異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんで会社って平日5連勤なんやろうね???』の巻。。。

 

サービス業は、シフト制やけど、
企業は平日5連勤。


私は基本、5連勤の企業に就職することが多いけど、
全ての職場をシフト制にしてほしい。


役所もそう。


役所に用があるのに、
役所は平日8時半から17時半やろ。


休みを取らないと行けないから
すごく困る。


そして、何より
今日は疲れまくり全然起きることが出来なかった😭


昨日、疲れすぎていたせいか、
お昼から食べる気がしなくて、
無理矢理ハンバーグランチを詰め込んだんやけど、
夜は食べる気にならず、
食べずに21時に寝たのです。


そうそう!
そして、昨日、どういう状態でそうなったんか
詳細は不明なんやけど、
私、会社で貧血起こしたのか
倒れてたんよ😱


気がついた時は、周囲に人が数人いて
課長もいて
『部屋で休む?』と聞かれてたのね。


この会社、体調が悪くなった人用に
横になれるベットがあるんやけど、
(そこまでは。。。)と思い、
薬を飲んでやり過ごしたんやけど。

 

 

 

 


2週間勤務して
相当体に疲れがたまっているようです。


今日、結局起きたの17時やったしね。


昨夜21時に寝たんやから、
20時間寝たってことやん。


どんだけ疲れてるんだ。。。という感じやけど、
ずいぶん長いこと、
外で働いていなかったから、
本当に体力がなくなってるんやろうな。


この2週間、
ランチを外で食べていたんやけど、
食べに行くと、往復で20分かかるんよ。


この体力も、実は無駄遣いかもしれへんので、
今後は、社内で食べる用に、
朝、コンビニでお弁当を買っていった方がええんかな


本当は、お弁当を作って
持っていた方がええんやろうけど、
朝、時間がなさすぎて
お弁当を作ることが出来ないのです。

 

コンビニのお弁当で疑問なのが、
おにぎりやサンドイッチって、
朝の8時頃にコンビニで買って、
会社内で常温の状態で持っていて、
それをお昼の12時に食べても、
問題ないんかな?


お弁当なら、冷蔵庫に入れて
電子レンジでチンすればええけど、
おにぎりやサンドイッチって、
電子レンジでチンする感じがしないし、
ネットで調べても、よく分からないし、
コンビニのおにぎりやサンドイッチって
4時間程度の常温保存って
問題ないのですかね?


どなたか、ご存じの方、
いらっしゃいませんか?


もし、常温保存がOKなら、
朝コンビニで買い、
お昼に食べることが出来ますよね。


そうすれば、無駄に体力を消費しなくて済む!


出来る限り、体力の無駄遣いをしないように、
していきたいです。


それにしても、疲れすぎていて、
何を食べても味が濃く感じるので、
食べる気がしない😱


今日は無理せず、
この後も横になっていた方がええんやろうな。


今は、まだ暖かいからええけど、
今後、寒くなってきた時が怖い。


私は抹消循環不全や
レイノー現象があるので、
人より寒さを感じるので、
17℃くらいでも辛いのです。


今年は暖かいからええけど、
さすがに12月になったら
気温は下がるはずなので、
今から怖いっす💦


疲れすぎて、
何を書いているのか
分からなくなってきたので、この1週間、
全く観ていなかったもち様観ましょうかね!