異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジェンダーレスって、そこまでするか???』と思ったこと。。。

 

【生まれ持った性別ではなく、

 自分が感じた性別で生きていきたい】

 

こう思うことは良いと思うし、

私はジェンダーレスに関してダメとは思いません。

 

これはアイデンティティの問題なので、

結局決めるのは本人しかいないわけやし、

他人が決めることではない。

 

ただね、そこで生じる弊害などに対しても

受け入れるべきやと思う。

 

なんでもかんでも主張をし、

【こういう自分を受け入れろ!認めろ!】

は違うのかな?と思います。

 

私はSLE患者で、そのため様々な障害を抱えています。

世間は【弱者に優しくしよう】と言っておきながら、

実は、そんなに理解してくれません。

 

看護師ですらひどいことを言う人はいるし、

私が脳梗塞後、理解が難しい時、

早口でまくしたてるソーシャルワーカーもいました。

 

(こうしてほしい)と声を上げ続けることは大切なこと。

 

今、そういう苦労をしている人たちが、

声を上げ続けることによって、

今後、同じ境遇の人たちが、

過ごしやすい環境を作ることが出来るのだから、

非難されたから、言うのをやめるということはしなくて良いし、

するべきでもないと思う。

 

ただね、何事においても【限度】ってあると思うのです。

 

競技で、ジェンダーレスについて

話題になっていましたが。。。

 

元男性が女性に混ざって競技って。

それも重量挙げだって。

 

IOCのトランジェンダーガイドライン(2015年~)

血中のテストステロン値(男性ホルモン)が、12カ月にわたって

一定のレベル以下である等

 

上記のことを定めているそうです。

 

うーん。。。。。。。。。。。。。。

 

医学知識がないので、人の身体の事云々を

とやかく語れませんが、

単純に、筋肉のつき方、元々持っている腕力等、

どうしてもそこは女性と同じにはなられへんのやないの?

と思います。

 

生きるために必要な性と、

競技をするための性は別だと思う。

 

元プロ陸上選手の為末大さんが、

ジェンダーの話と生物学的性とは、

 きちんと分けるべきだと思います。

 (途中省略)

 別のカテゴリーを作るか、何らかのハンデを伴うしか

 今のところ良い考えがありません』

とお話されていましたが、

この意見に賛成です。

 

【男子選手】、【女子選手】、

【元男性選手】、【元女性選手】というように、

別枠で競えばいいのにと思います。

 

健常者と障碍者は別枠で競技をするのだから、

それと同じ扱いをすればいいと思います。

 

そうすると、【障がい者ジェンダーを一緒にするな!】

という声があると思いますが、

障害を持てば分かります。

 

正常で健康な人間は、病気、障がい者ジェンダーの人を

異常者だと判断するということがね。

 

汚いものを見るかのように見る人もいます。

クズ太郎のように、

『病気を理由に同情を買って優しくしてもらおうとする人、

 俺は、大っ嫌い!!!!

 俺はあなたに優しくしない!気遣わない!』

というクズもいます。

 

『杖がよく似合ってるね~』と当時40代だった

おばさんに言われたことがあります。

 

『手にいつも包帯巻いてるけど、

 気持ち悪い。なに? どうしたの?

 フランケンシュタイみたい(笑)

 それで男の気を引こうとしてるとか(爆笑)』

と同期のおばさんに言われたこともあります。

 

色々言われるのよ。

自分が望んでいない状態になったのに、

周囲から非難されたり侮辱される辛さは私も経験中なので

分かります。

 

20年以上闘病していて思ったのは、

理解出来ない人に理解を求めても意味はないということ。

 

分からない奴、分かろうとしない奴には、

なにを言っても無駄。

 

なんでもかんでも自分の主張は通らない。

性別変えたから、変更後の性別で競技できるとは

思わないほうが良いように思う。

 

 

今後、医学が発展して、

完全に変われば、こういう問題もなくなると思うけれど、

体の専門の医師が誰も何も言ってない以上、

医学知識のない一般人ががたがた言ってもね。。。と思ってしまう。

 

ジェンダー問題。

こんなところにまできてるんですね。

 

考えてみたら、医者は大変や。

性転換した人だと、それを調べて、

その人の身体にあった物を処方せなあかんやろ。

 

患者が申告しなければ大変だしね。。。

 

『言わなくても医者だから分かると思った』

とか、とんでもないことを言うクズ太郎みたいな

モンスタークレーマーがいるかもしれへんし。

 

ジェンダー、なかなか難しいですね。

 

私も学生時代と社会人になって

男性になりたいと思ったことはあるので、

性に関する悩みはすこーしだけ分かります。

 

『男だったらな』と思うことは今もあります。

 

お~と~こだったら~

クズ太郎に好き勝手にはされへんかったのに。。。。

 

ぶん殴れたのに!!!!!!

 

さて、明日はハローワークに行く日なので、

もう寝まーす!!!

 

東京で1つ仕事決まりかけていたのですが、

東京五輪開催するということで、

流れそうです。。。

 

『早くても来年の1月スタートになると思うので、

 別の仕事探してください』と言われました。

 

そして、

『大丈夫になったら連絡するので、

 それからまた調整しましょう』

とキープされた感じになった。

 

『なかなか簡単にいかへんのやな』

 

f:id:bolla:20210622014149p:plain

 

そうなんですよ! もち様!!!

どうにかなりたいけど、なれないんです(泣)

 

『困ったなぁ。。。

 仕事を見つけることは、ぼくには出来へんしな』

 

f:id:bolla:20210622013639p:plain

 

大丈夫です!

辛いけど、もち様を観れば癒されるから!!!!

 

この、そろった両手の可愛らしさだけでも、

十分癒される♪

 

今日のもち様も、とても可愛らしい💗

 

www.youtube.com

 

観てるだけで癒されるわ♪

 

頑張って、仕事見つけるぞ!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村