異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結婚式の費用と新婚旅行費用で、2.000万円で済んでよかった』って、、、おいおい、(お金って持ってる人は持ってるんだよね)と思ったこと。。。

 

そもそも結婚願望がないけれど、

結婚するにしても、絶対に結婚式などしたくない。

 

何が悲しくて、

ブスが着飾って、

それも皆と向かい合って座らにゃならんのか。。。

 

いいさらしもの。

なんで自らさらし者にならにゃあかんのじゃ!?と思うため、

絶対に結婚式などしたくない。

 

だからと言って、結婚式をする人を否定しない。

それこそ人それぞれ。

したい人はすればいい。

したくない人はしなければいい。

 

ただ、それだけだ。

 

友人が結婚したということで、

色々話していたところ、

 

『当初の予定より、だいぶ安く済んだんだ♪

 

 結婚式の費用と新婚旅行費で

 合わせて2.000万円で済んだの!

 どう!?

 安く済んですごいでしょ!???』と友人が言っていた。

 

 

。。。。。。。。

その話、あのブラック企業の人たちに聞かせたい(笑)

 

 

『何あの女!????

 嫌味!???

 

 悪かったな!

 どうせうちらはお金ないよ!!!』と怒らせるだろう(笑)

 

 

クズ太郎なんて、

『俺はこんな身の上だから

 (30代、バイト、貯金なし、年収100万くらい

  10年以上の司法長期浪人生、

  家、極貧。。。

  1日やっと食べれる1食の食事は、

  母親の職場の残り物。。。)

 

 だから、結婚相手は仕事ある人じゃないと困る。

 自分の食い扶持分は自分で稼げる人じゃないと結婚できない』と

偉そうに言っていた。

 

 

(こんな顔面不気味不細工で、

 頭が異常にでかくて、肩幅なくて

 胸板薄っぺらくて、骨と皮だけのヒョロヒョロへなちょこ男だけど、

 

 こんな俺でも結婚してくれる人がいるなら、

 俺が一生懸命働いて一生食べさせるよ)

くらい言えないものか?とずっと思っている。

 

 

でも、なぜかクズ太郎は上から目線。

『この俺様と結婚できる人は、

 金があって、職がある人なんだよね』と言うんだよ。。。

 

そして、人には自分の食い扶持分は自分で稼げと言っておいて、

『お金ない』と言い、平気でおごられる。

 

『高速代が無駄だから高速使いたくない。

 高速をどうしても使いたいなら、高速代頂戴!

 

 当然だよね?

 だって、あなたのわがままでスタバに行くんだし』と

怒鳴り散らしてお金を取る。

 

 

スタバにどうしても行きたいなんて言っていない。

東京に行けば、コンビニ並みにあるスタバ。

スタバは好きだけど、そんな神のごとく扱うほどではない。

 

田舎者にとっては、スタバ様様なんだけどね。。。

 

そして、カツアゲしておいて、

『俺がいなければ、あなたはスタバに行けないんだよ!

 感謝してよ!』と恩着せがましく言ってくる。

 

うざい。

キモ太郎。

クズ太郎のキモイ容姿に我慢してるだけでも感謝しろ。

 

もうね、一緒に住むとか考えられない。

そもそも、人間として見れない。

それなのに、どうやって男として見れるんだよ。

無理だよ無理。

それなのに、『結婚』?????

無理無理。

 

家に帰れば、あの妖怪がうろうろしてるんやろ?

怖いわ。

毎日がホラー。

 

肝試し大会なんて出なくても、

無料で家で肝試しが出来る。。。

 

別に肝試しなんて趣味じゃないし、

やりたくないし、、、

 

 

結婚式と新婚旅行に2.000万もポンと出せる男。

やっぱりすごいわ。

 

こういう男が良いよね。

 

別にね、ここまでしてくれなくてもいいけれど、

『俺が稼ぐから、あなたはお金の心配は一切しなくていいよ』と

言える男が良い。

 

 

『俺はこんな身の上だから、

 相手には絶対に仕事してほしい』と平気で言う

情けない男は嫌だ。

 

というかさ、そんな情けない境遇ならば、

そもそも結婚することをあきらめろよ。

 

結婚する意味って人それぞれだけど、

子供を産めない私にとって、

結婚はホントにする理由が分からない。

 

ましてや、結婚後も自分が稼がないといけないのであれば、

一生独身で良くないか?と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

あんなガラクタおもちゃ妖怪。

絶対にヤダ!

容姿が無理。

金銭面も無理。

マナーや礼儀が一切ないから無理。

その他諸々無理。

 

 

クズ太郎、そろそろ自分がいかにダメなのか

認識できないもんかね???

 

クズ太郎、

『俺は褒められることしかない!』って言ってたけど、

見た目だけでぼろっかすに悪口言えるんだけど???

 

キモサワカス太郎さん。。。

 

f:id:bolla:20180208005324p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。