異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すっごく眠いのはなにゆえ?』の巻。。。

 

今日の私は(眠りの森の美女)。。。
いや、(眠りの森のブス)。


王子様が迎えに来てくれない。。。


いや、王子様が来るところまでは来るな。


ブス不細工でも
基本、寝顔では判断できないやないですか。


眼を開けたら、
『うわっ!ブスやん!』となるけど、
寝顔は、そんなにひどくないよね。


なので、王子様がキスをしてくれて目が覚めたら、
(あれ!?ブスやん😱!!!)となり、
『あっ💦間違いました!
人違いでした💦失礼しまーす🤮』と
王子様が一目散に逃げて消えてしまう。。。


空想物語はここまでにして、
本気で異常なまでに眠いのです。


朝6時に寝て夕方16時に起き、
その後、食事を作り食べ終えたら17時半。


この後、すっごく眠くなったので
軽く横になろうと思ったら、
気がついたら22時。


時間を見て『嘘やろ😱!!!』と焦り、
(あぁ、今日はもう終わった。。。)と意気消沈し、
現在、22時43分です。


なにやってるんやろう。。。


『昨日、外出して疲れたんやないんか?』

いやいやいや、それにしても寝すぎでしょう。

 

『そりゃそうや。
bollaは、ずいぶん長いこと運動してへんからな。
それだけ動いてないんやから、体力なくなって当然や


仕事始めるんやし、
体力付けるためにも、運動した方がええで。
ぼくも毎日下僕に無理やり運動させられてるけど
bollaも無理やりでも良いから、
足に負担かからない程度に
何かした方がええで。


そうやないと、
すぐ眠くなって何もできないやろ』

うっ。。。痛いところをつかれた。
そうなんですよね。


気がついたら、長いこと運動してないんです。
前に記事に載せたウエスト周りの脂肪を取る運動も
全然してないし、本当に何もしてないんです。

 

 

 


足が痛いときは、NHKで足の悪い人は
座りながら体を動かすというのがありますよね。


あれを座りながらやるのですが、
あれすらやってない😅


やっぱり、やらないとだめですね。
体力ないと、すぐに眠くなりますからね。


『そうやで!体力ないと何もできないんやから、
動いた方がええで。


ほら、思い立ったが吉日や!
今やり!!!』

い、、、いまっすか。。。。。。。


もち様に言われたので、10分ほど動いてみましたが
疲れて再び眠くなってきたので😅
いったん、やめていいっすか?


『ほんまに体力ないな。
そんなんやと、仕事決まっても続かへんで!
今日から、合計で1時間は動くようにしような!』

ぎょひぃぃぃー--😱
いつもお優しいもち様が、なぜかスパルタン!!!


『あんな、意地悪で厳しくしてるんとちゃうよ。
bollaのためや。


ぼくだって、
出来たらbollaには毎日優しくしたいけど、
bollaのことを本当に思うんやったら、
時には厳しくしないとあかんこともあるやろ。


ぼくだって辛いんよ。
ぼくの気持ちも分かってぇなぁ』

ですよね。
もち様に嫌なことをさせてしまい、ごめんなさい。


もち様が悪役をやらなくて良いように、
今日から、しっかり運動します!!!


さて、昨日、なんだかんだ言って
もち様観ずに寝てしまったので、
今日はもち様観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

『なんやこれ?』

おっ!実物初めて見たけど、
わにわにパニックです!


遊び方は知らんです。


『わにわにパニック????』

えっ!?もち様!!!
頭突っ込んで大丈夫ですか!?


これ、確か、
パクっといくやつじゃなかったでしたっけ😱!?


『そうなんか?
まぁ、噛まれたら
噛みつき返してやるから大丈夫や!』

うん、気をつけてくださいよ。


『うん、特に今のところ異常はないな』

ここから見るもち様も可愛いなぁ😍


おぉっ!
もち様とわにが同じ大きさですね♪

えっ!?もち様!
わにの口に手を入れて大丈夫ですか!?


『あ?特に何もないけど、何かあるんか?』

1度も遊んだことがないので覚えてないですが、
確かですがね。
わにの口に手を入れると、
がぶっとされる気がしたんです。


『ほ、、、ほんまか!?
じゃあ、ちょっと手入れるのやめとくか。。。』

 

『噛むなんて、結構危ない物なんやな』

おもちゃなので痛くないはずですし、
もちろん、怪我したりしないと思うのですがね。


さて、色々やっていたらもういい時間です。
そろそろ寝ないとね。


『仕事始めるんやから朝型にならないとな。
1時間でも早く寝る努力しような!』

そうしますです。


というわけで、今日はもう寝よう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。