異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『力が抜ける』の巻。。。

 

おはようございます‼️
またまた、プータローに戻ってしまいそうなbollaです‼️


派遣元の営業が、
『この仕事ありますよ‼️
これは良いですよ‼️
早く決めないと他の人に取られます‼️』と
言ってたのに、先週木曜日以降、連絡がない。


そして、他の営業から開発の仕事の話がきたんやけど、
脳梗塞のことと、今回それを隠したことで解雇された話をしたのに、
『相手先企業には言わない‼️』と言われたんやけど、
なんで?


しかも、この営業の書いてるメールの文章が
分かりにくい。
何を言ってるのか意味が分からん。


決まるはずの仕事は決まらないし、
仕事の依頼をしてくれた営業は意味わからんし、
困ったもんです。

 

 

 

さて、現在20時半ですよ。

 

昨夜、突然勉強をする気になってしまい、
結構頑張ってしまったのです。


そして、寝る準備も順調に進んでいたせいで
『あれ?今日の私、すごくない!???』と
一人で浮かれ出したら、結果、寝たのが23時。


馬鹿丸出しやんな😅


会社で眠くなることはなかったけど、
ただ、朝が辛かった。


目が覚めたら朝の5時20分でね。


『えぇ!???
もう起きる時間やん!
まだ眠い。あと2時間寝たい!』と思い、
会社に電話して休みをもらおうと思ったんよ。


この会社、電話番号にプラスして、
内線番号がないと繋がらない。


この内線番号をメモした紙を紛失した😱


『嘘やろ!???』と思ったけど、
また営業に休みを伝えてもらうのも申し訳ないので
泣く泣く出勤しました。


今日はなぜか不思議と嫌な思いをせず、
ただひたすら勉強したいことをして1日が終了したので
良かった(*^^)v


残り7日も、周囲のことなど気にせず、
この調子で一心不乱に勉強をして
出来たら、来年の6月に資格取得したい!


この資格を取得することが出来たら、
自信になるので、
自分のために頑張るんだ!!!!!!


さて、明日も会社で勉強させてもらうで!