異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『会社を簡単に休めない風潮が、いじめ自殺を増長させるのかな』と思ったこと。。。

 

 

 

学校のいじめを苦に自殺だけでなく、

職場でのいじめを苦に自殺も後を絶たない。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この自殺した方の遺族は、

『本人から辛いと聞いていた。

 無理にでも休ませればよかった』

と話していたそうだけど。。。

 

 

私の世代もそうだったけど、

その上の世代はもっと厳しかった。

 

『体調が悪くても辛くても、

 はいつくばってでも学校(会社)に行け!』

と軍隊さながらの指導だった。

 

だから、

『いじめにあっていて辛いから休みたい。

 会社を辞めたいです』と言っても、

 

『甘ったれるな!

 皆、辛い思いをして必死に働いているんだよ!』

等と叱責をされ、

結局、その場から逃げることを許してもらえなくなる。

 

おかしいね。。。

 

私が闘病が辛くて、

『もう無理。死にたい』と言うと、

『生きていればどうにかなる!

 とにかく生きるんだ!』等と言うくせに、

それなら、生きてさえいればいいのであれば、

そんな嫌な会社なら休ませるか

辞めさせるかすればいいのに。

 

病気はやめることは出来ないけど、

会社は辞めることが出来るよ。

苦しい思いをしてまでする意味はないよ。

 

でも、1番の問題は、

人をいじめているゴリラを

会社に置き続ける事かな。

 

ゴリラはもう人間じゃないんだから、

解雇した方が良いよ。

人間をマウンティングして、

うほうほ言って、胸を叩いて威嚇して、

『ここ動物園じゃないんだけど???』

的なゴリラは解雇しようよ。

 

(人が足りない)のではなく、

マウンテンゴリラがいるから

人がいつかないだけじゃないのかな???

 

それと、人を自殺に追い込むまでいじめた人は

どんな処分が下されたんだろう???

死刑???

そんなわけないけど。

 

でも、人を死なせてるのに、

堂々と仕事してるの???

それも薬局で???

 

やだな。。。

人の命を扱う場所で、

人殺しから薬もらうなんて嫌なんですけど。

 

医療業界から

一生排除してほしい!!!