異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私は絶対に結婚詐欺には遭わないな』と思ったこと。。。

 

私は結婚する気が一切ないどころか、

結婚の話をされると、一気に引く。

 

下手すると、恋愛感情もなくなる。

 

プロポーズされると、

余命宣告されたくらいのショックを受ける。

 

(私の人生終わった。。。)と思う。

 

 

『親に話したんだ』と言う男が嫌い。

いい歳して、親に言うか?と思う。

 

クズ太郎は、私とメールをして

たった1か月程度で親に話したらしい。

 

付き合ったとクズ太郎が勘違いしてからも、

もちろん親に話したらしい。

 

『俺の家、お歳暮は蕎麦なんだ。

 包装を家族でやるんだよ。

 あなた、得意だよね?手伝ってよ』と言ってきた。

 

冗談じゃない、私は家政婦じゃない!

包装なんて、デパートの店員にやらせろと怒りしかわかない。

 

 

普通に付き合ったって、1か月も経ってない時点で

親に話す男とか怖い。

クズ太郎は妖怪だけど。

 

ザコンなのか、、、、

 

過去に、不細工な男が、

『俺の実家に来ない?

 家に猫がいるんだよ。

 会いたくない?』としつこかった。

 

『猫に興味ないし、人の家に行くの苦手だから嫌だ』と

何度も断った。

 

この男、私の実家に電話をして

『俺がこの人の男です』アピールみたいなことをしたらしかった。

 

私の親はとても厳しい人で、

挨拶もしたことがないのに、実家に電話するなんて、

『失礼にも程がある!』とブチ切れしていた。

 

『この男は何なんだ!!!???

 こんな礼儀知らずの無礼な奴と付き合ってるのか!???』と

ある日、電話があり、電話口で開口1番に怒られた。

 

『何の話?

 付き合ってる人なんていないよ』と驚いて言うと、

 

『(○○さんとお付き合いさせていただいています

  ○○と言います。

  ○○さんはいらっしゃいますか?)って電話してきたらしいぞ!』

と父は怒っていたけれど、

 

『実家に私がいないのに、電話してる時点で違うでしょ』と

私が言うと、

『実家に戻ってると聞いたとか言ってたらしい』と

さらに怒る。

 

 母は相手の言い分を一切否定せず、

優しく対応する人なため、

その馬鹿男は調子に乗って、

色々言ったのだろう。

そして、母がそれを父に話して、

父の逆鱗に触れてしまったのだろう。

あほな男やな。。。

私の家は、甘くない。

(親に知ってもらえれば公認に仲になることが出来る)なんて

そんなことはない。

 

勝手に実家に電話した挙句、

それも、実家の電話番号を教えてないのにかけたということは

勝手に調べたのだろう。

気持ちが悪すぎる、

成敗しないと腹の虫がおさまらない!あの野郎!と腹が立ち、

『実家に電話しないで!

 そもそも、電話番号教えてないし、

 付き合ってもないよね!?

 

 警察に通報するよ!????』と怒ると、

 

『だって、俺の家に来てくれないし、

 ご両親にも会わせてくれないから。。。』と

涙ながらに言っていたけれど、

 

だーかーらーーー!

私たち、付き合ってませんから!!!!!と

ホントに、怒り心頭!

 

 

 

 

 

 なぜ、ブス女ってこうもなめられるのだろう。

美人とか可愛い子って高根の花だから、

なかなかこういう『勝手に付き合ってる設定』にはされない。

 

あぁ、ブスって人権無視されるからムカつくわ。。。

 

ブスだから、男に声かけられたら舞い上がって

簡単に落ちるだろ。

『結婚』と言えば、即落ちだなと思っているのだろうけれど、

それは大間違い!!!

 

 

美人や可愛い子より、

意外とブスの方が恋愛トラブルが多かったりする。

付き合った人数も多かったりする。

 

なぜならば、ブスはなめられるから!!!

だから、こちらが拒否さえしなければ

付き合う男に苦労することはなかった。

20代の頃、男が途切れたことがない。

『男が途切れない』、これ、ブスあるあるだと思う。

 

 

美人や可愛い子は、男が

『どうせ俺なんて相手にしてもらえない』と思うため、

意外と経験人数や付き合った人数が少ない。

男が途切れるのは、美人や可愛い子だったりする。

 

 

でも、ブスも学ぶ。

自分に男が寄ってくるのは、簡単に落とせるからだと。

なめられてるだけだと学習する。

 

『結婚』と言っておけばどうにかなると男は勘違いしている。

『親に会わせる、会ってほしい』と言えば、

 

『この人は私のことを考えてくれてる。

 結婚できるなら、今すぐ付き合います!!!』と言うと勘違いしている。

 

ブスなおばさんは特に落としやすいと勘違いしている。

 

 

残念でした。

ブスの方が色々経験しているから、

ブスで歳を取っている人は、特に落としにくいんだよ。

 

どちらかと言うと、

美人や可愛い子のほうが落としやすいと思うけどね。

 

 

ある意味、ブスで良かった。

色々な男を見れたため、

おかげさまで、絶対に結婚詐欺に遭わないで済むわ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。