異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

そういえば、ヒステリックババアも発達障がい者なのかなと思ったことがあったな。たぶん、ホントのところは、更年期障害かヒステリックばばあのヒステリックな母親に似たかだと思うけど。。。

 

あのブラック企業は、奇妙な人をコレクションしてるの?と

聞きたくなるくらいおかしな人が多い。

分かりやすく言うと、心療内科の待合室とか

入院病棟のような感じだ。

 

知的障害、発達障害精神障害

なんでもござれの会社で、

心理学者や、そういうことに興味のある人にとっては

いいデータ集めになるからいい環境ではあるけれど、

そういうことがメインなわけでもなく、

ただ働きたいだけの人間にとっては、

そういうことに自覚のない人間の相手をするのは

ただひたすらストレスがたまり疲れる。

 

P部署に移動してから、

T部署で感じていた不満と不快感とは

また違うストレスがあった。

 

P部署に異動後の私の席は、

あろうことかヒステリックババアの隣。

 

『嫌がらせをする人、怒鳴る人が嫌い。

 あんなのはハラスメントだ!』と言っていた私に、

『P部署はT部署みたいにそういうことはないよ。

 安心してこっちにおいで』と

社員Sさんも上司Pも言っていたのに、

なぜなのだろう???????

 

『こういう会社は嫌だ!契約更新せず辞める!』と言っていた私を

半月ほどかけてしつこく『残ってくれ』と引き止めたくせに、

なぜか私はヒステリックババアの隣の席。

 

あり得ない。

 

 

 

 

『ハラスメント嫌!』等と言っていてうるさい人を

辞めさせるために、わざと本人の嫌なことをして

本人から『辞めます』と言わせる手口でこういうのは使うけれど、

『辞める』と言っている人を引き止めて、

追い出すときに使う手口をやるなんて、

やっぱり気でもふれている人たちだったのか?と思ってしまう。

 

 

P部署に異動後、『おはようございます』と言うと、

『あぁ!???』とヤンキーのような対応をするヒステリックババア。

 

え。。。。何この人?????

 

 

さらに、教えるのも何もかも、

とにかく口を開けば怒鳴り散らす。

疲れる。

 

そして自分は怒鳴ってストレスを発散しているから、

その後ケロッとして、『コナン君が~』等と話しかけてくる。

 

 

うぜーーーー。。。。。

黙ってろよ。

『コナン君』ってなんやねん。

わし、アニメなんて一切興味ないねん。

 

上司Pがアニメ漬けな人だったから、

上司のご機嫌を取るためにアニメの話をしていたけれど、

ほんとはアニメなんて観ない。

あの会社に入って久々にアニメを観た。

 

そして、あの会社を辞めてからアニメを観ていない。

それくらい、アニメに興味がない。

正直、名探偵コナンも、そんなに見たことがないため、

話題にされてもよく分からない。

 

あの麻酔銃で人を眠らせる少年が

事件を解決するやつ?くらいにしか分かっていない。

 

 

あ。。。。。

 

私も時計型麻酔銃欲しいな。

あの麻酔銃で

ヒステリックばばあのことを眠らせてやりたかったな。

あと、クズ太郎とか。。。

 

 

ヒステリックババアのご機嫌取ったって、

何の得もない。

しかも、ヒステリックババアの顔は

異常に痩せていて骨と皮だけの骸骨みたいなブス顔。

性格の悪さが顔に出てしまっている気持ちの悪い顔。

 

 

 クズ太朗の姉みたいなブス妖怪。

 

そういえば、性格も似てるんだよな。

自分が絶対に正しくて、

地雷持ちですぐに癇癪起こして怒鳴る。

 

 

クズ太郎とヒステリックばばあ、あの2人、

体型も似ているし、

2人とも恋人がほしいみたいだから、付き合えばいいのに。。。

 

お互い引き取り合ってゴミ処理し合ってくれよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。