターで、同じ学校の子が亡くなるのって。。。

 

イケメンセドリックが死んで驚きました。

なぜ死なないといけなかったのか、

話しの流れが分からない私には意味不明だったのと、

今回映画を観ていて、セドリック好きだったので、

好きになって即死とか、秒殺過ぎて、

私のハートはボロボロっす(泣)

 

さて、そんなボロボロになったハートを、

愛しのもち様に癒して頂きましょう!!!

 

今日のもち様も可愛い!!!

 

床だんで温まり、ゴロゴロしているもち様が可愛い💗

f:id:bolla:20211127004413p:plain

 

私も一緒にゴロゴロしたい♪

 

www.youtube.com

 

『ご飯食べる?』という問いかけに、

『はーい!』と返事をしているみたい♪

 

f:id:bolla:20211127004841p:plain

 

階段でお座りしているもち様が、

可愛い猫の置物みたい!!!

 

f:id:bolla:20211127005216p:plain

 

ほんっと可愛いなぁ。

一瞬でも記憶から排除した自分が恨めしい。

 

この格好が可愛いけど、

これは、やはり、階段がないと観れなかったね。

 

f:id:bolla:20211127005502p:plain

 

ナイス!階段!!!

 

王将を狙ってペロリのもち様。

 

f:id:bolla:20211127005729p:plain

 

可愛いですね♪

 

そうそう、来週、とても大変です。

月曜日、歯科でしょ。

で、火曜日現担当医でしょ。

 

2日連続になってしまったのですYO!!!

 

自分が悪いのだけど、

歯科に電話をかけた時、本気で10月と思い込んでいて、

しっかり認識出来ていなかった証拠ですね。

 

実は、まだまだ分かってないことがあるのかもしれないです。

 

さて、今日は、帰ってきてから異常に疲れて4時間くらい寝たんだけど、

また、すっごい眠くなってきたので寝ますね。

 

眠い時は寝たほうが良い。