異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(問題は起きたら解決すればいい)と言っているクズ太郎のことを、やっぱり大嫌いだ』と思ったこと。。。

 

『こっちは被害者なのに、

 きちんと話を聞いてもらえず、

 謝罪すらなく、

 

 挙句に、加害者が

 (こっちだって、色々大変だったんだ。)とか言うの。

 ああやって、言い訳だけして謝らない人って何?

 

 だから、嫌だって言ったのに。。。』等と

人が愚痴を言っているのを聞いた時、

あまりにも、私が思っていることに近かったため、

共感してしまい、ぼーっと聞いていた。

 

 

そして、

『問題は起きたら解決すればいい』と言う人とは、

今後、絶対に関わりたくないと思った。

 

例え、その人が周囲から評価の高い人であったとしても、

関わるべきではないと思ったし、

評価が高いからこそ、関わりたくないと思った。

『自分は認められてるから、

 自分が悪いことなんてない!』と言い張るからね。。。

 

 

結局、そういう人間は、

自分の不正を正当化するだけで

反省もしないし、謝罪もしない。

 

クズ太郎は、人からあれだけ嫌われているのに

 自分が嫌われていることにすら気がつけず、

やりたい放題。

 

どうすれば、自分が嫌われていることに気がつかずに

いることが出来るんだろう。

 

 

 

 

 

 

きっと、嫌われていることを恥ずかしく思うくらい

過去、人から嫌われていじめを受けていた人かもしれないと思い、

 

『合わない人は合わないよ。

 

 自分が人を嫌うように、

 他人も自分を嫌うよ。

 

 自分が人を嫌うのは良いけど、

 他人が自分を嫌うのは許さないなんて

 そんな勝手なことこそ許されないよね?

 

 

 嫌われることは別に恥ずかしいことでもないし、

 ダメなことでもないよ。

 

 私は皆が好きなカレーが嫌い。

 カレーだって、好きな人もいれば嫌いな人もいるよ。

 

 でも、カレーがどんなに悪口を言われても

 カレーがまずくなることはないし、

 この世から消えたりもしないよね?

 

 

 人に嫌われたからと言って、

 自分の存在が消えるわけじゃないんだから、

 そんなに人から好かれることに執着する必要ないと思うよ。

 

 それに、逆にそういう執着心が

 人に嫌われる原因になるよね?

 

 人に合わせ過ぎた結果、

 『八方美人でムカつく』って嫌われる人もいるよ』と

クズ太郎に言ったことが何度もあったけれど、

 

 

『嫌われるのはあなたです!

 俺は好かれるだけの人間なんでね!!!!

 

 俺のことを見れば、

 皆が俺を好きになる!!!!』とクズ太郎は怒鳴り散らしていた。

 

 

。。。。。。。。

 

私はクズ太郎が大嫌い。

私以外の全人類がお前を好きでも、

私は大大大大大大大大大大大大嫌い。

 

 

私のことを心と体を殺した挙句、

『俺はあなたなんかいなくても平気。

 死ぬの? 早く死ねば?』と言うクズ太郎なんて

大嫌いに決まっているだろう。

 

なぜ関わらないとダメだったんだ???

 

私が離れようとすると、

『俺のこと好きだから話しかけてきたでしょ!???』と

怒鳴りまくって仲良くすることを強要する。

ミサイル王子みたいでうざい。

 

 世界中がうんざりしているのに、

ミサイル王子はそれを知っているのか知らないのか

やめようとしない。

世界中が関わるのをやめたいと思っても、

やめることが出来ない。

ほんとに、ミサイル王子とクズ太郎って似てるな。。。

 

いちいち反応して怒っている私は

トランプ大統領に似ているのか。。。

 

『私もスイッチを持っている。

 いつでも押せるぞ!!!』と応戦して。。。

あほやな。私も十分馬鹿だ。。。

ミサイル王子VSトランプは、

クズ太郎VS私やないかい!!!

 

あぁ、、、、やだやだ。。。。

 

 

というわけで、早く妖怪村に逝ってください。。。

 

 

f:id:bolla:20180223023325j:plain

 

 そう、帰れ。。。

帰ってください。。。。。。。。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。