異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れがたまってきたなぁ』の巻。。。

最近、疲れすぎて、

通勤時、全くスマホを見ず、

ただひたすらぼーっと座ってるだけに

なってしまいました😨

 

20代の頃とはいえ、

経験のある分野に就職したので、

問題ないだろうと思っていたら、

これがまた大問題でね。

 

何がなんだかわからん😵‍💫

 

しかも、マニュアルがわかりにくい。。。

 

 

とはいえ、私以外の人たちは、

これで問題なく研修終了してるんだよね。

 

ということはだね。

私が異常にバカってことやん🥶

 

今は、辞めたいとは思ってないです。

解雇されたら、もちろん辞めるけど。

 

 

入って驚いたけど、

今の業務で、私がずっとやりたかったことが

出来るんよ‼️

 

それも、未経験の状態からで教えてくれるの♪

 

お金もらって仕事覚えることが出来るなんて

滅多にないことだから、

辞めたくないし、

今は『旅の恥はかきすて』ぐらいに

思って頑張るぞ‼️

 

 

 

 

 

ところでさ、

今、普通の電車内でハンバーガーを食べてるアホが

おるんやけど、

新幹線とか飛行機、旅行に使う物なら

何も思わないけど、

普通の電車内で飲食するなよと思うのは私だけ?

 

ハンバーガーの匂いが、

すっげー臭い‼️

 

今の若い人は、

ほんまに適当で文句言いたくなるけど、

トラブルになるとめんどうなので、

おばさん我慢しますよ🫢

 

昨日、ぼーっとしすぎて

寝たのが23時近かったせいで、

今日、とても疲れてるので、

今日は遅くても21時までには寝るぞ