異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人生で初、しらふで公衆の面前でいらついたかも』の巻。。。

 

今日、保険証の変更の手続きのため、
関係する役所2つに行ってきました!


そこでね、
(何この人。うざ。。。)という人がいて、
珍しく、本当に珍しくいらついて
きれちゃった😅


役所に着き、行く目的の課を
案内板で探していた時のことです。


(へぇ。。。この建物って、
これとかこれも入ってるんや。気づかんかった。
じゃあ、今後、これらの手続きが必要になったら
ここに来ることになるんやな)と思い、
各階に何があるのか確認していたら、


『そこに受付があるから、
そこで聞けばいいですよ』と私より10歳くらい上かな?
のおばさんが声をかけてきた。


『はい』と返事をして再び案内板を見ていたら、
『そこの受付で聞くと良いですよ』とそのおばさんが言ってきた。


『はい』と答えた私。


受付で聞けばいいのは知ってるけど、
今後のために、他の場所も確認したくて見てるのに、
ずー--っと私の隣にいて、
さらに顔を覗き込んできて、
『そこの受付で。。。』、『はい』を
7・8回は繰り返したね。


どこまで確認したか忘れるので、
声をかけられるたびに見直さないとあかんから
だんだんイラついてきてさ。


(なに?この人!
まさか、私が受けつけに行くまで言い続けるつもり!?)
と異様なまでに腹が立った。


これは言い訳になるかもしれへんけど、
今朝起きた時から、めまいと吐き気がひどかったので
人と会話するのは、必要最低限にしたかったんよ。


そのため余計にイラついて
(なんなん!?こいつ!!!)と思ったら、
『うるせぇなぁ。。。』と声に出しておりました😅


心の中で言ったつもりが、
思わず声に出ていたので、
(やべっ💦)と思い、
他の課を確認するのは諦めて、
目的の課に行ったんやけど、
クズ太郎と同じで、
『やめろ!』と言っても通じない。


自分が親切だと思っていても、
相手が迷惑だと思ったら終わりやからね。


2・3回言う程度は良いと思うけど、
それ以上になる人って、なんなん?


今のところ、今日のおばさんとクズ太郎だけやけど、
こういう気持ち悪い人がいると思うと、
本当に嫌になる。


不思議なことに、
『この人ええなぁ』と思う人に告白された時、


『でもな。。。
私、病気があるし子供が産めないし、
本当に大丈夫?
色々迷惑かけるよ』等と言うと、


『あ。。。分かった。諦めるよ』と言われる。


(え。。。。?????)と思うけど、
私としては、私の事情を説明したうえで、
『それでも良いよ!
俺はbollaさんのことが好きだから、
一生支えるから!
これからは俺のことを頼ってね!』と言ってほしいし、
それを言ってくれた人とだけ交際したいけど、


(私の事情を理解してくれるのなら、
この人やったら、付き合えるかも)と思う人に限って
諦めるのが早い。


そして、(この人嫌だ)と思う人は
すー---ごく、しつこい。


数回失敗した結果、
『〇〇さんのことは素敵だと思うし、
そう言ってくれるのなら交際したいけど、
私はこういう事情があるのね。
それでも良かったらお願いします』と言えばええんやなと
学習はしたけどね。


そうそう! 話は変わりまして、
『この会社、どうですか!???』と
派遣元から言われていた企業。


12月8日から働ける人が見つかったため、
ダメになったそうな。


そこの企業やと、今より朝余裕が出来るから
ええなと思ってたのね。


そして、行く気になり勉強していたので、
すっごくがっかりしたんやけど、
今日、体調が悪いのは、そのせいかな???

 

 

 

 

 

(仕事が決まらなかった時のために)と思い、
キープしている企業が、
毎月求人募集をしているので、
決まるまで、そこでお世話になろうかね。


そこやったら、週に2・3日の出勤でも大丈夫やし、
仕事が決まったら、
『また都合がついたらお世話になりたいです』と言っても
対応してくれそうやしね。


今日、だいぶ調子が悪かったので、
今日は遅くても20時半には寝ようと思っていたんやけど、
もう19時半です😱


休みの日は時間が過ぎるのが早い😭


来週は、火・水は休みなので、
残出勤日数は、5日。


最近、勉強に打ち込んでいたら、
会社にいるのも少し楽になってきたので、
明日も、昨日・一昨日のように、
周囲を気にせずに過ごせるとええんやけどな。


そうそう。
今日も1つ後悔したんやけど。


今回ダメになった仕事。
とにかく1日も早く人が欲しかったんやて。


私は、会社に行っても何もすることがない。
会社は無駄金払ってるんやから、
『ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
11月いっぱいで終了します』と営業が
派遣先に言い、11月末で終了して
12月1日から、
今回の仕事に切り替えてくれたらよかったのに。。。


そして、私もそこを気がつけばよかったのに。。。と
すっごく後悔してしまった。


今回の件は、今後に生かしましょうね。


先程まで体調が悪かったのに、
20時近くになってきたら、
すっごく体調がよくなってきた。


私は元々夜型なので、
午前中は、どうしても体調が悪いけど、
仕事をしていない時、
完全に昼夜逆転していたのが
余計にダメやったんやろうな。


12月16日以降、
無職になる可能性が非常に高いんやけど、
もし、無職になったとしても
前のように昼夜逆転させず、
しっかり早寝早起きをして、
生活リズムを整えようと思います。


そうしないと、体調悪くなってしまうからね😵‍💫


さて、今日はもう寝るぞ!!!!!