異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『勘違いだけはされたくないので、(クズ太郎は元彼ではありません。ただのストーカーです(怒)!!!!!』と思ったこと。。。

 

 

ある方の記事を見て。。。

 

取り上げてくださったことは

大変ありがたいのですが、

 

 

クズ太郎は

 元彼ではない!!!

 

 何度も書いているけれど、

 クズ太郎が勝手に恋愛していると勘違いし、

 何度断ってもまとわりついてきた

 クズ太郎は、

 ただのストーカーキチガイ野郎!!!!!

 

 この怒りをはらしたくて記事を書いているのに、

 (元毒彼)と書かれ。。。

 

 すみません。

 苛立ちが止まりません。

  私の立場的に、

 これは(セカンドハラスメント)でしかないのです。

 

 付き合ってないし、

 そもそも恋愛感情はない。

 ただ、ひたすら嫌いで嫌いで仕方がなかった。

 

 なぜ、あんな不気味不細工キチガイ身体障碍者

 元カレと言われないといけないんだ!???と

 怒りしかありません)

 

 

クズ太郎の周囲にいた『友人』って

こういう人だったのかな。。。

 

だから、

『その女、お前のことが好きだよ。

 性欲強いな。

 お前にやってほしいんだよ。

 犯しちゃえよ』と言っていたんだろうか。。。

 

 

クズ太郎なんて嫌いだよ。

障がい者に対して差別心はない。

『優しくするべき人』とは思うけれど、

でも、恋愛対象にはならない。

何せ、自分が病気があるから、

他人の面倒まで看てられないし。。。 

 

 

ごめんなさい。

すみません。

 

せっかく記事を取り上げてくださったのに、

怒りを感じて申し訳ないのですが、

あのブラック企業でも

社員Sさんに

『あなたは男の趣味が悪いね。

 あんなのを好きになるなんて』と言われ

 

何度

『違います!

 あんなの人間とすら思ってませんよ(怒)!!』と

言っても、

 

『いやいや、絶対に嘘!好きだよ~』と言われ、

 

(このばばあ!

 大っ嫌い!!!!!)と思った時の

怒りを再び思い出してしまい、

怒りをコントロールしきれません。

 

 

 

 

 

言葉って難しいですね。

何度、

『大嫌いで全く趣味ではない妖怪に追いかけまわされ

 不快な思いをした。

 

 とにかく嫌だった』

 と、ここまで書いても

(元彼)と思う人はいるんですね。。。

 

確かに、元カレ、元夫から

ひどいDVなどを受けた人は現実にいますからね。

でも、私は違います。

 

クズ太郎に対して何が嫌って、

『私がクズ太郎を恋愛対象で見ていた』

こう勘違いされていたことが

とんでもなく不愉快だったため、

いまだに怒りが消えないのに、

『元毒彼』って。。。

 

彼氏じゃねーよ(怒)

再びあの頃の怒り再燃です。。。

 

悲しいし残念です。

 

 

それこそ、言葉って難しい。

その方の『元毒彼』は

『元カレ』とは違う意味なのかもしれないし、

ここまで苛立つことなのか。。。と

書いていながら思うけれど。。。

 

でも、好きでもない男に、

『俺のこと男として好きでしょ。

 俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女。

 やらせてよ』と言われ続けた不快感。。。

 

周囲に助けを求めても

誰もどうにもできず、

その会社にいた私以外の女性も

クズ太郎のストーカー行為にあい、

精神を病んで会社を辞めている。

さらに、私の次に狙いを定めた女性を

クズ太郎はレイプしようとしていたし。。。

 

こんな、うぬぼれ勘違いレイプしようと必死の

クズ太郎など、人としても見れないのに。。。

 

私たちの心の傷をえぐるような勘違いだけは

しないで頂きたいのです。

 

何度も書いているように、

クズ太郎は

彼女いない歴=実年齢の童貞

 

 

 

まっとうに女性に相手にされないクズ。

勝手にイケメンでモテると勘違いしているクズ。

 

ただ、それだけです。

 

 

レイプ魔ストーカーを

『元カレ』と思われるなんて。。。。。

 

屈辱も屈辱

 

クズ太郎以外にも

変な男に付きまとわれたことは

過去に何度かありますが、

男の趣味は悪くないです。

ほんとにきちんと自ら選んでお付き合いした男性は、

皆素敵な男性でした。

今お付き合いしている男性もそうだし。。。

 

 

ごめんなさい。

すみません。

喧嘩を売っているわけでは一切ありません。

 

ただ、『元カレ』と

勘違いしているのであれば

心底嫌だというのがあり

思ったことを書きなぐってしまいましたが、

 

クズ太郎は私にとって

ただの不気味なストーカーです。

元彼だなんてとんでもない。

あんなカス。。。

もし勘違いをしているのなら

即、その勘違いを改めて頂きたいのです。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。