異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごい眠い。。。』の巻。。。

 

現在、5月2日の0時50分です。


すっごく眠いです🥱


昨日もこの時間、眠かったけど、
ブログを読んでいるうちに、
気がついたら明け方4時になっていました🥲


早寝早起きがしたいので、
今日は早く寝ますかね。


あっ!寝る前に、もち様観よう!
弟君と会うのかどうか、
すっごく気になるのでね♪

 

www.youtube.com

 

あら?もち様も眠そうですね。


『うん、下僕に抱っこされてると
気持ちよくて眠くなってくるんよ』

いいなぁ、私も神田伯山に抱っこされたい💖


『まぁた神田伯山か。
でもな、さすがに
bollaのことは抱っこ出来ないな。


うーん。。。
bolla、ぼくのことを抱っこして。
そしたら、他の男のところに行く暇ないやろ?』

ですね♪
もち様のことを抱っこできるのなら、
他の人のところに行かないですね💖


『せやったら、ほら!
ぼくのこと抱っこしてなでなでして』

本当にもち様のことを
抱っこしてなでなでしたいなぁ。。。


『なぁ、bolla。
今、すっごく眠いんやろ?


せやったら、もう寝よう。
今深夜1時やろ。


明日、トンカツ食べたいって言うてたやん。
早起きしたら、トンカツ作れるで♪』

ですな。
トンカツ用のお肉を大量に買ったので、
まだまだ食べれるんだよね♪


明日もトンカツ作ろうかな。
ただ、今回買ったトンカツ用のお肉が
小さいので、
明日は2枚揚げよう。


さて、今日2つ動画があったので、
もう1つ観たら寝よう!

 

www.youtube.com

 

あらら、、、
弟君、爪切りの時、
怪我をしてしまったみたいですね💦


夜間病院に行き応急処置して
問題ないということだったので良かったですが。


では、もう寝ましょうね!


『うん、ぼくも寝るからもう寝よう!
おやすみ~』

おやすみなさい。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。