異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ただの、こりからくるめまいだとよ(泣)』。。。

 

(子宮の病気かね???

 おばさんも歳だしね。。。)と思っていたら、

なんと、ただの

身体のこり』でした。

 

『そこに横になってもらって良いですか?』

と言われ、横になっていると、

医師が体を押したり、つかむのですが、

『いたっ! ああ、、、い、、、いたい』

の繰り返し。

 

『だいぶこってますねぇ』と医師が言い、

スマホ、良く使いますか?』と聞かれたので、

『いいえ、スマホはほぼ使わないです。

 パソコン使います』と言うと、

 

『あぁ!パソコン、大好きなんですね!』

と言われた。

 

え。。。。

(パソコン、大好き💗)とは言ってねぇぞ。。。

と思ったけど、まぁ、嫌いじゃないよね。

 

1日、パソコン使わないとかありえないし。

 

漢方を処方してもらいやした。

1か月後に、また来てねと言われた。

 

そうそう!あと、

『リウマチの人は運動してはいけないわけではないので、

 やりましょう!

 簡単なの教えます』と言われ、

その場でいくつか教えてもらってきました。

 

もち様以上に、運動していない私。

だめですね。

 

今日行った病院は、待ち時間10分くらい。

1時間後には終わり病院を出ることが出来た!!!

 

しかも、お薬の管理をスマホで出来るの♪

すっごい良いよね♪

 

現担当医がいる病院もそうなればええのになぁ。。。

 

今日は、ローソンによる暇がなかったので、

ファミマに行ったのですがね、

なんと、【ポケチキ】がない!

あの、いくらおにぎりもない!!!

 

最近、牛乳で作る生クリーム風パスタにはまっていたので、

牛乳だけは何としても買いたいと思ったら、

牛乳が1本しかない!!!

 

めんどくせぇですけど、スーパーに

行ってくるしかないですね。

 

なんで、こんなに出不精なんだろう???

 

たまに思う。

もし、運転することに問題がないのなら、

もっと買い物に行っていたかな???と。

 

身体的に運転してはいけないので、

バスしかないのでね、バス停は近いので、

家を出てしまえばどうにかなるのですが、

家を出るまでがね、、、

 

 

 

今日は、病院にかかった時間は合計で2時間くらい。

いつも9時間くらいかかるので、

本当に楽でした。

 

がっ! すっごい疲れましてね。

ファミマにすじこおにぎりがあったので、

それを食べて、

(え?永眠するの???)と思うくらいの勢いで、

眠りました。

 

昨日23時に起きたのですが、眠剤飲み過ぎたんかな???

 

今日医師に(運動しなさい)と言われたので、

医師に教えてもらったこと&足上げをすることにしました。

 

今は体力がないので、

目標は、1日2千回の足上げをする。

そして、医師に教えられたことをやる。

 

半月もやり続けたら、めまいも止まるかな???

 

ちなみに、今日は起きてから体を伸ばす等したのですが、

足上げは今のところ600回やりました。

 

全然、足上げていなかったので、

すっごい疲れました(汗)

 

さーて、今日のもち様は???

 

眠い時にもち様のふみふみを観ていると、

眠たくなってくるぅ。。。

f:id:bolla:20211103003905p:plain

 

 

www.youtube.com

 

『下僕の服、着やすいようにほぐしてあげてたよ♪』

 

f:id:bolla:20211103004030p:plain

 

『よしっ! 行ってこい!!!』

 

  f:id:bolla:20211103004254p:plain

 

www

飼い主んさんを待っているもち様の姿が。。。

f:id:bolla:20211103004456p:plain

 

もう一人でも大丈夫だね。

 

『おぅ、おかえりぃ』

 

f:id:bolla:20211103004638p:plain

 

あぁ、今日も可愛かった。

 

さて、今日はなんだかとっても疲れたので、

もう寝ます。

 

まず、めまいをとめるためにも、

人間らしい生活時間に戻そう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。