異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『長期浪人してる俺は、人に何も言っちゃいけいないってこと!?』と泣きながらグズグズ言うクズ太郎が恐ろしかったこと。。。

 

『人間って、他人から見ると何も考えていないように見えるけど、

 実際は、何かしら考えてるものだよ。

 他人の意見って、そこまで欲しいとも思ってないし、

 だから、あまり人に色々ああしろこうしろと言わない方がいいよ』

と私が言うと、

 

『なんで? 俺以外の人って、何も考えてないでしょ』

とクズ太郎が偉そうに言う。

 

。。。。。。。。。。

 

皆からすれば、

(あてもなく、10年以上司法浪人しているクズ太郎の方が

 何も考えていない)

と思っていると思う。

 

 

 

いつも通り、その後、

ただ言い争いになったけれど、

その結果、

 

『長期浪人してる俺は

 人に何も言っちゃいけないってこと!???』と

クズ太郎がグズグズ泣きながら怒鳴ってきた。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そうだね、

何も言わんといてや。

 

人生失敗している人の意見で役に立つのは、

その失敗から色々学んで、

現在成功している人の意見ね。

 

 

クズ太郎みたいに、成功実績ゼロのゴミの意見って

何にも役にたたへんねん。

 

 

あほか。。。。。。。

 

 

あ、間違えた。

クズ太郎は、あほやったな。。。

 

それにな、30代にもなって

言い返せなくなったからって、男が泣くなや。

 

きもいねん。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。