異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こここここここれは、ショックやろーーーーーー!!!!』と思ったこと。。。

 

いつのことでしたでしょうか。

 

ある日、聴いた、あるアーティストのある曲。

 

(すっげー好き! この曲良い!!!)と思い、

このアーティストが出している曲を

次々に聞き漁ったのですがね、

 

もうぜーーーーんぶ好き!!!!

 

(ん? これはちょっと。。。)と思う曲が

ただの1つもない。

 

(これは良いぞぉ。。。)と思っていたらですね。

YouTubeで、生ライブ時の動画があったのです。

 

(へぇ、生歌はどんな感じなんやろう???)

と思い聴いたらですね。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当分、無言&無感情。

 

正気に戻り、

(ちちちちちっちちち、違うんだ!!!

 これは、素人が真似してるだけや!!!!

 

 だって、音程1つも合ってないんやで!!!

 おおおおおおおおおおおお音痴過ぎるやろ!???

 

 違うんよ。

 別人別人別人別人別人別人別人別人別人別人。。。)

と滅茶苦茶、自己暗示をかけ、

その時に聞いた歌声も、遠くへすっ飛ばしてやりましたよ!!!

 

あのくそ音痴な歌声は

    どこかへ行けーー!!!の舞!!!

 

   f:id:bolla:20211103192633p:plain

どっか行け! どっか逝け! どっか池池池池池野恋

 

池野恋】が分かる人は、昭和の人くらいやろうな。。。

 

話しは戻り、その大好きな曲ですがね、

ここ2日ほど、原曲を聴きまくり、

だいぶ忘れたように思います。

 

失恋した並みのショックでしたよん。

 

大大大大大好きな愛している人が

うん〇しているのを見てしまった衝撃。。。???

 

違うか。

 

うん〇してるくらいは、平気だな。

 

もち様のトイレシーン、普通に観てるしね(笑)

 

人間だとしても、同棲中、相手がカギもかけずトイレに入っていて、

(ガチャ)

『んんんんーんん。。。。んっ!???』、

『あ、、、ごめん』、

『あぁ、、、あぁ、、、、』とかあったもんね。

 

小さい子って、うん〇の時、

『うーん!!!!』ってすごいきばるけど、

大の大人の男性がきばってるの見て、爆笑してしまった。

 

もちろん、見た瞬間は、

『あ。。。ごめんね』と言い、すぐに扉を閉めたけど、

すっごい『うーん』って必死な顔してきばっててさ(笑)

 

今思い出しても笑えるwww

 

(そこまで、きばらないと出ないって、

 どういうこと???)と思ったのと、

顔がさ。。。面白くて、爆笑してしまった。

 

でも、笑ったのは一生、内緒。

 

まぁ、2度と会うことはないので、

話しようがないのですがね。

 

あっ!

鼻くそほじって、それを食べたのを見たくらいの衝撃かな!!??

 

鼻に指を入れている時点で、

(え。。。。。。。。。)と引くけど、

その指を、何のためらいもなく、

(こうするのが当然のことですけど)と言わんばかりに、

口に『ぱくっ。。。』と入れたら、

 

百億光年の恋も、一気に冷めるわ!!!!

 

無理無理無理無理無理無理無理無理無理。。。。。。。

 

呆然としているところに、

『ん? bolla、そんなところに立ってどうしたの?

 ほら!おいでよ!

 だっこしてあ・げ・る・よ💗』と飛び切りの笑顔で言われても、

 

もう、この時点で、その彼は鼻くそにしか見えないので、

『うん、ごめん。

 用を思い出したので、わたくし帰りますね。。。』

と言い帰り、

彼からメールがきても返信せず、

終わってしまうかな。。。。。

 

鼻くそほじったその手で、私のことを触るんやろ???

私、潔癖症なのでね、ダメですね。

 

『お前、汚いんジャーーー!!!

 アルコール戦隊 除菌スプレーー攻撃!!!!』とか

 

まぁ、そんな風に遊ぶ余裕もないやろうな。。。

 

(鼻くそ食べた、こいつ、鼻くそ食べたで、鼻くそ食べた。。。)

とずーーっと延々と頭の中をグルグルグルグル回るな。

 

その後、たとえ会っても、

鼻をほじっていた指をじーーっと見てしまいそう。

 

『ん? 俺の指がどうかした? 何かついてる???』、

『うん。。。。鼻くそがね。。。』とかね。。。

 

今のところ、鼻くそ食べた人、見たことないから、

実際はどうなるか分からんけど、今考えてみたところ、

無理だわ。。。

 

だって、鼻くそだよ。

 

どんな味するの? 美味しいの???

とか、冗談でも聞く気になれない。

 

鼻くそ食べるって、どういう感覚してるんやろう???

無理ですね。。。

 

 

 

さて、今日はいい塩梅にストレッチ&足上げが出来て、

950回やりました!!!

 

めまいもないし、昨日、寝ながら頭のマッサージもしたので、

それも効いてるのかな???

 

今後も続けてみよう!!!

 

さてさて、今日のもち様!

 

www.youtube.com

 

おっ! 

今日のもち様は、むきむきまっちょ(笑)

 

f:id:bolla:20211104014804p:plain

 

もち様、脱いだら良い身体しとりますなwww

 

もち様の毛皮の下は、むきマッチョ♪

 

『どや! こんなぼくもいかしてるやろ!??』

 

f:id:bolla:20211104014959p:plain

 

身体に合わせて、

顔もそれっぽくしているもち様が可愛い(笑)

 

ふんっ!!!

 

f:id:bolla:20211104015358p:plain

 

どやっ!?

 

f:id:bolla:20211104015506p:plain

 

ふふふふーん♪』

 

f:id:bolla:20211104015556p:plain

 

そうそう!

私もね、ここ2週間くらい、食欲がすごくて、

食欲のおもむくままに食べていたら、

お腹がどんどこどんどこ出てきたので、

昨日から、食事の量を減らしているのです。

 

私ももち様を見習って体重落そう!

ムキムキは無理やけどねwww

 

今日も社長へのお手紙書いていたんやけど、

(どれだけクズ太郎が嫌いか)を分かって頂くために、

『あんな薄汚い貧乏物乞い乞食の童貞クズ太郎』

と書いてしまったよwww

 

もう、一切直す気もない。

 

考えてみたら、会社にいた時、

誰かをいじめたこともなく、

私が問題になったこともなく、

仕事してたから、特別にボーナスもらったし。。。

 

と考えていたら、普段、大人しい私が、

『あんな薄汚い貧乏物乞い乞食の童貞クズ太郎』

と書いていたら、びっくりは、するやろうけど、

どれだけ嫌いなのかは伝わるはず!!!

 

それに、社長が本当に元ヤンなら、

言葉の汚さは向こうの方がう・え!!!

 

今、書いていて思い出した!

 

この会社って、やっぱりおかしいのね。

社員は社内メールあるんやけど、

挨拶は普通『お疲れさまです』だよね。

 

この会社はね、『おす!』なの。

 

ひらがなだったか、漢字だったか忘れたけど、

挨拶からしておかしいんよ。

 

なので、元ヤン社長なら、

多少の言葉遣いの悪さは、許容範囲内やろ。

 

たぶんね。。。。

 

『おす』って言うの、悟空さんくらいしか知らんから、

現実で人間が言っているのを見て驚いた。

 

あ。。。空手道場の人とかも

『おす!』と言いますね。

 

でも、あの『おす』とは、

また違う気もするんよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。