異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『あの会社の対応の仕方、私は無理なんだ。覚えたくないんだよ。』と私が言った時、『分かるよ。』とクズ太郎は言っていたのにな。。。

2014年の1月、 『クズ太郎は、私の知りたいことを教えることは出来ないと思う』 と私が言った時、『教えれる』とクズ太郎が言った。 『例えば、何が知りたいの?』と聞かれたため、 『お客様対応の仕方。 あの会社にいると、私が対応良いなと思う人たちって…

『人の悩みを聞いている時に、否定して聞く人は嫌われるよね』と思ったこと。。。

基本的に、 人は自分の悩みを打ち明ける時、 否定されたり意見されるのを嫌う。 だから、私は嫌いだったり 深く関わりたくない人の話は、あえて否定したり意見する。 そうすることで、関わるのをやめてくれると思っているから。 同期のおばさんは、 『私はあ…

『長期浪人してる俺は、人に何も言っちゃいけいないってこと!?』と泣きながらグズグズ言うクズ太郎が恐ろしかったこと。。。

『人間って、他人から見ると何も考えていないように見えるけど、 実際は、何かしら考えてるものだよ。 他人の意見って、そこまで欲しいとも思ってないし、 だから、あまり人に色々ああしろこうしろと言わない方がいいよ』 と私が言うと、 『なんで? 俺以外…

そういえば、ヒステリックババアも発達障がい者なのかなと思ったことがあったな。たぶん、ホントのところは、更年期障害かヒステリックばばあのヒステリックな母親に似たかだと思うけど。。。

あのブラック企業は、奇妙な人をコレクションしてるの?と 聞きたくなるくらいおかしな人が多い。 分かりやすく言うと、心療内科の待合室とか 入院病棟のような感じだ。 知的障害、発達障害、精神障害、 なんでもござれの会社で、 心理学者や、そういうこと…

30代になっても、『難しい言葉を言っていれば賢いと思われる』と思い続けているクズ太郎に吐き気がしたこと。。。

クズ太郎は、『俺は何をしても褒められる』と言っていた。 具体的に、なにで褒められるのか聞いたところ、 『食事をした』というだけで褒められるらしい。 (食事をした)ということだけで褒められるなら、 人間皆、偉いよね。。。 人が人として当たり前のこ…

『人間ってほんとに卑怯で吐き気がする』と思ったこと。。。

あるドラマを観ていて、 どうにも苛立ってしまった。 父親はアル中で、飲んで酔っ払っては 家族に暴力をふるっていた。 子供は大人になってからも、 それがトラウマとなり、 心の傷を抱えた状態で生きていた。 ある日、カウンセリングを受けるが、 その担当…

『何でも勝負心を向けてくる人が嫌い、苦手』と私が言った時、『俺はそういう人間じゃない』とクズ太郎が言っていたけれど、いつも通りの嘘だったこと。。。

私は、『なんでも勝負!』と思う人が嫌いだし苦手だし 関わりたくない。 こういう人は、男女ともにめんどくさい。 常にケンカ腰。 『これ分かる?じゃあこれは!???』とうるさい。 答えれば、こちらが答えれなくなるまで質問するし、 答えなかったり、分…

『偉そうな態度が似合わない人っているよね(笑)』とクズ太郎が言っていたけれど、(自分のことを含めて言ってるのか?)と思ったこと。。。

『この前、○○さんが偉そうに色々言ってたんだけど、 聞いていて腹が立ったんだよ(笑) あの人って、偉そうな態度似合わないよね(笑)』と ニタニタ馬鹿にした顔をしながら クズ太郎が会社の人のことを馬鹿にしていたけれど、 その人より、クズ太郎の方が偉…

『完ぺきな俺』、『すごい俺』アピールがすご過ぎて、クズ太郎はほんとにウザったかったな。。。

『男性は少し隙がある方が良い』とは 昔からよく聞く話。 女性は母性本能があるため、 ちょっと可愛いくらいがモテるらしい。 クズ太郎は、『俺は年上に可愛がられる』と自慢していけれど、 クズ太郎の場合、『隙があるから』とか、『可愛いから』ではなく、…

『(問題は起きたら解決すればいい)と言っているクズ太郎のことを、やっぱり大嫌いだ』と思ったこと。。。

『こっちは被害者なのに、 きちんと話を聞いてもらえず、 謝罪すらなく、 挙句に、加害者が (こっちだって、色々大変だったんだ。)とか言うの。 ああやって、言い訳だけして謝らない人って何? だから、嫌だって言ったのに。。。』等と 人が愚痴を言ってい…

怒鳴る人とは話す時間が無駄。口を動かすだけ無駄だと思ったこと。。。

怒鳴り合った末、何か問題が解決することはあるのだろうか? 相手が怒鳴れば怒鳴るだけ、イライライしてくる。 ただ怒りに満ちただけの顔ならまだしも、 クズ太郎や同期のおばさん、新人Aさんは、それだけでは飽き足らず ひどく顔をゆがめ、さらにそれをこち…

『私は絶対に結婚詐欺には遭わないな』と思ったこと。。。

私は結婚する気が一切ないどころか、 結婚の話をされると、一気に引く。 下手すると、恋愛感情もなくなる。 プロポーズされると、 余命宣告されたくらいのショックを受ける。 (私の人生終わった。。。)と思う。 『親に話したんだ』と言う男が嫌い。 いい歳…

『俺はHow to本が嫌いだ』とクズ太郎が言っていたけれど、宗教こそ生きるためのマニュアル、『How to本』ではないのか。。。

何かを嫌いと言ったり、否定するからには、 それなりの意見がないとダメでしょう ということで、数種類の宗教の本を読み、 有識者、信仰している人から多々話を聞いたことがある。 色々な話を聞いた結果、 今のところ、私は宗教はやはりやりたくないと思った…

何か物を覚えた時、分かってない人に物を教えることに高揚感を覚えるタイプがいるけれど、クズ太郎がまさにこのタイプでウザったかったこと。。。

人に物を教える時、 『人が成長すれば、その分自分が楽が出来るから、 自分が楽するために教える』タイプと、 『自分が覚えたことを人に教えていると、 出来る人になったようで気分が良くなり優越感を感じるから教える』タイプ がいるけれど、 私は前者のタ…

『室井佑月さんがクズ太郎としか思えない』。。。。。。。。。。。。。。。。。

www.youtube.com この室井佑月さんの話し方。。。 クズ太郎にそっくり。 この動画に対するコメントも、 クズ太郎に感じていた不満と全く同じ。 そう!その通り! こういう人と話すのは、時間の無駄!!! // 『話は最後まで聞け!』、 『人の話しを聞いてか…

『俺は男と女の違いを感じたことはない。』と言っておきながら、すぐに『あの女は俺のことが好きだ』と思ったり性的対象として見るバカクズ太郎が気持ち悪かったこと。。。

『俺は男と女の違いを感じたことはない』とクズ太郎が言っていた。 『男も女も同じ人間でしょ? 何も違うことはないよね???』とクズ太郎が言っていた。 男女の違いは多々あると思うけれど、 クズ太郎にとって、男女は全く同じらしい。 じゃあさ、なんで同…

私のお金の使い方等を知ろうと必死に聞いてくるクズ太郎が気持ち悪いし怖かったこと。。。

ある時、 『ねぇ、あなたはいくら貯金持ってるの?』とクズ太郎が聞いてきた。 『なんでそんなこと聞くの?』と私が聞くと、 『ちゃんと貯金してるのかなと思って』とクズ太郎が言う。 『あの会社の人もそうだけど、田舎の人ってなんで他人の財布のことが 気…

『厚かましさ、恥ずかしさ、羞恥心』これらはクズ太郎には一切ないな。。。

クズ太郎は厚かましい。図々しい。 羞恥心が全くない。 厚顔無恥。 そうでなければ、10年以上長期司法浪人していて 30代にもなってバイト経験しかないくせに、 バイトの分際で『先生』と人に呼ばせたり、 会社で社員を侮辱したり怒鳴ったり出来るわけが…

『学んだことは誰にも奪われない』っていい言葉だ。。。

クズ太郎、同期の豚、あの会社の人たちは、 腹が立つ度に、面と向かって嫌なことを言ってきていたけれど、 言われる度に、 (こんなこと言うなんて、 『俺(私)は、無知なばっかで~す!』って 自ら暴露してるようなものだし、 人を馬鹿にしている言葉や 汚…

自分の発言を、なぜダサイと自ら気がつけないのだろう。。。

20代の頃、仕事を始めると、 学生時代には聞いたことがない言葉を聞くことが多い。 今なら特別な言葉ではないと分かるけれど、 社会人になりたての私にとっては、 大人になったような、仕事が出来る人になったような、 色々な思いがあり、無駄に覚えたての…

ゴミクズクズ太郎は、こういうことは絶対に無理だろうな。。。

クズ太郎は、 『俺は、これくらい出来るよ』と言いそうだけど。。。 8年も意識不明の状態の人を 健気に待ち続け、さらに意識が戻り 大変な状態の彼女を支え続ける男性。 クズ太郎に言わせれば、 『ほんとにそんな人いるの? また何、嘘?妄想?虚言?ドラマ…

あのブラック企業にいて『人との会話は難しいな』と思ったこと。。。

人との会話というのは、 こんなにもめんどくさく煩わしいものだったか? 人と関わりたくない。話したくない。 仕事だけしていたい。 あの会社にいた時、ずっとそう思っていた。 とにかく会話がスムーズに進まない。 『あ』と言っているのに、『い』ととられ…

やっぱり、世界でトップクラスになる人は、考え方が違うなと思ったこと。。。

大学時代、社会人になってから、 トップクラスの人間の考え方、やっていることは 田舎から出た頭の悪い私には想像もつかないようなことばかりだった。 田舎にいた『勉強のできる人』っていったいなんなんだ? と思うくらい、とにかくレベルが高い。 東京にい…

クズ太郎は、これまで誰からも好かれず大切にされたことがないんだなと思ったこと。。。

人は人からされたことした出来ない。 大事にされたことがあるから人を大事に出来るし、 心を持って接してもらえるから人にもそう出来る。 同期のおばさんが、作り話をして 私が人から嫌われるように頑張っていたのも、 そうやって人からいじめられていたのだ…

『不幸顔』と『幸せ顔』。。。

人はどんなに隠しても隠したくても どうしても顔に出る。 無理して『私は幸せよ~』と演じても顔に出る。 毎日(嫌だ嫌だ)と思いながら過ごしていると、 顔に出るため、表情がゆがむ。 そうすると、顔がゆがみ歳を取ればとるほど その歪みの線が出る。 どん…

『人を怒鳴って恐怖で支配しても、それは一時のこと。怒鳴りになれた人間は扱いにくいよ』と言っている人がいたけれど、クズ太郎を見ていると、ほんとにその通りだなと思ったこと。。。

人は怒鳴られて怖いと思い 直接的に反抗できなくても、 心の中で自分を怒鳴る人を見下し処刑する。 クズ太郎は、『俺、皆に怖がられてるんだ』と 得意になっていっていたけれど、 クズ太郎を怖いと思っている人の数だけ クズ太郎は嫌われ憎まれ心で何度も殺…

本来許されない人なんだろうけれど、謝れるだけ豊田議員はゴミクズクズ太郎よりマシだなと思ってしまう。。。

いくら腹が立ったとはいえ、 あそこまで怒り、怒鳴り散らしておいて、 『私も大変だったんです。。。』と泣かれても。。。 と思いつつ、自分が悪いと一切認めることが出来ず、 謝ることもできないゴミクズクズ太郎よりマシかと思ってしまった。 でも、本来『…

『えぇ!?こんなことも出来ないの!??』とにたにた笑いながら、意地の悪い子供のような発言をするクズ太郎。だから、お前とは関わりたくなかったんだよと腹が立ったこと。。。

『ねぇ、こういうのはどう?』とクズ太郎が がま口財布を私に渡す。 『こういうのは無理』と私が言うと、 『なんで?すごい使いやすいんだよ』 といつも通りクズ太郎がしつこい。 私は手の調子がとにかく悪い。 常に手が痛い。 手に力を入れるととにかく痛い…

クズ太郎のように、女を一切養う気のない妖怪と結婚する意味ってなんなんだろうと思ったこと。。。

子供の産めない私にとって、 結婚する必要性を全く感じない。 手術や何かの時、同意書のサインなど 身内がしなければいけないものもあるけれど、 それも、1人の人が増えているため 病院側もそれなりの対応をしてくれる。 それに、結婚したとしても、相手も…

『結婚式の費用と新婚旅行費用で、2.000万円で済んでよかった』って、、、おいおい、(お金って持ってる人は持ってるんだよね)と思ったこと。。。

そもそも結婚願望がないけれど、 結婚するにしても、絶対に結婚式などしたくない。 何が悲しくて、 ブスが着飾って、 それも皆と向かい合って座らにゃならんのか。。。 いいさらしもの。 なんで自らさらし者にならにゃあかんのじゃ!?と思うため、 絶対に結…