異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『金のチーズピッツァを買ったつもりだったのに』。。。

 

金のマルゲリータがとても美味しかったので、

今日は、セブンの金のチーズピッツァを食べようと思い、

はりきって冷凍庫から出したのです。

 

起きて、ワクワクして冷凍を開けたらですよ。

 

ん??????)と思考停止。

 

何度見ても、金のマルゲリータしかないのです。

これです。

f:id:bolla:20211125161510p:plain

 

(えっ!?嘘やん!!!

 1種類づつ買ったのに!?なんで!???)と思ったけど、

どうしようもない。

 

やっぱり、ボケてますね。

 

もうピザを食べる気満々だったので、

味はもういいやと諦めて、

金のマルゲリータを食べました。

 

もちろん美味しかったので満足です♪

 

明日は、歯医者の帰り、

今度こそ、ぜーーーったいに金のチーズピッツァを買ってきます!!!

 

チーズ嫌いだったのに、

今は、この写真だけで充分そそられます💗

 

f:id:bolla:20211125162140p:plain

 

今すぐにでも食べたい。

 

そして、夕食もピザでした。

夕食に食べたピザは、ドラッグストアで買ったピザなのですが、

セブンのピザに比べると、

ちょっと安っぽいと言うか、子供のおやつ的な感じでした。

 

ピザ初心者でも味の違いが分かるので、

セブンのピッツァはすごい!!!

 

美味しいのに安いのも良いですよね♪

 

ドラッグストアのピザは、2枚入りで約400円。

2つ合わせて、セブンのピザと同じ大きさくらいかな?

 

セブンのピザは税込み537円。

約140円セブンの方が高いけど、

美味しいことを考えたら、140円くらい出しますよ!!!

 

そして、明日こそ、ローソン、

普通に営業していると良いな。

 

また準備中で、からあげくんお預けになったら嫌やな。

 

皆様から頂いたコメント通り、

おそらく、筋肉痛?だったようで、

夜になり、だいぶ痛みが解消されてきました。

 

この調子なら、明日は杖なしで外出出来そうです♪

 

明日、セブンとローソンに行きたいので、

両手を開けておきたいので、杖とか嫌なのです。

 

ところで、意識喪失して数日経ちましたが、

自分の中で起きた変化がいくつかあるのですが、

そのうちの一つが、

しっかり時間割をして行動するようになったことです。

 

学校って時間割で動くでしょ。

家にいる時も親にああだこうだ命令されて

人に言われて動いたでしょ。

 

『自由になりたい!!!』とどこかの誰かさんと同じことを

子供の頃からずーっと思っていたので、

大人になり、一人暮らしをしてから、

相当、しっちゃかめっちゃかしていたんです。

 

 

 

当時は、会社帰りに飲みに行きたい人が多かったのと、

私もそういうのが好きだったので、

毎日飲み歩き、終電で帰るとか平気でしていました。

 

家にいる時間はほとんどなくて、

会社かサーバセンター、飲み屋にいましたね。

 

たまに『家賃払うのもったない』と思ったほどです。

 

当時、都心に住んでいて、家賃が十数万円だったのですが、

本当に、馬鹿みたいなことをしていましたね。

 

ブログで、賃貸のこと等を詳しく書いている人がいて読んでいると、

本当に後悔します。

 

と、(後悔します)と書いているけど、

そんなに気持ち感じてない。

 

やっぱり、脳みそおかしくなった???

 

なんか、少し前みたいに、

『やっちまったぁーーーーー!!!!』とか思わないのです。

 

治るかな?このままかな???

感情的過ぎるのも問題だけど、

無感情になりたくない。

 

『先生!!!助けてぇ!!!!』って感じだけど、

『え?どうしたの???』と間抜けな反応しそうだな。

現担当医のことだから。

 

私が必死に訴えたところで、

『うーん。ちょっと様子見しようか???』と言い、

私から言わなければ、一生放置されるかも!???

 

さて、もち様観よう!!!

 

床暖、気持ちいいのかな???

私も使ってみたい。

 

f:id:bolla:20211128222802p:plain

 

自分で床暖のお金稼いだ猫!

すごいな。

 

www.youtube.com

 

座ってテレビを観るもち様が本当に可愛くて好き💗

 

f:id:bolla:20211128223039p:plain

 

この顔が、めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20211128223216p:plain

 

さて、明日こそ本当に歯科の日なので、

しっかり行ってきまっす!!!

 

問診票のところの【脳梗塞】にチェック入れたので、

(この人、だからボケて金曜日に来たんだ)

と思ってもらえていると思い込んで、

行ってきます!!!