異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-21から1日間の記事一覧

私のお金の使い方等を知ろうと必死に聞いてくるクズ太郎が気持ち悪いし怖かったこと。。。

ある時、 『ねぇ、あなたはいくら貯金持ってるの?』とクズ太郎が聞いてきた。 『なんでそんなこと聞くの?』と私が聞くと、 『ちゃんと貯金してるのかなと思って』とクズ太郎が言う。 『あの会社の人もそうだけど、田舎の人ってなんで他人の財布のことが 気…

『厚かましさ、恥ずかしさ、羞恥心』これらはクズ太郎には一切ないな。。。

クズ太郎は厚かましい。図々しい。 羞恥心が全くない。 厚顔無恥。 そうでなければ、10年以上長期司法浪人していて 30代にもなってバイト経験しかないくせに、 バイトの分際で『先生』と人に呼ばせたり、 会社で社員を侮辱したり怒鳴ったり出来るわけが…

『学んだことは誰にも奪われない』っていい言葉だ。。。

クズ太郎、同期の豚、あの会社の人たちは、 腹が立つ度に、面と向かって嫌なことを言ってきていたけれど、 言われる度に、 (こんなこと言うなんて、 『俺(私)は、無知なばっかで~す!』って 自ら暴露してるようなものだし、 人を馬鹿にしている言葉や 汚…

自分の発言を、なぜダサイと自ら気がつけないのだろう。。。

20代の頃、仕事を始めると、 学生時代には聞いたことがない言葉を聞くことが多い。 今なら特別な言葉ではないと分かるけれど、 社会人になりたての私にとっては、 大人になったような、仕事が出来る人になったような、 色々な思いがあり、無駄に覚えたての…

ゴミクズクズ太郎は、こういうことは絶対に無理だろうな。。。

クズ太郎は、 『俺は、これくらい出来るよ』と言いそうだけど。。。 8年も意識不明の状態の人を 健気に待ち続け、さらに意識が戻り 大変な状態の彼女を支え続ける男性。 クズ太郎に言わせれば、 『ほんとにそんな人いるの? また何、嘘?妄想?虚言?ドラマ…