異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇ。。。このA型事業所、大丈夫なんかな。。。』の巻。。。

 

(電話対応の時の話し方、
声のトーンは、本当に気をつけないとだめだよね)
と今日再認識する出来事があったのですがね。


今日、15時半に起きてスマホを見たら
A型事業所から着信があったのです。


(認定証の手続きが完了したとかのお知らせかな?)
と思い、折り返し電話したのね。


で、『先ほど、こちらからお電話があったんですが』
と言うと、『はぁ。。。』と
(はっ!?)と思うような対応をされた。


『この番号からですか?』と聞かれ、
『はい、そうです』と言うと、
『私はかけてませんよ。誰がかけたんですか?』
と言いやがった。


人生初の対応に戸惑い、そして、
(誰がかけたかとか分かるわけねぇだろ!)
と私はキレだしたのですよ。。。


『え。。。こちらの番号からお電話があったんです。
電話なので、誰が電話をかけたのかはわかりせん』と言うと、
『はぁ、そうですか。私はかけてないんですよね。
他に二人いますが、どちらも出払ってるんですよ』


『そうなんですね。では、二人の方に確認をして
またお電話いただけますか?』と言うと、
『え。。。いやぁ。。。。』とすっごく面倒くさそうに
グチグチ言い出したのです。


『お名前は?』と聞かれ『bollaです』
と言うと、
『はぁ、bollaさんが電話をしたのですね。
分かりました。ではbollaさんに
電話させますね』と言いやがった。


(はぁ!???)と思い、
『いえ、bollaは私です。
電話をかけた担当者の名前ではないです』と
軽くキレながら言うと、
『いや、分かってますよ!bollaさんに
電話すればいいんですよね!』と相手は
(すっごくめんどくせぇ)という気持ちを
がっつり声に出して言いやがったのです。


『あのぉ、、、
(では、bollaさんに電話した担当者を確認後、
その担当者からお電話させますね)とか
言えないんですか?そういうの出来ないんですか?』
と言うと、『それくらいは出来ますよ』と
すっごいクソだるそうに言う。


(なんだこの野郎!)と思ったのと、
『出来る』と言いながらやろうとしないので、
腹が立ちすぎて、
『もういいです!!!!』と
ぶちギレて電話を切ってしまった。


あいつ、なんなん????
なに?
私が身体障碍者だからって馬鹿にしとるんか!???

 

17時くらいに再度電話があったんやけど、
その時、まだ
電話対応の悪さについて苛立っていたので、
『おい!まともな対応できない奴に、
電話番させるなよ!』とぶちギレそうだったので、
電話に出なかったのです。


障碍者が利用する施設などは、
障碍者を馬鹿にする人は働いたらあきません。


こっちかて
好きで障碍者になってるわけじゃないのでね。


短気な私も悪いんやけど、
最近、対応の良い人ばかりやったので、
久々のヤバい奴で、思わずぶちぎれてしまいました。


『今回の件は、あの対応やったら
誰でも怒ると思うで。
あの電話対応0点や。


ぼくでもキレる。
ぼくやったら、ひっかいて噛みついてるな』

ですよね。
事業所変更しようか一瞬迷いましたが
おかしくないですよね?

 

『うん。おかしくないよ。
病気や障害のことで辛い思いをしているのに
担当者の対応の悪さでストレスかかるなんて
冗談じゃないやん。


そのストレスのせいでbollaの症状が悪化しても
嫌やから、あまりにも不便やったら
変えてもええと思うで』

ですね。
あまりにも対応が雑であれば、考えます。


さてさて、嫌な気分は
もち様に吹き飛ばしていただきましょう!

昨日もち様動画で、
可愛い動画を見つけたのです。


2分の動画なんですが、
カーペットを攻撃?じゃれている?もち様が
とにかく可愛いのですよ🥰
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

 

 

うんうん、一瞬で怒りも吹き飛びますな♪


『もう大丈夫か?
不快な感情は吹き飛んだか?』

はい、おかげさまで!
もう大丈夫です(*^^)v

 

ほんと、もち様は可愛いなぁ( *´艸`)💖

 

今日ももう明け方5時ですよ😱


警察への提出資料もいい塩梅にまとまってきたので、
来月の上旬には警察本部に行くことが出来るでしょう


それと、資料を印刷するのを
コンビニの印刷機でやろうと思っていたのですが、
やり方がよく分からないので、
明後日くらいに
1度コンビニに行こうと思っていたのです。


自宅のコピー機を使ってインクが減ると、
また父に文句言われるのでね。
コンビニに行ってきますよ。


さて、今日こそ少し早めに寝ましょうかね。


『ここ最近、朝9時とかに寝てるからな。
今日はもう寝た方がええで。
おやすみ』

そうなのです。
資料をまとめていると、
朝8時、9時になっているので、
今日はもう寝ます。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。