異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『楽しみを見つけると朝起きる気になるかな?』の巻。。。

 

毎朝5時半に起きるのが、
本当に本当に辛くなってきたbollaです😭


残出勤日数を数えながら、
なんとか頑張っている最中なのですがね。


今朝、『ん?』と思うことがあったんよ。


毎朝、同じ時間の電車に乗る
高身長で体格の良い男性がいてね。
乗る駅も同じ、下りる駅も同じなんよ。


顔はイケメンとかではないんやけど。。。
って、失礼しました💦


今朝も『だるいなぁ。。。』と思いながら
駅に向かって歩いていたら、
その男性が正面から歩いてきた。


私は身長が小さいし足が短いし、
脳梗塞で足をやられたので、
杖なしになったとは言え、
歩くのは遅いし、階段を登るのも遅い。


男性なら簡単に追い越せる。


けれど、その方、
全然追い越さないし、
駅のホームで私の後ろに並び、
私の隣に座ったんよ。


そして、目的地の駅に着いてからも
チラチラ私の方を気にしてるんよ。
私も気になってるから、
余計にその男性が目に入る(笑)

 

これがクズ太郎やったら、
『俺のことが好きなのか⁉️』と思うに決まってるけど、
私はクズ太郎ではないのでね。


私も若かったら、何かを思っていたのかもしれへんけど、
もういい歳のばばあやん。


ロマンスは一切頭に浮かばんかった。


でも、
『この人も毎朝5時6時に起きて
この駅まで毎日通勤してるんや。
私も頑張ろう‼️』と励みになったので、
残りの出勤は、その人に会うために早起きします。


言ってる意味わからんですよね😅


だって、何か楽しみがないと
朝起きるの辛いんやもん😭

 

 

そして、書いていてふと思った。


こんないい歳のばばあに、
ロマンスの神様は微笑んでくれるのでしょうか???

 

www.youtube.com

 

私は両親が離婚したのを見たせいなんかな?
自分でも理由が分からへんけど、
子供の頃から、男子を自ら好きになったことがなかった。


『じゃあ、どうやって交際したの?』かと言うと、
『好きです!付き合ってください!』と言われた時、
それまでの相手の対応が、
優しくて紳士的で笑顔が優しい人やと
だいたい好きなんよね。


あと、これは『出来たら。。。』のお話やけど、
私は小さいから大きい人へのあこがれがあるので、
175cm以上で、肩幅があって
ガタイの良い人が好き。


だから、毎朝駅のホームで会う、
確実に年下の男性も、顔が『うーん。。。』でも
体格が良いから好きなんよ🥰


そうそう!
老人ホームのロマンスの話はご存じですか?


これぞ『人生最後の恋』って感じやけど、
小中学生並みに、
『取った』、『取られた!』や、
嫉妬、束縛とかあるんやて。


人間、歳はとっても、
いくつになっても恋愛したいみたいっすよ。


私は私のことを本当に好きで、
否定せず、可愛がってくれて大事にしてくれる人がおったら、
人生で1度くらい結婚するのもありかなと思うのと、
父も『そんなに結婚したいのなら、すればいいだろ!』と
ぶちぎれていたので、
私の性格を受け入れてくれえて否定せず、
だいじーにだいじーにしてくれる人がおるとええんやけどな


私もお返しに大事にしまっせ!!!


ん???
なんだか恋人募集してますかね?私😅


今日、疲れすぎていて頭がおかしくなっているのです。
もう寝て、頭いかれぽんたの自分をなだめます。

 

おやすみなさー--い!!!!

 

 

 

 

 

明日は、保険証の手続きのため
お休みをもらったので、
明日は朝早起きしなくていいので
すーーーーごく嬉しい‼️


仕事を辞める日が近づいているのに、
仕事が決まらん。


また無職無収入になりそう。


今日は会社でがっつり勉強したので、
資格取得に向けて
明日も勉強頑張ろう‼️