異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『郵便局ってこんなに対応早かったっけ?』の巻。。。

 

配送業と言うんでしたか?
運送業???
郵便局やヤマト、クロネコヤマト等の
配送してくださっている方たちに、
本当に感謝感謝と思ったのですがね。


1月19日(木)の17時近くに郵便局に行き、
交換してほしい眼鏡をゆうパックで送ってほしいと
お願いをしたところ、
なんと!今日、眼鏡屋から
『交換する商品を今日送りました♪
数日中にお手元に届きます😘』と
メールがきたんよ!


早すぎないか!????


もちろん嬉しいですよ。
気になるし、なるだけ早く使ってみたいし、
とにかく嬉しいんやけど、
(過重労働とかしてないんかな?大丈夫か?)
とちょっと心配になってしまったのです。


運送業の人を見ると、
トラック降りて、速攻で走って扉明けて、
重たいはずなのに、軽そうに段ボール抱えて、
ピンポンするやん。


(よく体力持つな)と感心していたけど、
あれは20代くらいの若いお兄ちゃんなんかな?
30代も後半になったらきつい?
40代なら人によっては酸欠で半死しそう?


ここまで通販が主流になると、どうしても配送業者は
頑張らざるを得ないんやろうけど、
消費者の過度な『はよせえいや!!!』が
配送業者を苦しめているとしたら
申し訳ないよね😖


今、突然思い出したんやけど、
以前、Amazonでパスタ麺5kgや
トマト缶30個などを一気に注文したのね。


珍しく私が対応したんやけど、
配達のお兄さんが、すっごい軽そうに持っていたので
玄関でそれらが入った段ボールを受け取ろうとしたら
『あ、重いのでそこに置きますよ』と
言ってくれたんよ。


『あぁ、これくらい大丈夫です(*^^)v』
と言うと、『いや、本当に重いんで』と言ったんよ。


でね、bollaおばさん、なぜかその時譲らず
受け取ろうと必死になってしまったんよ(笑)


『ください』と言って段ボールに両腕を置いたら、
少しだけお兄さんが私に段ボールを預けたんよ。


そのほんの(少し)が、
100トンくらいに感じて、
『死ぬ!!!』と思い、『おわっ!』となったら、
『ね、重いんですよ。
ぼくがそこに置きますから、大丈夫です♪』と
さわやかに微笑んで置いてくれたんよ。


おばさん、その笑顔と怪力に
思わす一目ぼれしそうになったよね。

 

お兄さんが置いてくれた段ボール、
全体重かけて押しても何をしても、
どう頑張っても移動することが出来なくて、
玄関で段ボールを開けて、1つ1つ、
自室に運んだんよ。


半死してたよね😑


あれをさわやかな笑顔で運んでいる男性って
やっぱり、ほれぼれするやん💖

 

よく配送業者のお兄さんに
ドリンクとかお菓子をあげるおばちゃんおるやん。


めっちゃ気持ち分かる!!!


その時、ついついわしも、
『これ食べておきばりやす』と
やりそうになったわ😅


もちろん、
交際相手などの男性として見たのではないですよ。


韓流アイドルや俳優にはまるおばちゃんと同じです。
韓流俳優さんにはまる人の気持ちが
私もこの年齢になって分かったわ。


(目の保養)と言うんかね?
恋愛対象ではなくて、単純に愛でる対象。
美術品を見る感じ?


若い時って、同世代の男性の身体って
いやらしい感じがするから直視できなかったし、
彼氏の身体ですら、まともに見たことなかったな。
記憶にないもんね。


(男性の裸は見てはいけない)みたいな感じ?
競技場とかで上半身脱ぐ男性おるけど、
目のやり場に困ってたな。若い時はね。
今はどうやろう。


男性の身体を見る機会がないので分からんけど、
目の前で上着脱がれたら、
『なんで脱ぐんよ!服を着なさい!』と怒りそう?


ただね、服を着ている場合はおばちゃんになると、
『おぉ!ええ身体しとるな!』と触れるのよ(笑)


若い男性からすれば、
(おい!ばばあが体触ってんじゃねぇよ😡
セクハラで訴えるぞ!)と思うのは
重々承知の助なので、現実は触りませんよ。


でも、手は動く。
で、上げた腕の移動場所に困り、頭に手を置き
(髪を直そうと思ったんですよぉ)
と訳の分からん芝居をするのです.


もう、やべぇ奴ですwww


『ぼくより人間のおのこの身体が好きなんか?』

まさか!
もち様以上に好きな人も動物もおらへんです!


もち様のふわふわの身体の方が好きです。
※ただの1度も触ったことないねんけどね😭


そうね。(毛)ということで言えば、
刈り上げにしている部分を下から
じょりじょりするのは好き。

 

『刈り上げ?なんやそれ?』

ショートカットにした時、刈り上げるんですよ。
って、全く説明になってない(笑)


まぁ、もち様が刈り上げられることはないので
安心してください。


『ふーん。刈り上げとモフモフ、
どっちが好きやねん?』

うーん。。。
それぞれに良さがありますからな。
選べないです。


刈り上げでももふもふでも、
もち様がどちらになろうと好きです💖


『うん。それなら別にええか💖』

 

 

 

 

では、今日のもち様を観ますかね♪

 

www.youtube.com

 

『今日もぼくとbollaはラブラブやな💖』

ですね💕ですね💕
永遠にこの時間だけ流れ続けてくれると良いのですが
現実はそうもいかないんですよね😭


『今日は資料のまとめ2日目やけど、
進み具合はどうや?』

ぎょひっ😱
味方のはずのもち様が、
わしを現実に引き戻したぁ😭


『ちゃうねん!
嫌がらせでやっとるんとちゃうで!


そうやなくて、この数年、ずっと苦しそうやったし、
1日でも早く終わらせた方がええなと思ったから、
bollaに辛い思いをさせたくないねんけど、
だからと言って、これ以上時間かけるのもな。。。
とか色々思ってな』

そうやったんですね。
私のことを考えてしてくださっていたんですね。


というか、もち様は
いつも私のことを考えてくださってますからね。
嫌がらせではないのは分かるのですが、
嫌なことは忘れて、
しばしの間、いちゃつきたかったんですよ。


『クズ太郎のことが終ったら、
心ゆくまでいちゃつこうな♪』

はい!
ところで、もち様。
さっきからなんで上を見てるのですか?


『あ?なんかな、上の方が何やら騒がしいねん。
うるさくて寝れやしない』

あぁ、野良猫がもち様宅の屋根で
喧嘩しているみたいですね。


『喧嘩か。。。
皆、喧嘩せずに仲良くやれないもんかね』

人間も猫も、何かと争いますからな。
困ったもんです。


『な。。。。。。。。
あぁ、今日は寝られへんかな』

きっとしばらく時間が経ったら
喧嘩もおさまりますよ。


もち様が寝ることが出来るまで
お相手しますよ🥰


『ぼくの相手もええんやけど、
資料のまとめは終わったんか?』

これがですな。
今日は現時点で3項目終ったのです。


まだまだ書くべきことはあるので、
気は抜けないですが、いつも作業が遅い私的には
結構いい感じに進んだと思うのです♪


『それならええけど。
絶対に2月の3日までには警察本部行こうな!』

そうします。
仕事決まる前に警察に1回は行ってきたいですからな


さて、猫の喧嘩も終わったようなので、
もち様は寝た方が良いですね。


私は今から心理カウンセラーの勉強します。
昨日、結局やってないのでね。
今日はやらないと!


2日空くと、何やってたのか分からなくなるのですよ
歳ですかね?


『うーん。。。
年齢と脳梗塞後遺症の影響やないか?』

色々か。
資料作成は今日の分は終わったので、
今から勉強します!


今、心理カウンセラーの資格を
2つ取得しようと思っているのですが、
1つは終わったんよ。


1つ取得できれば、心理カウンセラーとして
働くことが出来るし、
履歴書にも書くことが可能なそうですが、
1つだけだと内容が薄くて、
(この程度で本当に心理カウンセラー出来るのか?)
と疑問と不安しかないので、
もう1つ取ろうと思ったのです。


内容が1つ目より細かいので、
ためになると信じて頑張ります!


『うん。あとはほどほどにして寝るんやで。
ぼくはもう寝るで。おやすみ』

はい、おやすみなさい。
私も1時間くらい勉強したら寝ます!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。