異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(国際ロマンス詐欺)に(AV請求詐欺)。。。世の中色々な詐欺があるんやな』の巻。。。

先日の記事に対し、
『国際ロマンス詐欺、AVの請求詐欺もひどい😤』
というコメントがあり、
(あ!これ、テレビで観たことがある!)
と思いました。


国際ロマンス詐欺。
これをテレビで観て以来。。。


というか、海外に行ったり日本に住んでいる外国人に
目を付けられることってありますよね。
嫌ですけど😞


彼らの目的が主に以下だと言われているのですよね。
・日本の永住権を取得する。
・日本人男性はお金を持っているため、
お金をだまし取ろうとする。
・もしくは、日本人男性と結婚し、
一生安泰の人生を手に入れる。


私の聞いた話ですが、国際ロマンス詐欺は、
対象者が日本人が多いと聞いたことがあります。


ただ、この話は私が20代の頃で、今より日本の
経済状態がまだ良かった&中国韓国がお金のない
状態だったので、今はどうか不明ですがね。


今は中国もだいぶお金を持っている人が
増えてきているので、今後は中国人が
ロマンス詐欺の対象になるのですかにゃ?


当時、日本は世界的に見てもお金持ちの国だと
思われていたのと、日本人の男性&女性は
異性関係に不慣れな人が非常に多いのと、
甘い言葉やロマンチックな演出に非常に弱いので、
王子様座りで愛を語れば、
日本の女はすぐに落とせるとか、

日本の男は胸の谷間ががっつり見える服を着て、
『ねぇ。。。💖』と上目遣いで男性の目を見つめ
ながら、膝に手を置けば簡単に落とせると
聞いたことがありました。
結構、なめられているのですよね。。。


日本人!しっかりしようぜ!!!!!


私は彼氏以外の人に甘い言葉をかけられたり、
夜景が見えるレストランに連れて行かれても、
『おぉ!良い場所知ってるね!』とテンションが
上がるだけで、それをしてくれる男性を好きになる
ことはないのですが、こういうの、好きな人は、
(私のためにしてくれてるんだ💖)
となるのでしょうね。


でも、男性がこういうことをしてくれるのって、
純粋に好きな女性と交際したくて、良いところを
見せたいという純粋な気持ちからなのか、
それとも単純にやりたいだけなのか。。。


交際前から奮発され過ぎるのも、
(何か見返り求めてるんとちゃうんか?)
と思うので、警戒してしまうのですよね。


だからと言ってファミレスに連れて行かれたら、
(お前、わしのことなめとんのか!!!
 そんなにわしは安くないねんぞ!ごら!!!)
と腹立ちますけどね(笑)


AVの視聴の詐欺請求は、私は女なので、
これまでただの1度もないのですが、
まぁ、そんなメールが着たところで、
ドキッとすることもなく、完全にスルーですね。


だって、わし、
人生でただの1度も観たことがないのでね😝


そういえば、過去のもち様動画で、
飼い主さんがPCで他の猫の動画を観ていたら、
もち様が嫉妬して、観るのを邪魔した回が
ありましたな。


これね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

見つけられなかったのですが、
この動画だったような気がするんやけど、
『モザイクがかかっていてAVに見える』という
コメントに対して、
(AV=アニマルビデオ)とあったのね。


よっ!お見事!!!
山田くーん! 座布団5枚!!!だよね(*^^)v


男性がAVを観るのが当然とはいえ、
さすがに世界中に配信する動画で
AV観ているところを撮りはしないでしょうね😅


もち様の飼い主さんは紳士だと思うので、
女性を不快にさせることはしないでしょうし、
しないで頂きたい。


いくらモザイクをかけたとて、
そんなことを飼い主さんがしたら、
さすがに引くわ😑😑😑😑😑😑😑


話は変わりまして、今日ですね。
しっかり起きて、買い物に行ってきました♪


と言ってもね、全然起きることが出来なかったのです。


昨夜深夜0時に寝たのですがね。
朝8時に起きた時(くっそだる。。。)と思って、
また寝てしまったのです。


その後も1時間おきに起きたのですが、
(だるいな。。。別に今日行かなくて良いよね)
と思い、全然起きなかったのです。


お昼の0時半に起きた時、
(あれ?体が軽い。これなら行けるか!)
と思い、気合が入ったので、
外出することが出来ました。


買い物していたら、トウモロコシが売っていたのです。
もちろん、生の状態。


これまでただの1度もトウモロコシを
自分でゆでたことがなかったのですが、
はてなブログ内で、
『自分でトウモロコシゆでました♪
 とても美味しかったです(*^^)v』とあり、
私も食べたいなと羨ましく思っていたのです。


(自分でゆでればいいんだよね)と思い、
お試しに1本買ってきたのです。


今日買ってきた取れたてのトウモロコシ!!!

 

今日、こちらの動画を参考にしました。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記動画で、レンジで調理するのが
1番甘さを感じるとあったので、
今日は、レンジでチンしました。

私の家の電子レンジは500Wなので、
6分半にしたのですが、
ちょうど良い硬さでした。


レンジでチンするだけでトウモロコシを
食べることが出来る状態に出来るって、
すっごくお手軽で良いですよね♪


しかも、調理方法が全く手間がいらないのに、
1番甘いって、最高やんな🥰


で、肝心のお味ですがね、
うん、正直申しますと、そんな甘くなかったです。


調理時間はちょうど良いので、
今日買ったトウモロコシは、
元から甘くないトウモロコシだったのでしょう。


でも、久々のトウモロコシ、
美味しかったです(*^^)v


どれくらい久々かと言うと、高校生以来です。


一人暮らしして以来、一切食べていないのでね。
18歳以来ですよ。

18歳か。。。懐かしいねぇ。。。。


レンジでチンした後のトウモロコシ。
黄色が綺麗に光っていて、美味しそうですよね♪

 

もう1つおまけに、どあっぷトウモロコシ!

今日買ったトウモロコシは小ぶりだったので、
身も小さいですが、満足でした。

 

 

 

 

『また一人で美味しいもん食べたんか!?』

あ。。。練習ですよ!練習!
今調べたら、猫もトウモロコシ食べて
良いそうなので、献上しますよ。


ただ、アレルギーが出る猫ちゃんもいるそうなので、
食べる量は気にしないとだめなそうですね。


それに、もち様、腎臓がお悪いので、
さらに食べる量を気にしないとだめですね。


トウモロコシはカリウムの量が多いそうなので、
腎臓が悪い人は、トウモロコシの食べる量は
1/3と言われていますからね。
私も今日は1/3でやめました。


『うーん、よう分からへんのやけど、
bollaのことやから、しっかりその辺は考えて
ぼくにくれるんやろうから、
全部bollaに任せるで!』

任せてください! 
もち様の期待に添えるように、
そして、もち様の命を守るために、
しっかり調べて、分からんかったら
獣医師に相談をしますのでね!!!

 

さて、今日のもち様は何をしていらしたんかね。

www.youtube.com

 

やっぱり、猫の後ろ姿&後頭部って可愛いよね💖

 

『おーい!誰かいますか~???』

誰もいませんよ~!!!

この丸いものは何かと思ったら、
もち様の新しいトイレなそうです。

おトイレ後のお掃除。。。

 

『う。。。くっせぇ。。。』

毎回可哀そうになるので、
犬猫用のお尻ふくやつあったら良いのにね。

と思い調べたら、こんなのあったどーーー!!!


クリーンペットケア
という商品!

この【クリーンペットケア】1つで、
お部屋のお掃除や
ペットの身体拭きと色々使えるので、
なかなかお得ですよ♪

80枚×3袋(合計240枚)で496円と
80枚×8袋(合計640円)で1.200円で
販売しているので、ペットが毎回自分の肛門様の
臭さに悶絶しているのが可哀想に思っている方は、
この商品いかがですか?


可愛い愛しのわんちゃん、猫ちゃんの
ストレスが少しは軽減されるかもしれないですよ♪

気になる方は、こちらをどうぞ(^^)/
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

私ももち様のストレス軽減で、
プレゼントしたいなぁ🥰

 

『bolla~、そのなんとかケア、
 くれるんやったら、はよう!!!
 くさくてかなわんわ!!!』

ですよね。
もち様宅に伺うことがあったら、
絶対に買っていきますよ!!!

 

『なんや、なんや!?
 突然物騒なもん持ち出して!!!』

今からもち様のお尻の毛を
カットするそうですよ♪

 

『けつ毛のカットか。。。
 まぁ、今のところ痛くないから良いか???』

それにしても、飼い主さん、
切り方がダイナミックやね(笑)
これだとざん切りカットになるんと違いますか?


大丈夫なんか?


『下僕、はよぉしてぇなぁ。
 もう、ぼく飽きたし、この姿勢疲れたんやけど』

おぉ!だいぶすっきりしましたな♪

 

『bolla~、助けてケロケロけろっぴ。
 もう飽きた飽きた秋田県😭』

もち様、あと少しの辛抱です!
きっと、切り終えたら、
ご褒美におやつもらえるはずです!!!

 

『あぁ、やっと終わった。。。
 ほんまにおやつくれるんやろうな???』

あ。。。私やったらあげますけど、
飼い主さんはどうでしょうかね😅

 

『また適当なこと言いやがって。。。』

すみません。

 

『やった!おやつだわん♪』

猫なのに『わん』って。。。
もち様、おやつが嬉し過ぎて
人格(猫格)が崩壊しましたか😅

 

『よこせ!てめぇ、ごらぁぁあ!!!』

www
もち様、おやつは逃げませんから、
落ち着いてお食べください。
焦ると、のどに詰まりますよ。

 

『(のどに詰まる)!?
 んなこた、知ったことか!!!』

まぁ、おやつは液体のようなので、
(のどに詰まる)というより、
むせてせき込みますよ。


なにわともあれ、猫生初のお尻の毛カット、
お疲れさまでした。


今日、さっそくチャーハンリベンジしました。


育児猫様と合格犬様から、
『チャーハンを作るのは、鶏ガラスープの素か
 ウェイパーが良い』と聞いたので、家にウェイパー
がなくて、鶏がらスープの素があったので、
鶏がらスープの素で作ろうと思ったのです。


その時、(家にある創味シャンタンはだめ)
と思ったら、見事に創味シャンタンで
作ってしまいました😅


脳梗塞後、『これはだめ』と思ったことを
なぜかしてしまうのです。


先月も現担当医が初めに『次の診察は8月30日』と
言ったのですが、その後、眼科と同じ9月13日に
変更してくれたのです。


それなのにわし、診察終る時、
『じゃあ、次は8月30日ね』と言ってしまってね。
現担当医が『違うよ!次は眼科と同じにしたから、
9月13日だよ』と優しく教えてくれたのですが、
わし、だいぶぼけとりますな😑


創味シャンタンで作った結果ですが、
美味しかったです!!!


次こそ鶏がらスープの素で作ってみたいと思います♪


そして、レシピ動画でよくウェイパーが出てくるので、
ウェイパー買おうと思います。


こちらは250g入りで629円。
こちら↓↓↓↓↓↓↓

   

 

そしてこちらは大容量の1kgで、1.581円。
こちら↓↓↓↓↓

   

とっとと買わないと忘れるので、
私は今、速攻でぽちりました。


おそらく、明後日か、しの明後日に届くでしょう!


そして、今日思ったんやけど、
中華系は、鶏がらスープの素かウェイパーや
創味シャンタンで味付けすれば間違いないですね。
ごちゃごちゃ色々な調味料混ぜなくても
とても美味しい物が作れますのでね。


創味シャンタンだけで
美味しい中華スープ作ることが出来るしね♪


そして、親子丼の味付けも教えてくださり、
ありがとうございます!


合格犬様が教えてくださった
(出汁70みりん50醤油30cc)で
近いうちにリベンジしてみます😊

だし汁。。。ほんだしを買ってきたので、
それで試してみます(*^^)v

 

西日本のお醤油は甘く、東日本のお醤油は
辛いと言うか、しょっぱいですよね。


西の人と東の人は、
基本、味の好みが違うのでしょうね。


でですね、私は辛い味やしょっぱい味が好きなので、
お醤油は関東から東で使われているしょっぱいのが
好きです。


西日本の甘いお醤油&透き通った綺麗な汁は、
ちょっと受け付けないのです。


関東から東のおうどん&おそばの濃い汁の色は
驚きますが、でも、味は良いですからね♪


ただ、歳を取ってきたら、西日本の甘いお醤油&
お出しの方が舌に合ってきました。


※初めに書いていることと少々矛盾してますね😅


若い時は辛い物&しょっぱい物が良かったのですが、
歳を取ると、攻撃的な関東から東の味が、
舌に染みるというのか、痛いというのか。。。


厚焼き玉子も、若い時は甘いの嫌いだったのですが、
今は甘い卵焼きの方が好きになりました。


レシピ動画は、関東から東の辛い味付けなのですね。
ということは、お砂糖やみりんを少し多めに入れると、
ちょうど良くなりますね。


このことを踏まえて調味料を使えば、
少しは自分好みの味付けにすることが出来そうです♪


もしかすると、明日以降、味付けの成功率が
上がるかもしれません。


育児猫様、アドバイス、ありがとうございます😊
育児猫様と合格犬様にアドバイスをいただいたので、
今後、もっと美味しくお料理が出来た報告が
出来るようにお料理作り、精進します!!!


明日は、牛丼を作る予定だったので、
(出汁70みりん50醤油30cc)で味付けしてみます♪


『bolla、また明日美味しい物食べるんか?』

美味しく作れるか謎ですが、
美味しく作ることが出来たら、
もち様に献上しますね🥰


『うん。じゃあ、練習するのも体力要るんやから、
 もう寝ないとあかんよ』

そうですね。
おやすみなさい!!!


『おやすみー--!!!』

おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。