異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日は、いたわりの言葉をありがとうございます!!!』。。。

 

長い間、運動をさぼったつけが原因で、

めまいやら、疲れが出ていましたが、

そんな、だらしのない私に、

優しい、いたわりの言葉をかけてくださり、

本当にありがとうございます。

 

優しい言葉に元気づけられ、

今日も、部屋の片づけを頑張りました!!!

 

  f:id:bolla:20211105234847p:plain

 

(えっ??? 部屋の片づけより、

 社長への手紙を書くのが先やろう!???)って???

 

そ、、、そうなんです。

そうなんです。そうです、そうです。

遭難です!!!

 

本当に、心が遭難しとるんですっ!!!

 

今日ですね、なんか心が落ち着かなくてですね。

たまーにあるんですよ。

 

今日は、なんかいいことありそうだな♪

と意味の分からん感覚に陥ることがね。。。

 

特に何も起きないです。

今日も、何もありませんでした。

 

こういう日って、落ち着かなくて、

何をしても手につかないのです。

 

病気ですね。精神病ですよ。

正式名称は分からんですが、『うかれ病』ですね。

 

こういう時に聴くと落ち着くのは、

やっぱり、20代の若かりし頃に聴いていた曲です。

 

今日は、【BONNIE PINKA Perfect Sky

 

www.youtube.com

 

誰が好きだったのか覚えてないのですが、

誰かがBONNIE PINKの大ファンだったのです。

 

他の曲は聴いたことがないかな?

この【A Perfect Sky 】は好きで、

初めて聴いた時からずっとお世話になっています。

 

特に、入院中や自宅療養中、

外出が出来ず、病院や家に閉じこもっている時、

この曲を聴いていると、

(いつか、どこかに行ってやる!!!)

と思って、大泣きしたこともあったな。。。

 

いつか、どこかに行ってやる!)と思って、

実家に戻るという悲劇!!!

 

1番戻りたくない場所に戻るという地獄。

人生の墓場です。

 

ぎゃーーーーっ!!! リアルホラーですね。

 

『きゃははははっ♪

 ぼくたんは、どこに逝こうとしているんかな???』

 

   f:id:bolla:20211105235949p:plain

 

突然の宣言ですが、

わたくし!bollaは、

警察とクズ太郎の件が終わった暁には、

Macbook airiPad airを買いますっ!!!!

 

数日前、父のPCを借りてプリントしたのですがね。

父のPCにあるExcelと、私のPCのEXCELのバージョンが違うので、

正直ドッキドキだったのです。

 

でも、全く問題がなかった!!!

 

正常に起動し、データが壊れることもなく、

父のPCも壊れることはなかった!!!

 

過去に、データが吹っ飛んだことがあったし、

私だけではなくて、『互換性が悪い』とかで、

データが吹っ飛ぶ人、結構いたのです。

 

そして、Macが出た当初は、

『どうにかすれば、MacEXCELを使うことは出来るけど、

 Windowsにデータを落とすと、おかしくなる』

と言っている人が多数いたので、

Excelを使うのなら、Macはだめだ。。。)と諦めていたのです。

 

昨日、すっごい疲れていたけれど、現在、

寝る前にスマホを1度見ないと気が済まない症候群

にかかっているので、

ちらっとスマホを見たのです。

 

(今、iPadの最新ってどんななんやろう)と思ったのと、

iPadだけは欲しいのでね。

 

ipadは、iPhoneより画面が大きいけど、

軽くて持ち運び便利で。。。と色々メリットがあるので、

初めてipadを使って以来、この8年、手放せないのですよ。

 

ただね、今持っているiPad miniは8年経ち、

残念ながら数日前にご臨終したので、

新しいのを買おうかな。。。と思ったいたのですよ。

 

長いこと、色々楽しませてくれてありがとう!!!

きみのことは一生忘れないよ!!!

 

あちらの世界で待っててね♪

 

  f:id:bolla:20211106001857p:plain

 

最新機種を見たらですね!!!

iPad airでも、Excelが使えるとか!!!

 

しかも、私の大好きな緑がある!!!

 

私ね、緑が好きなので、基本、緑でそろえるのです。

 

iPad airのグリーンの画像を探したのですが、

綺麗に映っているのがなかったので、

添付しませんが、この色、すごく良い!!!

 

絶対にこれは買いたい!!!

 

iPad airでExcle使えるんやったら、

 Macbook airでも使えるんちゃんか???)

と思い、調べたら、使えるのです!!!

 

これで完璧じゃん!!!

 

私がWindwosをぐだぐだ文句を言いながら使っている理由は

ただひとーーーつ!!!!

 

Officeのため!!!

 

MacでOffice使えるんやったら、

Windowsに、用はねぇ!!!

 

というわけで、Apple信者のわたくしは、

今後は、ぜーーーんぶAppleにするんじゃ!!!

 

Apple !!! ばんざーい!ばんざーい!!!

まんせー!!! まんすい!!!!

 f:id:bolla:20211106001254p:plain

 

WindowsPCは、現在2台あるし、

当分不要でしょ。

 

警察がさ、今年の3月に、

『警察がクズ太郎さんにbollaさんにお金を返せと言えない

 と言ってない!!!!』と言いやがったのです。

 

私ね、間違いなく去年の6月に、

『警察が謝罪と返金をするように言えません。

 それは、自分でやってください。

 それも、法に触れない方法で。

 弁護士とかに相談してくださいね』と言ったんだよ。

 

それなのに、

言ってません!』と言いやがった。

 

『え? 言いましたよね!???』と言ったら、

『そんなことは言ってない!』と怒鳴り返していた。

 

ふっふっふっ!!!!!

それを待っとたんやで!!!

 

あいつら、1度言ったくらいだと、すぐに

『言ってませぇん』と警察のくせに言うんよ。

 

何度も、

『え?言いましたよね』、

『言ってません』の会話をわざと繰り返ししたのね。

 

で、

『じゃあ、私が頼めば、返金しろって

 クズ太郎に言ってもらえるってことですね!?』と言うと、

『でででででも、それは!

 クズ太郎さんが返金する必要がある場合です!!!

 今の時点では、返す必要があるのかも、

 金額も分からないじゃないですか!!!』と怒鳴っていた。

 

ふっふふ~んっ!!!!

100万円かーえーせー!!!!

と書いているメールが、見つかったんだよ!!!

 

これで、うまく100万返ってきたら、

Macbook air、余裕で買えるやろ♪

 

 

 

ただ2つ問題があって、

1.警察が本当に対応してくれるのか。

2.貧乏物乞い乞食のくそ野郎が、100万円返してくれるのか。

 

返金してもらえなかった場合は、

せっせと働いて、頑張って買うぞ!!!

 

ずーーーーっとMac欲しかったの!

あの、おもちゃみたいなでっかいMacが出た当初から、

ずーーーっと恋焦がれていたのです。

 

片思いして、もう何十年目だ???

 

愛しい愛しいMac様が、

あと1年以内には手に入るかな???

 

そのうち、このブログもMacで書いている日が来るんかな???

 

しかも、緑色!!!

 

Macbook airは、シルバー、グレー、ピンクだったので、

カバーを探したら、綺麗な緑色を見つけたのです。

 

なので、緑が綺麗にはえるように、

シルバーを買い、そのカバーを付けるのです!!!

 

私が現在持っている、ipod touh、ipad mini(死亡)、

iPhone5、iPhone7 plusは、

全てケースが緑なんです。

 

ただ、一つ残念なのは、iPhone7 plus用のカバーが

綺麗な緑色ではなくて、

グラデーションになっていて、

グリーンからオレンジになるという。。。。。

 

オレンジ、不要やねんな。。。。。

 

突然話は変りますが、

ボニーピンクさん、歌お上手ですね。

 

歌がお上手ですね)って、

本来はアーティストに言う言葉ではないと思うけど、

ほら、絶世の音痴のアーティストがいたのでね。。。

 

安心する。。。。

 

www.youtube.com

 

聴いていたら、涙が出てきたね。。。

涙腺弱いので、すぐに泣くのね(笑)

 

女性で、ギター弾けるのは、やっぱりかっこいいな。

私も頑張ったんだよ。

 

ギター弾くのが好きな人がいた時、

教えてもらったけど、

弦が硬くておさえるの大変でしょ。

 

指をスライドさせるときに、皮膚が切れるし、

切れなくても痛い!!!

 

ギター弾いている人って、指にすごいタコがあるけど、

あれくらいにならないと、痛くて弾けない。

でも、あれくらいになるまでには、

たくさん、痛いのを我慢しないといけない。

 

今思えば、指がこんな状態になり、

楽器は一切弾くことが出来なくなったので、

あの時、覚えなくて良かったなと思う。たぶんね。。。

 

こちらのしっとり系の【A Perfect Sky】も

良いですね♪

 

www.youtube.com

 

そして、このバージョンも良い!

 

www.youtube.com

 

BONNIE PINKは、ほんまに良い♪

 

ギター弾いている人見ると、

(弾いてみたい)と思ってしまふ。

 

そして、自分の指を見て現実を知る。。。

 

現担当医の指が、すっごい長いんだよね。

あれくらい長ければ、どのコードも余裕でおさえることが出来るね。

羨ましい。

 

現担当医の指に、タコがなかったので、

弦系の楽器を弾いたことはないと思われる。

 

バイオリン、ギター等々、楽器の名前を

多数忘れたので書けないけど(汗)

あれらのどれかを弾きこなせるくらい練習すると、

指ダコがすごいからね。

 

右手の中指に、ぺんダコくらいはあるやろうな。

ほら、医者は皆、がり勉君だからね。

 

でもね、現担当医は、

なぜか手をしっかり見せてくれないのよ。

 

『先生の手、大きくて良いな』と言うと、必ず、

『俺、身長のわりに手が小さいんだ』と毎度同じ返し。

 

うん、それ、前にも聞いたがな!!!

とは言えない。

 

つっこんだら、ドン引きされそうwww

 

手が大きい人は良いよね。

楽器弾く時は、絶対に手が大きい方がええやろ。

 

バスケとか、玉の競技も手が大きい方がええやろ。

 

縁日のつかみ取りも、手が大きい方が

たくさん、つかめるからええやろ。

 

(同じ100円払っているのに、

 手の大きさで、取れる数が違うってひどくない!???)

とせこいことを言ってみた(汗)

 

【つかみ取り大会】、

【つかみ取り放題】とかあったら、

とにかく手のでかい男性にお願いして、取ってもらう。

 

私の手の大きさじゃ、割に合わん。

 

やっぱり、

大は小をかねる!!!】やな。

 

小さくて良いことが1つだけある。

 

病院のベットはシングルベットなんですね。

でかい男性もシングルベット。

 

すっごい、狭い箱の中に納棺されているように見えるので、

入院中は(身長小さくて良かった♪)と思う。

 

あとは、良いことは。。。

思いつかないな(泣)

 

そうそう!

今週病院に行った時、初診だったので、

身長と体重をはかったのです。

 

そうしたらね『148cmですね』と言われたんよ(泣)

 

『あれ? 2cm縮んでる』と言ったんだけど、

看護士あるあるで、

(患者は身長を測ると『〇センチ縮んでる』と言う)

というのがあるんやて。

 

言うてしまったがな!!!!

 

でも、事実だし。

本当は、3cmだし。

本当は151cmだったし!!!!

 

あぁーーーー!!!

ミニモニに、なってしまったやんかーーーー!!!!

 

150cm未満ではないと、メンバーになることが出来ないという、

低身長を集めたアイドルグループミニモニ。

 

ミニモニ。 

 ミニモニ。ジャンケンぴょん。

 

www.youtube.com

 

今の若い子って、ミニモニ知ってるんかな???

 

今も、辻ちゃんが、アメブロブログの女王様なら、

知ってる子もいるか???

 

身長が 3cm縮んだぴょーん。。。

いやいやいやいやいやいやいやだぴょーん!!!

 

これから毎日牛乳飲むのだぴょーん!

 

今さら飲んでも 遅いんだぴょーん!!!

 

そぉんな殺生なこと 言わんといてぴょーん!!!

がびょーん!のとほほのおろろだぴょーん(泣)

 

f:id:bolla:20211106011145p:plain

 


歳を取るとどうしても骨が縮む???らしいし、

私は『骨が溶けてる』と医師に言われているので、

おそらく、同年代の人より、

背が縮むのが早いんやろうな。。。

 

やっぱり、体年齢82歳やな!!!

 

えっ!? あれ!???

両親より、年上や!????(笑)

 

さて、今日もなんだかんだで、

社長へのお手紙が進んでいないので、

もち様はおあずけです(泣)

 

もち様!待っててね!!!

 

『ぼくは、いつでもここにおるから、

 bollaは、まず自分のやることやったらええ』

 

f:id:bolla:20211103004638p:plain

 

このもち様が、すっごい男らしくてす・て・き💗

 

ぎゅってしたい( *´艸`)

 

こっちにおいで』と言っているみたい💗

 

f:id:bolla:20211103004638p:plain

 

いますぐにでも逝きたい💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。